BLACKHEAD@KACHOOD PUB&「JKI」(G-JR)@SIAM CENTER

結構久しぶりの書き込みになりますね。最近、仕事をはじめ、色々と忙しくて。消えた間、2つのライブ&イベントに行って参りました☆

まずは2月22日(木)、大好きNO.1タイのバンド「BLACKHEAD」のナイトライブに行って参りました☆場所はKACHODD PUBでした。

20070228_10032459.jpg
BLACKHEAD

「BLACKHEAD」のナイトライブは1ヶ月ぶりですから、すごく張り切って開店直後に行ったら、誰もいませんでした。(笑)ステージ前の席をゲットできました☆

しかし、夜10時ぐらいになっても一緒に参上するはずだった友達から全然連絡がないのです!!!!はい、捨てられました。とうとうやってしまいました、一人でナイトライブ。でも、意外と大丈夫でした。これからこっそり一人で行こうかなあ。(笑)

お蔭様で10時過ぎにボーカルのプーさんの運転手さんが来て、いつも来てるファンって覚えててくれまして、一人で来たんだ、僕が付き合うよって言ってくれて、一緒にいてくれました。それまでは一人でカクテル片手でしたから、相当痛い女って思われたんでしょうね。(汗)

20070228_10032460.jpg

KACHODD PUBのステージはあまり高くなくて、一番前の席はステージにすごく近いですから、ボーカルのプーさんはもう目の前でしたね。久しぶりにすごく近距離で「BLACKHEAD」のライブ見ましたが、やっぱり素敵ですvv大好きですvv好きなバンドのライブは一人でも全然楽しめますね☆

MORE CATTLEアルバム収録曲の最新曲「デュアイ ラック レ ワングディー(愛と心から)」や大ヒット曲「へーポン(理由)」のヒット曲をはじめ、またまたタタ・ヤングの「EI NIN YO!!」を演奏しました。大ヒット曲ですから、どこでやっても盛り上がりますね。私も大好きです。この曲を歌っている時のボーカルのプーさんの表情がおもしろくて、たまりませんね。(笑)

帰りにメンバーに挨拶しに行きましたら、皆さんに今日一人で来ちゃったんだって言われました。(笑)ボーカルのプーさんは今日一人で帰るの?気をつけて帰ってねって言ってくれました。妹みたいに接してくれるからすごくうれしいですね。「BLACKHEAD」のメンバーはすごくやさしいですね。

一人でちょっとさびしかったんですが、行ってよかったです☆

そして2月23日は日本語サイトを担当することになったG-JRのJAY、KEN、ICEの新ユニット「JKI」のSIAM CENTERでのアルバム・プロモーションイベントに参加しました。

20070228_10032458.jpg
「JKI」のメンバーであるJAY、ICE、KEN

まずは夕方5時頃、SIAM CENTERの4階にある公開ラジオ局「A-TIME STUDIO」前とSIAM CENTER内にあるテレビ画面「CHEEZE MEDIA」全画面に「JKI」の新曲「マイヤークハイ トー ミー クライ マー チープ(誰にも君を口説かせたくない)」のMVが初放送されて、「A-TIME STUDIO」から放送されるHOT WAVEラジオ局によるインタービューがありましたが、仕事が5時半までですから、それに間に合わなかってんたのです。(汗)そしてなんと私のお気に入りのG-JRメンバーのCHINくんも応援しに行ったのですが、チラッとしか見えなかったのです。残念でした。(汗)

そして、インタービューが終わった後、SIAM CENTERの1階にある「STUDIO CHEEZE」という写真スタジオでJAY、KEN、ICE本人がサイン入り写真をファンに手渡しで配りました。ちょっと中に入って、G-JRのマネージャーさんに挨拶して、それが終わるまで外で様子を見ていました。ファンがいっぱい来てましたね。G-JRのファンはすごいです!! 写真はその日配られたサイン入り写真です。

20070228_10032456.jpg
「JKI」サイン入り写真

G-JRのマネージャーさんはサイト用の写真を取るために、私の友達(ウェブ・スタッフ)をスタジオ内に入れてくれたりと、色々とすごく協力してくれますから、G-JR日本語サイトはすごくやりがいがありますね。これからもがんばりますので、よろしくお願いします☆

