ニックンがタイの映画に出演!!

 nichkhun_movie1.jpg

2PMのニックンがタイの映画に出演することになりました!!

皆さんはご存知かと思いますが、ニックンは韓国のグループ“2PM”のメンバーですが、タイ人です。タイはニックンの母国です。(^^)タイでも大人気のニックンは2PMのメンバーになる前からタイでいくつかのCMに出演しましたが、タイの映画は初出演となります。

今回、ニックンが出演する映画はタイの大手映画製作会社「GTH」の7周年を祝うためのスペシャル企画の映画です。今回の映画は3人の監督による3世代の恋愛を描いた3つのラブストーリーを1つの映画にする形です。

ニックンのストーリーの監督さんはKeng(Jira Malikul)で、“Suck Seed”など、有名な映画を手掛けた有名な映画の監督さんです。上記の写真はニックンとKengさんの写真です。(^^)

ニックンのストーリーのヒロインはSukwan Bullakulさんです。Sukwanさんは朝の有名なニュース番組の司会者で、タイでとても有名なショークチャイ牧場のオーナーの奥さんです。Sukwanさんも映画初主演です。

ニックンは現在、タイにいて、映画を撮影している真っ最中です。(^^)ニックンは1月6日にタイに来て、月末に韓国に帰る予定だそうです。ニックンは約3週間近く、タイにいることになりますね。(^^)今回の映画についてのインタービューでは今回の映画撮影のおかげで、5年ぶりに5日間以上タイにいられるとニックンは語っていました。仕事をしなければいけませんが、久しぶりに自分の母国に長くいられて、うれしいでしょうね。(^^)情報をゲットでき、撮影現場が公の場である場合、撮影現場を覗きに行ったりしましたが、ニックンはずっとニコニコしていて、ご機嫌な様子でしたよ。(^^)

この映画は楽しみすぎです。(^^)

写真元:JYP ENTERTAINMENTのFACEBOOKファンページ

nichkhun_movie2.jpg

L’Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012 in Bangkok☆(12月16日更新)

伝説のバンド、L’Arc~en~Cielのタイ公演の詳細が正式発表されました!!

larc_poster_teaser.jpg

L’Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012 in Bangkok

日程:2012年3月7日(水)
会場:Impact Arena (Muang Thong Thani)
開演時間:20.00時
(開場は開演時間の約30分前)
チケット代:4,500 / 3,500 / 3,000 / 2,000 / 1,000バーツ

座席表:

larc_seating_small.gif

オレンジ:4,500バーツ(ステージ前のF1はスタンディング、他は指定席)
緑:3,500バーツ(指定席)
紫:3,000バーツ(スタンディング)
赤:2,000バーツ(指定席)
白:1,000バーツ(指定席)

チケットは2012年1月7日(土)からThai Ticket Majorにて一般発売開始します。

詳細は以下のThai Ticket MajorのL’Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012 in Bangkokページでご覧になれます。

http://www.thaiticketmajor.com/concert/concert-detail.php?sid=1107

先行発売は以下のBEC TEROのFACEBOOKでメンバー登録をした方のみが対象になるそうです。しかし、現時点では先行発売の詳細はまだ発表されていません。詳細は以下のリンクでチェックしてください。

www.facebook.com/bectero

そして、以下は今回のライブのCM動画です。(^^)

私はもちろん行きますよ!!HYDEさんのソローとKENさんのバンド「S.O.A.P」の対バンライブには一度行ったことがありますが、ラルクは全然行ったことがありませんので、すごく楽しみです。(^^)「FLOWER」という曲が大好きなんですが、この曲をタイ公演で演奏してくれたら、間違いなく泣いてしまうと思いますね。(><)

ラルク、タイに来てくれて本当にありがとう~☆

Japan Festa in Bangkok 2011☆

 enterpage.jpg

Japan Festa in Bangkok 2011

日程:2011年8月27日(土)と8月28日(日)
時間:11時~20時
場所:Parc Paragon(Siam Paragon前広場)

Mainichi Academic Groupにより毎年開催されるイベントなんですが、今年も日本から素敵なスペシャルゲストが参加しますので、紹介したいと思います。(^^)

