G-JR日本語サイトオープン!!

また×2タイアーティストのファンサイトを作っちゃいました☆

20070214_10031604.jpg

G-JR日本語サイト
http://gjunior.web.fc2.com/

以前このブログでも紹介させていただいて、何回かライブレポートも書かせていただいたタイの大手レコード会社、GMM GRAMMYと日本のジャニーズ事務所の共同企画の「G Junior」という企画から生まれた8人グループ「G-JR」を応援する日本語サイトです。

日本でおなじみのGYMとして活動したゴルフ&マイクも元G Juniorだったのです。そして去年、G-JRはゴルフ&マイクと一緒に「10 CLUB」というアルバムをリリースしたことからゴルフ&マイクやタイポップスファンの日本人の方々から注目を浴びているタイの人気アイドルグループです。

でも、今回は単なるファンサイトではなく、なんとG-JR所属GMMの「G Junior」企画担当者、つまりG-JRのマネージャー承認の日本語サイトなのです!!

この前の日記で29日(月)の仕事後、私と愉快な仲間が担当することになったかなりビッグなプロジェクトの打ち合わせというのはG-JRのマネージャーとGMMで打ち合わせしたのです。素人の私自身もタイの大手レコード会社、GMM GRAMMYでアーティストのマネージャーと打ち合わせなんて夢のようでしたね。しかし、どうやってそこまでたどり着いたかは事情により秘密です。(笑)私は元々G-JRが好きで、よくライブとか行ってましたから、話が来た時、即OKしましたね。(笑)

そしてなんとこのサイトのためにだけのG-JRメンバー本人からのバレンタイン・デー・メッセージ動画をいただいたのです!!日本語でも話してくれましたよ。それをサイトに載せましたので、是非見てくださいね。必見です!!

そしてマネージャーが言うには、人数が集まれば、今後、日本人ファンのためだけのイベントやファンミーティングも企画しましょうと言ってくれましたので、それが実現できるようにがんばります。お楽しみに☆

G-JRメンバー本人からのバレンタイン・デー・メッセージ動画をいただけるということで、何とかしてでもバレンタインに間に合わせたかったので、急いで制作し、一応無事に完成しましたが、私的にはまだまだ未完成ですね。これからもっと進化させていきたいと思います。

G-JRはカッコイイだけではなく、ダンスも上手ですし、ステージがすごくカッコよくて、ライブすごく楽しいですし、ファンサービスも抜群で、礼儀も正しくて、とても素敵です。

G-JRとG-JR日本語サイトをよろしくお願いします☆