ちなみにJAY、KEN、ICEの新ユニット、「JKI」のアルバムは3月20日に発売する予定だそうです。お楽しみに☆

LOVE PASSIONアーティスト@Siam Center&MALI、SILLY FOOLS、POTATO@Siam Center Point

2月17日、また2つのイベントに行って参りました☆

まずはSiam Centerの4階にあるATIME-STUDIO前特設ステージにて午後1時から行われたHOT WAVEのラジオ局主催イベント「HOT WAVE STUDIO SHOW」に行きました。

今回のイベントの参加アーティストはスペシャル・アルバム「ONE MAN STORY 2:LOVE PASSION」参加アーティストでした。

まず、参加アーティスト全員がスタジオ内でインタビューをしてから、スタジオ前の特設ステージで1曲ずつ歌いました。

まずはPECK PALITCHOKEさんが登場しました。「シューナイチャイ(心の中の浮気)」を歌いました。この曲大好きですから、また生で聞けてうれしかったですね。

20070218_10031927.jpg
PECK PALITCHOKEさん

2番目に登場したのはPECK PREMNUTさんでした。「チャックカワーン(宇宙)」を歌いました。さすが、このプロジェクト参加アーティストの一番人気者だけあって、ファンが一番多かったですね。

20070218_10031928.jpg
PECK PREMNUTさん

3番目に登場したのはMOD 3Gさんでした。、「ラック マイダーイ タムハイ ターボード(愛は盲目にさせない)」を歌いました。すごくきれいでした。

20070218_10031929.jpg
MOD 3Gさん

4番目に登場したのはこのプロジェクトのプロデューザーであるTONG SURAPANさんでした。「コー ピスード(証拠)」を歌いました。TONGさんは子供をつれてきましたが、TONGさんが歌っていた時、子供さんはステージ横にいまして、とても可愛かったですね。

20070218_10031930.jpg
TONG SURAPANさん

そして最後に登場したのはICE SARUNYUさんでした。「コン ワーング フォーム(カッコつけ)」を歌いました。今回は完璧な振り付けで踊りながら歌いました。

20070218_10031931.jpg
ICE SARUNYUさん

最後はゲームで当選された人がアーティストと記念写真撮影をしたり、アーティストからプレゼントをもらったりしました。私はゲームに参加しなかったですね。(汗)

とても楽しいイベントでした☆

そして夕方はSiam Center Pointにて夕方5時から同じくHOT WAVEのラジオ局主催イベント「HOT SHOW POW」のイベントに行きました。参加アーティストは新人バンドのMALI、新生SILLY FOOLSそしてPOTATOでした。

まずはMALIが登場しました。実はMALIのボーカルはHOT WAVEのラジオ局のDJの一員であるオングさんあのです。音もカッコいいですし、ボーカルの歌声も素敵ですし、バンドメンバーの演奏もまとまっていて、すごくいい感じでしたね。気に入りました。来月アルバムを発売するそうですが、楽しみです。一緒に行った友達はすごくはまってしまって、これからは彼女とMALIのライブに行かなければならないことになっちゃいました。(笑)

20070218_10031933.jpg
MALI

2番目は新生SILLY FOOLSが登場しました。このブログに以前、元SILLY FOOLSのボーカル、トーさんが引退したことなど、SILLY FOOLSについて色々と紹介しましたが、そのSILLY FOOLSが新ボーカリスト、ベンチャミンさん(韓国とアメリカのハーフ)を向かえ、新生SILLY FOOLSとして再始動したのです。私は旧SILLY FOOLSが大好きだったのですが、新生SILLY FOOLSは曲調が変わって、ヨーロッパーロックっぽくて、歌詞も全部英語で、私はあまり好きではないですね。でも、さすが、ベテランバンドだけあって、演奏がとても素敵です。そして新ボーカリストもすごくいい歌声です。

20070218_10031934.jpg
新生SILLY FOOLS

3番目はHOT WAVEのラジオ局のDJさん達によるステージでした。DJネースさんとMALIのボーカルであるDJオングさんはBIG ASSの「プロムリキット(運命)」を歌いました。そしてDJジェーダイさんとDJ PECKさんそしてDJ TEIさんはBIG ASSの「カーノーイソムクアンターイ(僕は死ぬべきです。)」を歌いました。

20070218_10031935.jpg
HOT WAVEのラジオ局のDJさん達

そしてDJ PECKさんは「ONE MAN STORY 2:LOVE PASSION」参加アーティストのPECK PREMNUTさんなのですが、なんとDJ PECKさんは自分の歌手デビュー曲であるアルバム「ONE MAN STORY 2:LOVE PASSION」収録曲の「チャックカワーン(宇宙)」をここでも披露してくれたのです!!