2011年8月27日(土)、俳優の椎名鯛造さんがイベントに出演します。出演予定時間は15.45時です。

2011年8月28日(日)、元モーニング娘のメンバー、吉澤ひとみさんと石川梨華さんによるユニット「HANGRY&ANGRY-f」のミニコンサートが行われるそうです。出演予定時間は14.30時です。

椎名鯛造さんとHANGRY&ANGRY-fの出演時間は今回のイベントのスケジュール表から取ってきたものです。主催者や出演者の都合により変更する可能性もありますので、ご了承ください。

その他にはJ-POPやK-POPのグループのカバー・ダンスやJ-ROCKバンドのカバー・バンドによるパフォーマンス、コスプレ・コンテストがあります。

そして、日本文化が味わえる相撲のデモンストレーション、折り紙講座、浴衣を着る講座などが開催されるそうです。

このイベントは無料イベントですよ。(^^)

「X JAPAN 2011 WORLD TOUR IN BANGKOK」のチケット先行発売日レポート☆

x_poster.jpg

2011年8月20日(土)、2011年11月8日(火)にバンコクで開催される「X JAPAN 2011 WORLD TOUR IN BANGKOK」のチケット先行発売がCentral Worldで開催されました。(ライブ詳細は前回の書き込みをご覧ください。)

先行発売日について、感動したことが色々ありましたので、レポートを書くことにしました。(^^)

今回の先行発売はライブのスポンサーである「OISHI CHAKUZA」によるものです。そして、先行発売の条件はまずhttp://www.bectero.com/xjapan2011にて先行発売の予約コードを取得するためにメンバー登録をします。登録すると先行発売の予約コードがSMSで登録した携帯番号へ送信されます。この登録の期間は2011年8月17日(水)の12.00時から2011年8月18日(木)の12.00時まででした。

1つの予約コードに対し、チケットを2枚購入できます。そして、1人に対し、10枚までチケットを購入することができます。

私は2011年8月17日(水)の12.00時に今回のライブの詳細がTHAI TICKET MAJORにて発表されると聞きましたので、時間になるとさっそくチェックしました。すると先行発売で購入する場合は上記の予約コード登録が必要だと知り、すぐ登録しました。でも、登録した当時は2011年8月18日(木)の12.00時までに登録できることが分からなく、18日の夜、前回のライブ詳細の紹介を書くつもりでまた上記のサイトをアクセスすると予約コード登録がもう既に完了していました・・・・・(汗)ライブ詳細の紹介が遅くなって、この予約コード登録の件を紹介できなくて、本当に申し訳ございませんでした。m(_ _)m

そして、予約コードの他に1つの予約コードに対し「OISHI CHAKUZA」の缶の耳5個が必要になるということで、その日の夜、「OISHI CHAKUZA」5缶を家に買って帰りました。「OISHI CHAKUZA」を飲むのは今回が初めてです。(^^!!)「OISHI CHAKUZA」は炭酸入り緑茶で、レモン味(黒)とハチミツレモン味(黄色)がありますが、私はレモン味が好きです。(^^) 以下の画像がOISHI CHAKUZAです。

chakulza.jpg

上記の条件で、先行発売で購入した場合はなんと15%ディスカウントなんです!!そのため、今回は6000バーツのチケットを5100バーツで購入しました。900バーツも節約できましたよ!!

先行発売日当日の2011年8月20日(土)、朝8時からCentral Worldオフィスビル前広場で整理番号が配布され、Central World の3階にあるThai Ticket Majorの特設カウンターにて朝10時から先行発売開始という流れでした。

友達と朝5時に待ち合わせをしましたが、朝4時ごろ、着替えている時に一緒に行く友達から「夜から来ている人がいるという情報を聞いて、心配で眠れなくて、もう着いちゃった」っていう連絡をもらいましたので、急いで行って、朝5時ちょっと前に到着しました。するともうすでに100人以上の人がいましたよ!!皆すごすぎ。(><)

友達が4時に到着したおかげで、混乱にならないようにファン同士が協力しあい、友達の腕に書かれた整理番号を一緒に使わせていただきました。m(_ _)m108番でした。皆さんは整理番号順に列を並んで座って待っていましたよ。(^^)

朝、7時当たりにはもう700人以上の人が集まりましたね。以下の写真はその時に撮った写真です。

そこに待っていた知り合いの話によりますと1人目は前日の朝から待っていたそうです。(O-o!!)そして、私より前の方々は前日の夜11時ごろから来ていたそうです。(O-o!!)すごい!!