20070218_10031936.jpg
DJ PECKさん

最後はPOTATOでした。最新アルバム収録曲「ピアンポー(満足)」や「コンクラーング(真ん中に入る人)」を初め、今までのアルバム収録曲のヒット曲などを披露してくれました。POTATOのライブはやっぱり素敵ですね。大好きです。しかし、朝からばたばたしてましたし、最近超寝不足ですから、疲れていまして、いつものテンションがあまり出なかったですね。元気な時にまたPOTATO見たいですね。

20070218_10031937.jpg
POTATO

そしてHOT WAVEのラジオ局のDJのTEIさんっていう人がいるのですが、顔が日本のビジュアル系バンドマンっぽい感じで、カッコよくて、好きなんです。TEIさんは両方のイベントの司会者だったのです。とてもうれしかったですね。

20070218_10031938.jpg
DJ TEIさん

今日は私のお気に入りの人達と好きなバンドのライブ見れて、すごく楽しかったです☆

イベントレポートおさらいその③:2月14日、大好きなICEとPECKと過ごすバレンタイン・デー☆

2月14日、バレンタイン・デーは大好きなICE SarunyuとPECK Palitchoke参加のスペシャル・アルバム「ONE MAN STORY 2:LOVE PASSION」参加アーティスト全員参加のイベントとICEのナイトライブに行って参りました☆

まずは仕事後、サイヤム・センター・ポイントで行われた「ONE MAN STORY 2」参加アーティスト全員参加「Valentine : Love Is All Around」というイベントに行きました。アーティストのミニライブが行われる前にまずシンキング・コンテストが行われました。仕事後、急いで駆けつけ、なんとかライブに間に合いました。

20070216_3_10031782.jpg

まずはPECK Palitchokeさんが登場し、私が大好きな「シューナイチャイ(心の中の浮気)」という曲を歌い、またもう一度戻って来ますと言って、ステージを去って行きました。PECKさんの歌声は本当に素晴らしいです。そしてPECKさんの笑顔が最高に素敵です。(笑)

20070216_3_10031783.jpg
PECK Palitchokeさん

2番目はこのスペシャル・アルバム「ONE MAN STORY 2:LOVE PASSION」のプロデューザーであるTONG SURAPANさんが登場し、そのアルバム収録の曲でTONGさん本人が歌う「コー ピスード(証拠)」と「プアン クラーイ ガオ(寂しさを癒す友達)」を2曲歌いました。TONG SURAPANさんは約10年前、TWOという人気デュオ・ユニットのメンバーだったのです。

20070216_3_10031784.jpg
TONG SURAPANさん

3番目に登場したのは唯一の女性歌手、MOD 3Gさんでした。MODさんもそのアルバム収録の曲でMODさんが担当した曲、「ラック マイダーイ タムハイ ターボード(愛は盲目にさせない)」と「ナーティー コン ツーク ティング(捨てられた人の役目)」を2曲歌いました。MODさんも何年前は3Gという人気女性トリオ・ユニットのメンバーでした。

20070216_3_10031785.jpg
MOD 3Gさん

4番目に登場したのはイケメンDJとWAKE CLUBという人気番組の司会者であるPECK PREMNATさんでした。歌手として活動するのは今回が初めてです。緊張を隠すつもりか、サングラスをかけていました。(笑)PECK PREMNATさんもそのアルバム収録の曲でPECK PREMNATさんが担当した曲、「チャックカワーン(宇宙)」と「ガイガイ(簡単)」を2曲歌いました。そして余談ですが、PECKが二人いますので、PECK PalitchokeさんとPECK PREMさん、または小さいPECK(PECK Palitchokeさん)と大きいPECK(PECK PREMNATさん)と呼ばれていますね。(笑)

20070216_3_10031793.jpg
PECK PREMMANATさん

そして5番目に登場したのは私の大好きなICE Sarunyuさんでした。ICEさんはバラードナンバーでとても切ない曲の「プアー(うわごと)」を歌った時、緊張しているせいか、曲に感情入ってしまったせいか、手がすごく震えて、涙目のようだったのです。見てる方まで沁みましたね。でも、2曲目の明るいナンバーの「コン ワーング フォーム(カッコつけ)」の時はいつもの明るいICEに戻り、曲の振り付けを教えてくれました。

20070216_3_10031794.jpg
ICE Sarunyuさん

そして最後にこのスペシャル・アルバムの原点である「ONE MAN STORY 1」で歌手デビューを果たし、人気歌手となり、「ONE MAN STORY」プロジェクトの主役であるPECK Palitchokeさんがもう一度登場し、「サムパン シュアクラオ(一時的の関係)」で閉めてくれました。

とてもよかったです☆

そしてその後、トンローにあるICE BARに直行し、ICEさんのナイトライブに参上しました。早めに行ったので、ステージ前に席をゲットできました☆

20070216_3_10031799.jpg

ライブが始まったのは午前0時頃でした。夕方のイベントの緊張したICEさんと正反対で、ICEさん本人すごくテンションが高かったですね。お客さんもすごくのりのりで、すごく盛り上がりました。

しかし、時間があまりないせいか、結構時計を気にしながらライブやっていましたね。そのせいかいつもよりトークが少なめでしたね。でも、相変わらずトークが面白いかったです。ICEさんのヒット曲と新曲の「コン ワーング フォーム(カッコつけ)」の他パーミーやモスののりのりの曲も歌い、会場を盛り上がらせました。そして「コンチャイガーイ」を2回も歌いました。そしてラスト曲の時に無事にバレンタイン・プレゼントを渡すことができました☆

20070216_3_10031800.jpg

そしてなんとICEさんが会場を去ったちょっと後に私達も店から出まして、駐車場に行ったら、なんとちょうどICEさんが車に乗ろうとした所でした。ちょっと急いでいるような感じでしたので、写真はとれませんでしたが、ちょっとだけ挨拶できました☆とてもうれしかったですね。

最高に楽しかったです☆

イベントレポートおさらいその②:2月13日、Golf-Mike&Bie The Star&Peck Palitchoke参加SEVENTEEN VALENTINE’S PARTY「17 LOVE SONGS CONCERT」☆

2月13日、シリキットホール内にあるRETRO LIVE CAFEで行われたGolf-Mike、Bie The StarそしてPeck Palitchoke参加のSEVENTEEN VALENTINE’S PARTY「17 LOVE SONGS CONCERT」に行って参りました☆

最近、すごくはまっている大好きなPeck Palitchokeさんが参加ですし、お気に入りのBie The Starも参加で、しかもスーパースターのGolf-Mikeも参加という超華麗ラインナップのライブですから、ライブ命の私は外せる訳がありませんね。(笑)

一緒に行った友達のがんばりでなんと最前列をゲットしちゃいましたvvチケット入手してからすごく楽しみでしたね。(笑)

20070216_2_10031770.jpg
Peck Palitchokeさん

ライブは8時半頃に始まりました。各アーティスト4曲ずつ歌いました。まずはPeck Palitchokeさんが登場しました。私の今回の一番目当てですから、もうテンションすごく高かったですね。(笑)Peck Palitchokeさんは歌すごい上手ですし、すごく可愛いですし、ファンにもすごくやさしくて、ライブ行っているうちにだんだんはまってしまい、今はもう大好きですね☆今日、最近発売されたオムニバスアルバム「ONE MAN STORY 2」収録曲で、私が大好きな「シューナイチャイ」という曲を初生で聞けましたが、最高によかったですね。用意したチョコを無事に手渡しできました☆

20070216_2_10031763.jpg
Bie The Starさん

2番目はBie The Starさんでした。Bie The Starさんもとてもよかったです。彼は話も面白くて、最高のエンターテーンナーですね。しかも、サイン入り写真を2枚用意して来て、彼の質問の答えた人にあげるというすばらしいファンサービスも見せてくれました。2枚目はあまりにも可愛い日本人の友達のお子様ゲットしちゃいました。今日もあの有名なハート作る振り付けをまた生で見れて、すごくよかったですね。Bie The Starさんも素敵でした☆