そして、朝8時ぴったりに整理番号券が配られました。そこに集まった人達は本当に礼儀が正しくて、混乱することなく、列は順調に進み、私は20~30分後ぐらいに無事に整理番号券をもらいました。整理番号102をゲットしました。以下の画像が私の整理番号券です。

377391116.jpg

なんと、整理番号券配布のデスクのすぐ横に「OISHI CHAKUZA」が無料で配られていました。「OISHI CHAKUZA」さん優しい~!!しかも、おかわりいいですよって。優しすぎ。(>.<)

整理番号券をもらった後、Central Worldオフィスビルの2階にあるスタバで先行発売開始時間を待ちました。スタバに入る前、整理番号券が配布されているCentral Worldオフィスビル前広場の光景があまりにもすごかったので、写真を撮りました。以下がその時に撮った写真になります。まさかここまで人が集まるとは思いませんでした。すごい!!さすがX JAPAN!!

377399665.jpg

そして、朝10時ぴったりに先行発売が開始されました。カードマンが50人ずつを呼び、50人ずつをCentral World の3階にあるThai Ticket Majorの特設カウンターへ案内するという形でした。

私は11時過ぎにThai Ticket Majorの特設カウンターに案内されました。SUGIZOさん側のX2ゾーンが目当てでしたので、X2の会場の真ん中の通路側にしました。ステージ前から16列目です。ちょうどX2ゾーンの真ん中です。夢は5列前までだったのになあ。夜中から並べばよかったなあ。残念・・・・・(>.<)以下の画像はチケット受け取り券です。実際のチケットはカード式であり、後日にThai Ticket Majorのカウンターで受け取る形になります。

377532936.jpg

これで無事に憧れのX JAPANのライブチケットをゲットしました☆

主催者側によりますと先行発売の整理番号券を約1000枚配ったそうです。すごい!!

来ていた方々がすごく礼儀正しくて、スタッフの管理も良くて、時間も遅れませんでしたので、今までタイで色んなチケットの手続きをして来た中で、今回が一番よかったですね。イライラすることがまったくなかったです。

ライブが待ち遠しいです☆

My Porchカラオケボックス☆

カラオケだといつもアソーク(スクムビット21)にある元BIG ECHOだった「RABBITS 3」というカラオケボックスに行ってました。ここは日本の曲も結構ありますし、タイの曲も最新のものがいつも追加されますし、金曜日以外だったら、18.00時~22.00時、一人300バーツで、カラオケ4時間+300バーツ分のメニュー内のお食事及びドリンクという超お得なプロモーションがありますから、いつもこのプロモーションを使用しています。その他にも色々とお得なプロモーションがあります。部屋もきれいで料理も結構おいしいです。

この間、日本に長期留学していた友達で邦楽が大好きな友達に誘われ、My Porch Musicというカラオケボックスに行きました。

My Porchはバンコクのスクムビット39にある日本風洋食のレストランとカラオケボックスです。

My Porchのサイト:
http://www.my-porch.com/

My Porchは日本のカラオケボックスで使われているカラオケの機械を使っていますので、日本のカラオケボックスで歌うのと同じ感じですね。しかも、日本より1~2ヶ月遅れぐらいに新曲が追加されます。私の大好きなV系バンドの曲も昔のものから最新のものまで勢ぞろいでとてもうれしいです。カタカナの歌詞付きの最近はまっているK-POPの曲もいっぱいあって、大好きな2PMの曲をカラオケで歌えるのもうれしいです。カラオケと言えば、タイの曲より、日本の曲を歌うのが好きですので、タイにいても日本と同じようなカラオケを歌えるのは私にとってとてもうれしいことです。(^^)