20070216_2_10031845.jpg
Golf-Mike

ラストはGolf-Mikeでした。さすが大人気のGolf-Mikeだけあって、Golf-Mike目当てのお客さんが一番多かったですね。もちろん日本人も何人かいました。今回のライブは指定席で、多少後ろから前に来て、写真とったりする人もいましたが、皆さん結構礼儀正しくて、床に座ってましたね。だから、いつものフリーイベントのように押されることなく、すごく見やすかったです。相変わらずカッコいいステージでしたね。そしてさすが大人気のGolf-Mikeだけあって、いっぱいファンからバレンタインプレゼントもらいましたね。しかも、ステージから降りても、しばらくステージ横で手渡しでもらっていました。

20070216_2_10031764.jpg

暖かい感じのライブでした☆

イベントレポートおさらいその①:2月10日、G-JR参加VALENTINE BLIND DATEイベント&BLACKHEAD参加FATラジオのイベント☆

最後にレポートさせていただきましたライブ&イベント後もいっぱいライブ&イベントに行きましたが、前回のエントリーで紹介させていただきましたG-JR日本語サイトに励んでいましたので、全然レポート書けませんでしたので、日にち毎に分けて、全部おさらいしたいと思います☆

まずは2月10日(土)はG-JR参加イベントと大好きなBLACKHEAD参加の2つのイベントを掛け持ちしちゃいました☆

G-JRは日本語サイトを作らせていただきましたので、個人的にも好きなんですが、義務でもありますし、BLACKHEADは個人的に大好きなので、どちらもはずせないって感じですね。

でも、お蔭様で会場はサイヤムディスカバリー前広場とサイヤムスクエアにあるサカラー映画館と向かい側同士だったのです。しかも、お蔭様で時間も被らなかったので、2つとも無事に楽しめました。ラッキー☆

まずは4時頃からスタートしたサイヤムディスカバリー前広場で行われたサイヤムディカバリー&サイヤムセンター主催バレンタインイベント「VALENTINE BLIND DATE」を見ました。

イベント内容はサイヤムディカバリー&サイヤムセンターでの買い物でポイントをためて、選ばれた人はゲームに参加し、最後まで起こった人は憧れのスターとデート(ファンミーティング)できるという内容です。

参加スターはG-JR、人気若手俳優のウィン(ターウィン)さんとタ(ワリット)さんそしてなんと韓流スターのキムレウォンさんも参加しました☆

20070216_1_10031755.jpg
タ(ワリット)さん

ゲームの第一ステージの内容は隠れているスターの写真を次々と当てるというものです。第二ステージはウィンさんとタさんのは料理対決、G-JRは花束作り、そしてキムレウォンさんのはプレゼント包み対決でした。

20070216_1_10031759.jpg
ウィン(ターウィン)さん

そして各スターにお気に入りを選んでもらい、パーティー衣装に着替えてもらい、選ばれた人はステージ上で憧れのスターと踊りました。G-JRのKENさんを取り合う2人の女の子がいて、おもしろかったですね。(笑)

その後は参加スターによるミニライブが行われました。ウィンさんとタさんは1曲ずつだけでしたが、G-JRは8曲ぐらいとフルステージでした。G-JRのステージは結構久しぶりですし、相変わらずカッコよかったので、とても楽しかったです。

20070216_1_10031758.jpg
G-JR

そしてその後、キムレウォンさんが登場しました。しかし、私はBLACKHEAD参加のイベントに参上するため、そこで退場しました。残った友達の話によるとキムレウォンさんが優勝者を選び、選ばれた人はステージ上でキムレウォンとハグしたそうです。そしてキムレウォンのインタービューが行われたそうです。私の友達はキムレウォンさんのゲームに参加できましたが、残念ながら選ばれなかったのです。

20070216_1_10031760.jpg
キムレウォンさん

その後、G-JR、ウィンさんそしてタ(ワリット)さんはファンミーティング会場で優勝者と一緒にお食事をしたそうです。

実はサイヤムディスカバリー前広場のイベント会場でうろうろしていたら、BLACKHEADのエークさん(ギター)を見かけ、そこイベントはまだゲームの第一ステージでしたし、BLACKHEADのメンバーが会場にいるに違いないと思い、すでにBLACKHEADファン仲間のいるサカラー映画館に向かったのです。(笑)それで無事にメンバーに会えて、本当はFATラジオに電話してチケット入手しないといけないのですが、BLACKHEADファン仲間のおかげでパスをもらいました。(笑)そしてライブは7時ごろからと言われたので、一旦サイヤムディスカバリー前広場に戻りました。(笑)

20070216_1_10031761.jpg
BLACKHEAD

今回のイベントはFATラジオ主催の月間バンドコンテストで、課題曲がBLACKHEADというものでした。私がいない間は最終審査が行われたそうです。BLACKHEADのメンバーが審査員を勤めたそうです。私が会場に入った時は優勝者発表していました。最初からいるBLACKHEADファン仲間のおかげで最前列で見れました☆

その後は優勝者とBLACKHEADのボーカルによるステージで、最後はBLACKHEADのライブでした。最初はイベントだから2-3曲程度だと思っていましたが、なんとフルステージで約10曲も演奏したのです。最近、ベストアルバムを出したおかげか、懐かしいハードナンバーをメドレーで演奏したのがすごくよかったですね。もう最高によかったです。

掛け持ちしたのは結構つかれましたが、どっちもイベントも楽しかったので、幸せでした☆

G-JR日本語サイトオープン!!

また×2タイアーティストのファンサイトを作っちゃいました☆

20070214_10031604.jpg

G-JR日本語サイト
http://gjunior.web.fc2.com/

以前このブログでも紹介させていただいて、何回かライブレポートも書かせていただいたタイの大手レコード会社、GMM GRAMMYと日本のジャニーズ事務所の共同企画の「G Junior」という企画から生まれた8人グループ「G-JR」を応援する日本語サイトです。

日本でおなじみのGYMとして活動したゴルフ&マイクも元G Juniorだったのです。そして去年、G-JRはゴルフ&マイクと一緒に「10 CLUB」というアルバムをリリースしたことからゴルフ&マイクやタイポップスファンの日本人の方々から注目を浴びているタイの人気アイドルグループです。

でも、今回は単なるファンサイトではなく、なんとG-JR所属GMMの「G Junior」企画担当者、つまりG-JRのマネージャー承認の日本語サイトなのです!!

この前の日記で29日(月)の仕事後、私と愉快な仲間が担当することになったかなりビッグなプロジェクトの打ち合わせというのはG-JRのマネージャーとGMMで打ち合わせしたのです。素人の私自身もタイの大手レコード会社、GMM GRAMMYでアーティストのマネージャーと打ち合わせなんて夢のようでしたね。しかし、どうやってそこまでたどり着いたかは事情により秘密です。(笑)私は元々G-JRが好きで、よくライブとか行ってましたから、話が来た時、即OKしましたね。(笑)

そしてなんとこのサイトのためにだけのG-JRメンバー本人からのバレンタイン・デー・メッセージ動画をいただいたのです!!日本語でも話してくれましたよ。それをサイトに載せましたので、是非見てくださいね。必見です!!

そしてマネージャーが言うには、人数が集まれば、今後、日本人ファンのためだけのイベントやファンミーティングも企画しましょうと言ってくれましたので、それが実現できるようにがんばります。お楽しみに☆

G-JRメンバー本人からのバレンタイン・デー・メッセージ動画をいただけるということで、何とかしてでもバレンタインに間に合わせたかったので、急いで制作し、一応無事に完成しましたが、私的にはまだまだ未完成ですね。これからもっと進化させていきたいと思います。

G-JRはカッコイイだけではなく、ダンスも上手ですし、ステージがすごくカッコよくて、ライブすごく楽しいですし、ファンサービスも抜群で、礼儀も正しくて、とても素敵です。

G-JRとG-JR日本語サイトをよろしくお願いします☆

G JR&PREPPY G参加イベント/ ICE、BIE、LANNA、GOLF-MIKEデザインTシャツ販売イベント/ちょこっとBLACK VANILLAなどなど色々ありましたの巻き☆

前回の書き込みから色んなことがありました☆ひとつの書き込みにまとめて、順番に紹介したいと思います。

29日(月)の仕事後、私と愉快な仲間達が担当することになったかなりビッグなプロジェクトの打ち合わせでした。今はまだ準備段階ですから、まだ何も言えないのですが、T-POP好きな皆さんが喜んでくれるはずのビッグなプロジェクト間違いなしです。出来上がりましたら、ここでも発表しますので、皆さんお楽しみに☆