My Porchは日本風の洋食のレストランもやっていますから料理もとてもおいしいです。お部屋もきれいで、とても居心地がいいです。

myporch_room2.jpg

そして、全室に以下の画像のドリンクや料理を注文するシステムが設置されています。とてもモダンです。

myporch_order.jpg

My Porchカラオケボックス営業時間と通常料金は以下の通りです。

月~木曜日:
11:00 – 17:00 100B/人
17:00 – 24:00 150B/人

金曜日・休日の前日:
11:00 – 17:00 100B/人
17:00 – 24:00 180B/人

土日・休日:
11:00 – 17:00 120B/人
17:00 – 24:00 180B/人

パーティーコースがありまして、平日は1人500バーツ、祝日は1人600バーツの料理4品+カラオケ2時間のコースがあります。妹と二人で行った時、このコースにしましたが、料理はびっくりするぐらい豪華でしたよ。以下の画像がその時のコースの料理です。とてもおいしかったですよ。量も多かったので、お得だと思います。

myporch_foods.jpg

myporch_salad.jpg

myporch_pizza.jpg

myporch_pasta.jpg

その他に1人食事代+100バーツ(祝日は120バーツ)+カラオケ2時間のランチのコースがあります。

とても気に入りました☆

KOREAN MUSIC WAVE IN BANGKOK☆

また韓国スター集結のビッグイベントがバンコクで開催されます!!

韓国のMBCの50周年記念として「KOREAN MUSIC WAVE IN BANGKOK PRESENTED BY JL STARNET」というコンサートがバンコクで開催されます。コンサートの詳細は以下通りです。

mbc1.jpg

「KOREAN MUSIC WAVE IN BANGKOK PRESENTED BY JL STARNET」

出演アーティスト:

TVXQ! U-KNOW & MAX、2PM、Girl Generation、KARA、CN Blue、4 MINUTE、T-ARA、FT island、Miss A、2AM、SG wannabe、B2ST、MBLAQ、BROWN EYED GIRLS、AFTER SCHOOL、SECRET、SISTAR、NORAZO

司会者:

2PMのニックン、Girl GenerationのYuri、Tiffany

日程:2011年3月12日(土)
場所:Rajamangala National Stadium
開演:19.00~23.00時
開場:開演時間の1時間前。
チケット代:6,000(アリーナーVIP指定席)、4,500(アリーナー指定席)、3,500(スタンド)、2,500(アリーナー・スタンディングとスタンド)、1,500(スタンド)、900(スタンド)バーツ。

166682_186873541330442_182714885079641_636576_5782470_n.jpg

上記の座席表は最初に発表されたもので、4500バーツはアリーナー・スタンディングになっていますが、以下の座席表通り、4500バーツのエリアはアリーナー指定席に変更しました。

166340_187582217926241_182714885079641_640093_8100714_n.jpg

特典:

6,000バーツ:CD TICKET、T-SHIRT、CUP、POSTER
4,500バーツ:T-SHIRT, POSTER
3,500バーツ:POSTER

上記のグッズは先行発売の日のみに販売。それ以外はCharm Tour & Tradeにて販売。(連絡先:02-665-8698-9, 02-665-9901-3)

チケット発売:

先行発売:

2011年1月29日(土)は各アーティストのファンサイトのグループ予約。

2011年1月30日(日)は一般人向けの先行発売。

Lobby The Office at Central Worldにて、10.00-18.00時。(現金支払いは5%オフ)

9.00時から整理番号配布。

特典:

先行発売の期間で6,000バーツのチケットを購入した方の中から抽選で3月11日に行われる記者会見参加券をプレゼント!!合計80人。(一日40人ずつ、その日の18.30時に当選者を発表します。)

一般発売:

2011年1月31日(月)からTHAI TICKET MAJORにて発売します。

タイ語バージョン:
http://www.thaiticketmajor.com/concert/mbc-korea-music-wave.php

英語バージョン:http://www.thaiticketmajor.com/concert/mbc-korea-music-wave-eng.php

2011年1月31日(月)から2011年2月13日(日)は一般人向けに発売。

2011年2月14日(月)から2011年2月25日(金)は一般人向けの発売を中止し、海外のファン向けに発売いたします。

2011年2月26日(土)から2011年3月12日(土)は上記の時期から残った分を発売します。

情報元:
http://www.thaiticketmajor.com/concert/mbc-korea-music-wave.php

上記の情報はTHAI TICKET MAJORのサイトからの情報になります。主催者側の都合により変更になったりする可能性があるかもしれませんので、ご了承ください。

また大好きなジュンスと2PMの仲間達がタイにやって来ます!!またジュンスに会えます!!うれしいvv

私は2PMのファンサイトに通して予約しました。すごく華麗なラインナップですので、張り切って一番前のエリアの6000バーツにしちゃいました。^^!!そのため、ひとりぼっちです・・・・・(汗)席を選べられないのが不安ですが、ファンサイトは誰より先に予約できますし、1枚買うのに朝から整理番号もらって、列を並んだりするのが面倒ですし、2PMのファン同士と座れるし、この2PMのファンサイトのスタッフの方と交流ありますし(このサイトの日本の雑誌の翻訳を担当しています。^^)、安心できますから、2PMのファンサイトにお願いすることにしました。

本当は今週末、1月29日(土)に開催されるはずだったOPPOのファンミーティングのイベントでジュンスに会えるはずだったのですが、テギョンがドラマ撮影で参加できなくなった理由でこのコンサートの翌日3月13日に延長になっちゃいました・・・・・(汗)かなりショックでした・・・・・(泣)前回のMNET ULTIMATEコンサートも1ヶ月延長だったんです。なんでジュンスに会える度に延長になるんだろう・・・・・(泣)OPPO携帯の2PM限定版を発売直後に買って、楽しみに待っていたのに・・・・・(泣)

そのため、ジュンスに会えるまで3月まで待たなきゃいけないことになっちゃいました・・・・・T^T

Ryuichi Kawamura Exclusive One Night Only Charity Concert in Bangkok☆

前回、LUNA SEAの河村隆一さんが来タイする情報を書き込みしましたが、昨日(1月23日)、やっと河村隆一さんが来タイする理由が正式発表されました。

河村隆一さんは4月30日、ROYAL PARAGON HALLにて行われる「Ryuichi Kawamura Exclusive One Night Only Charity Concert in Bangkok」コンサートの記者会見に参加するために来タイされたそうです。

記者会見は今日(1月24日(月))、VIEホテル(バンコク、ラーチャテーヴィー)にて、16.00時頃に行われるそうです。

ryuichi.jpg

一般人参加可能かどうかは発表されていませんが、ホテル内ですので、記者のみだと思います。どっちにしても私は仕事で行けません・・・・・(涙)

そして、前回の書き込みで紹介させていただきましたテレビ生出演の情報なんですが、今回のコンサートのプロモーションのために出演されるそうです。すごく行きたいのですが、仕事で行けそうにないですね・・・・・(涙)

コンサートの詳細は以下になります。

「Ryuichi Kawamura Exclusive One Night Only Charity Concert in Bangkok」

日程:2011年4月30日(土)
場所:ROYAL PARAGON HALL(SIAM PARAGONデパートの5階。)
時間:19.00~21.00時
チケット:5,000、4,500、3,500、2,500、1,500バーツ

チケット発売:
3月1日からTHAI TICKET MAJORにて発売されます。
http://thaiticketmajor.com/

情報元:MAINICHI Academic Group
http://www.study-in-japan.com/web/home/index_school_contents.php?contents_id=452

コンサートには絶対行きたいと思います!!しかし、どの値段にするかは座席表を見てから決めます。(汗)最近のコンサート・チケット高すぎ・・・・・(汗)

Luna Seaの河村隆一さんが来タイ?!

昨日、友達に河村隆一さんがタイに来るから一緒に追っかけしない?ってFace Bookで誘われました。

え~?!河村隆一さんが来タイ?!どうして?!ってすごくびっくりしました。@-@!!

その友達に詳細を聞いてみたところ、以下の詳細が載っているChannel [V] ThailandのFace Bookファンページを送ってきたんです。

http://www.facebook.com/ajax/report.php?content_type=2&cid=498962744444&rid=180128669444&h=AQC6W7ZXuf5HiuNG

内容は以下なります。

「Luna Seaのファンは1月25日(火)の番組「コンデューペンヤーイ(視聴者優先)」を是非お見逃しなく!! [V] Spotスタジオ(Siam Discoveryの6階)にてボーカル河村隆一さんがスペシャル・ゲストとして生出演します!!スタジオ内で観賞するファンを募集。(しかし、限られた数のみになります。)詳細はTrue Visions D84, A31チャンネル、またはwww.channelvthailand.comにて17.00時からの放送をご覧ください。」って書いてあります。

マジで~?!キャ~!!すごく河村隆一さんに会いたいですが、1月25日は平日・・・・・5時はまだ会社終わってません・・・・・昨日(1月20日)おなかがすごく痛くて会社を休んでしまったし、来月、日本に行きますので、6日間も休憩を取ったし・・・・・25日はさすがに会社休めませんね・・・・・(泣)いつもより早く出勤して、8時間後に退社するっていうのはできないかなあ・・・・・(汗)Siamは会社から15~20分で行けますからね。

他に何されにタイに来るかはまだ分かりません。記者会見とかはないの?!他の仕事はないのかなあ・・・・・

そのChannel [V] ThailandのFace Bookファンページのコメントにスタッフが問い合わせに対し、回答してあるんですが、スタッフもまだ詳細を良く分からないとのことです。(汗)

ああ、河村隆一さんに会いたいよ!!Luna Seaは大好きだった1つバンドですからね。そして、河村隆一さんのファンでした。^^河村隆一さんがソロで活動し始めた頃、河村隆一さんに結構はまっていました。(笑)Luna Seaのコンサートは一回行ったことがあります。

もっと詳細を知っている方、是非教えてくださいね。私も何か他に情報が分かり次第、すぐブログでお知らせしますね。

河村隆一さんに会えたらいいなあ☆

タイの超カッコイイ男子?!アイドル☆

2010年7月24日(土)、Siam Paragonの5階にあるParagon Hallで行われたタイの大手レコード会社「RS Promotion」主催コンサート「The Idol Battle Concert」に行って参りました☆

18865_002.jpg

ラインナップはC-QUINT、BLACKJACK(元NICE TO MEET YOUのメンバーのジャックのソロープロジェクト)、3.2.1、ZEE、そしてK-OTICです。そして、元NICE TO MEET YOUのメンバーで、ソローデビューしたCHAINやFFKのKAOがスペシャルゲストとして参加したりして、かなり華麗なラインナップでした☆

C-QUINTは昔は5人いまして、私は引退したメンバーのベーストが好きで、昔はよくC-QUINTが参加するイベントに行ってましたね。でも、友人がC-QUINTの大ファンなので、今でも暇な時はいつもC-QUINTが参加するイベントに行ったりしています。そして、友人が一番好きなメンバーはすごく優しくて、仲良くしてくれます。そこら辺から今回のコンサートの無料チケットをもらいましたので、行きました。テヘ。(笑)

全体的のショーの内容は私的には普通でしたね。(^^!!)なんかいつものイベントとかでのミニコンサートのショーとあまり変わらないです。でも、今回のコンサートですごく番感動したのはステージのセットでした。ステージの真ん中が空中に上げられたり、上から丸い物体がアーティストを囲んでその壁にきれいなグラフィックが写されたり。その他にも色んな仕掛けがありました。残念ながら写真撮影が禁止でしたので、写真を見せることができないし、日本語でうまく説明できませんが、とにかく、ステージのセットにはすごく力入れていましたね。タイも色々と進化したなあと実感しました。私的にはBLACKJACKのショーの時、ジャックが空中に上げられ、そして、半分ぐらいあさった時にちょうど歌っている曲が終わり、後ろのスクリーンに大きい白い翼の映像が映れれたのが一番感動的でしたね。

今回のコンサートに参加したアーティストのZEE(シー)を是非皆さんに紹介したいと思います。

2010-04-05_zee.jpg

上の写真がZEEですけど、超カッコイイと思いませんか?