1日(木)の仕事後、G JR&PREPPY G参加のWAKE CLUBというテレビ番組主催のファンミーティングを見に行きました。最初に行われたミニライブに間に合わなかったのはすごく残念でしたが、G JRとファンが一緒にボーリングやったり、記念写真とったりして、とてもいい感じのイベントでした。私は見てるだけでしたけどね。(笑)しかも、会場で販売している55バーツのポスカードセットと99バーツの記念写真料金はボランティア活動に回されるというとても素敵な企画です。

20070207_10031288.jpg

G JRは皆さんすごく若いのにステージはとてもカッコいいし、かわいいし、ファンサービスすごくいいですし、しかも、礼儀も正しくて、すごくいい子達なのです。親気分で応援してます。(笑)とても楽しかったです。

20070207_10031300.jpg

3日(土)はSIAM CENTER 4階にあるA TIME STUDIO前で行われたGMM MEDIA CHARITY T-SHIRT LIMITED EDITION 4ラジオ局の販売イベントに行って参りました。

今回のTシャツは4名のアーティストがデザインしました。ICE Sarunyuさんは94 EFMラジオ局、BIE The Starさんは89BANANAラジオ局、LANNAさんはGREEN WAVE FM 106.5ラジオ局、そしてGOLF-MIKEはHOT WAVE 91.5 MHz.ラジオ局のをデザインしました。各ラジオ局100枚限定生産で、1枚250バーツです。

20070207_10031294.jpg

ICE & BIE

20070207_10031290.jpg
BIE The StarさんデザインTシャツ

20070207_10031291.jpg
ICE SarunyuさんデザインTシャツ

20070207_10031292.jpg
LANNAさんデザインTシャツ

20070207_10031293.jpg
GOLF-MIKEデザインTシャツ

11時から販売開始しました。GOLF-MIKEはイベントに参加しなかったのですが、他の3人はイベントに参加しました。アーティストは3時に到着しました。Tシャツを買った人にデザインしたアーティスト本人からTシャツにサインしてもらえるというサイン会もありまして、私はICEさんのを買いましたので、サイン会に参加しました。これほどICEさんを追っかけていますが、なぜかICEさんのサインもらうのは今回が始めてなんです。(笑)ICEさんは私の名前を知っているようで、何も聞かずに「FOR P’(ピーはお姉さん、お兄さんっていう意味で年上の人を呼ぶ時、名前の前に付けるのです。)チューちゃん」と自身たっぷりで書いてくれましたが、スペール間違ってましたね。(笑)(正しいスペールは前回の書き込みのPOTATOサイン入りCDジャケットを参考してください。)また大好きなICEに会えてうれしかったですね。

20070207_10031295.jpg

4日(日)は中学時代の大親友の結婚式に行きました。彼女はクリスシャンですから、教会での結婚式でとても素敵な結婚式でした。教会での結婚式に参加するのは初体験です。あまりにも素敵でしたので、私も協会で結婚式したいと思いました。(その前に相手を探さないといけないですけどね。(苦笑))夜もホテルでパーティーありましたが、知り合いがあまりにも少なさそうですので、行くのやめました。

20070207_10031296.jpg

その後はパラゴン前でのGREEN WAVEのイベントを除きに行きましたが、あまり面白くなさそうですし、友達にMBKでもイベントあると言われて、それは確かBLACK VANILLAも出るイベントだ!!と思い出して、走って行きましたが、ついたらちょうどBLACK VANILLAが終わってしまいました。軽くショックです。(汗)

20070207_10031297.jpg

でも、ステージの横にあるコーヒーショップでメンバーが休憩してまして、貸し切りではないですし、席も空いてまして、ちょうどのどがかわきましたので、そこでコーヒー飲みながら、メンバーを眺めました。(笑)GIRLY BERRYとJO-POPのメンバーもいました。そして前にMEET&GREETに参加させてもらった時に話したことありまして、とてもいい人だったBLACK VANILLAのドームさんにまた話しかけて、一緒に写真取らせていただきました。(笑)今回もちゃんと対応してくれて、本当にかわいい方です。

20070207_10031298.jpg

そして5日(月)は給料日で、やっとマイノートパソコン購入しました!!現金で一括払い。さよならマイ給料全額です。(苦笑)