実はですね・・・ZEEは女の子なんです!!ZEEはトムボーイなんです!!

タイでは超男前のトムボーイとして歌手デビューする前からネット・アイドルとしてネット上で話題になっていました。そして、今年の上旬に歌手デビューをしました。ZEEはイギリスとインドネシアのハーフで現在21歳です。

マスコミでは「カッコイイ女性のZEE」って言われますので、女性であることを隠してはいませんよ。

私は最初からZEEが女の子であることを知っていましたが、やっぱり映像や写真を見る度にカッコイイ、女の子とは思えないって思ってしまいますね。

そして、今回のコンサートで初めて実物を見たんですけど、超カッコイイです。やっぱり女子とは思えないですね。(笑)

そして、コンサート終了後、駐車場でZEEにばったり会ったので、記念に2ショットをお願いしました。(笑)近くで見ても、やっぱり女子とは思えないですね。(笑)ずっとニコニコしていて、すごくフレンドリーでした。

dscf1730_ho.jpg

ZEEと2ショット。

ZEEが気になる方は以下のリンクでZEEのPVを見てみてくださいね。

http://www.youtube.com/watch?v=532AnuYZzS8&feature=related

私の妹はすっかりZEEに超はまってしまいましたわ。ハハハ(笑)私もすごくカッコイイとは思いますけど、私にはやっぱり2pmのジュンズ!!(笑)>>ジュンス、ジュンスってしつこくてすみません。(^^!!)周りから不細工とか、全然カッコよくないとか、なんで好きになったの?って色々言われますけど、私にとってはジュンスはすごくかわいいんです。(笑)今ジュンスが大好きです!!気が付いたら、もうすぐ2pmのコンサートの日がやって来ます!!楽しみすぎです。

明日の夜、私は韓国へ旅立ちます。生ジュンスを堪能して来ますね☆

Peck Palitchokeの卒業式☆

p1460866.jpg

1月2日、大好きなタイのアーティスト、Peck Palitchokeさんの卒業式に行って、参りました☆

PeckさんはSrinakarinwirot大学のFaculty of Fine Arts学部のVoice学科卒業です。そして大学の代表学生に選ばれ、証明書をもらったそうです。^^

2年前の書き込みにもタイの大学の卒業式について話をしましたが、タイ全国の国立大学の卒業式は王様のご家族の方々がいらっしゃって、卒業生全員が一人ずつ王子様やお姫様から卒業証明書を受け取るのです。そして、各大学、各学部によって決まった卒業式用の制服があるのです。Peckさんはシリントーン姫様から卒業証明書をいただいたそうです。

p1460894.jpg

Srinakarinwirot大学はバンコクのアソーク通りにあるプラサ-ンミット・キャンパスとナコーンナーヨック県にあるオンカラック・キャンパスがありますが、卒業式はオンカラック・キャンパスで行われました。

p1460781.jpg

Peckさんは朝8.40分頃に到着しました。タイでは1年の後輩が輪を作って、卒業生を囲んで、ブーム(応援団のように歌を歌う)し、ブームされた卒業生はお金を払わなきゃいけないという習慣があります。Peckさんは何回もブームされ、結構の金額を払ったそうです。^^!!そして、中にはPeckさんの曲を歌ったグループもいました。^^後は11時頃、列を作って、卒業式の会場へ向かうまでは友達やファンと一緒に写真を撮ったり、テレビ番組のインタービューを受けたりしました。

p1460819.jpg

タイの卒業式の会場は関係者のみしか入れないため、Peckさんが会場から出てくるまでキャンパスないで夕方まで待ちました。

p1460848.jpg

PeckさんとPeckさんのご両親

卒業式は夕方5時ごろに終了し、Peckさんは6時ごろまでお祝いに駆けつけた親戚、友達、ファンと写真を撮りました。

Peckさん、卒業おめでとうございます☆

p1460775.jpg

Peckさんと2ショット