LOVE PASSIONアーティスト@Siam Center&MALI、SILLY FOOLS、POTATO@Siam Center Point

2月17日、また2つのイベントに行って参りました☆

まずはSiam Centerの4階にあるATIME-STUDIO前特設ステージにて午後1時から行われたHOT WAVEのラジオ局主催イベント「HOT WAVE STUDIO SHOW」に行きました。

今回のイベントの参加アーティストはスペシャル・アルバム「ONE MAN STORY 2:LOVE PASSION」参加アーティストでした。

まず、参加アーティスト全員がスタジオ内でインタビューをしてから、スタジオ前の特設ステージで1曲ずつ歌いました。

まずはPECK PALITCHOKEさんが登場しました。「シューナイチャイ(心の中の浮気)」を歌いました。この曲大好きですから、また生で聞けてうれしかったですね。

20070218_10031927.jpg
PECK PALITCHOKEさん

2番目に登場したのはPECK PREMNUTさんでした。「チャックカワーン(宇宙)」を歌いました。さすが、このプロジェクト参加アーティストの一番人気者だけあって、ファンが一番多かったですね。

20070218_10031928.jpg
PECK PREMNUTさん

3番目に登場したのはMOD 3Gさんでした。、「ラック マイダーイ タムハイ ターボード(愛は盲目にさせない)」を歌いました。すごくきれいでした。

20070218_10031929.jpg
MOD 3Gさん

4番目に登場したのはこのプロジェクトのプロデューザーであるTONG SURAPANさんでした。「コー ピスード(証拠)」を歌いました。TONGさんは子供をつれてきましたが、TONGさんが歌っていた時、子供さんはステージ横にいまして、とても可愛かったですね。

20070218_10031930.jpg
TONG SURAPANさん

そして最後に登場したのはICE SARUNYUさんでした。「コン ワーング フォーム(カッコつけ)」を歌いました。今回は完璧な振り付けで踊りながら歌いました。

20070218_10031931.jpg
ICE SARUNYUさん

最後はゲームで当選された人がアーティストと記念写真撮影をしたり、アーティストからプレゼントをもらったりしました。私はゲームに参加しなかったですね。(汗)

とても楽しいイベントでした☆

そして夕方はSiam Center Pointにて夕方5時から同じくHOT WAVEのラジオ局主催イベント「HOT SHOW POW」のイベントに行きました。参加アーティストは新人バンドのMALI、新生SILLY FOOLSそしてPOTATOでした。

まずはMALIが登場しました。実はMALIのボーカルはHOT WAVEのラジオ局のDJの一員であるオングさんあのです。音もカッコいいですし、ボーカルの歌声も素敵ですし、バンドメンバーの演奏もまとまっていて、すごくいい感じでしたね。気に入りました。来月アルバムを発売するそうですが、楽しみです。一緒に行った友達はすごくはまってしまって、これからは彼女とMALIのライブに行かなければならないことになっちゃいました。(笑)

20070218_10031933.jpg
MALI

2番目は新生SILLY FOOLSが登場しました。このブログに以前、元SILLY FOOLSのボーカル、トーさんが引退したことなど、SILLY FOOLSについて色々と紹介しましたが、そのSILLY FOOLSが新ボーカリスト、ベンチャミンさん(韓国とアメリカのハーフ)を向かえ、新生SILLY FOOLSとして再始動したのです。私は旧SILLY FOOLSが大好きだったのですが、新生SILLY FOOLSは曲調が変わって、ヨーロッパーロックっぽくて、歌詞も全部英語で、私はあまり好きではないですね。でも、さすが、ベテランバンドだけあって、演奏がとても素敵です。そして新ボーカリストもすごくいい歌声です。

20070218_10031934.jpg
新生SILLY FOOLS

3番目はHOT WAVEのラジオ局のDJさん達によるステージでした。DJネースさんとMALIのボーカルであるDJオングさんはBIG ASSの「プロムリキット(運命)」を歌いました。そしてDJジェーダイさんとDJ PECKさんそしてDJ TEIさんはBIG ASSの「カーノーイソムクアンターイ(僕は死ぬべきです。)」を歌いました。

20070218_10031935.jpg
HOT WAVEのラジオ局のDJさん達

そしてDJ PECKさんは「ONE MAN STORY 2:LOVE PASSION」参加アーティストのPECK PREMNUTさんなのですが、なんとDJ PECKさんは自分の歌手デビュー曲であるアルバム「ONE MAN STORY 2:LOVE PASSION」収録曲の「チャックカワーン(宇宙)」をここでも披露してくれたのです!!

20070218_10031936.jpg
DJ PECKさん

最後はPOTATOでした。最新アルバム収録曲「ピアンポー(満足)」や「コンクラーング(真ん中に入る人)」を初め、今までのアルバム収録曲のヒット曲などを披露してくれました。POTATOのライブはやっぱり素敵ですね。大好きです。しかし、朝からばたばたしてましたし、最近超寝不足ですから、疲れていまして、いつものテンションがあまり出なかったですね。元気な時にまたPOTATO見たいですね。

20070218_10031937.jpg
POTATO

そしてHOT WAVEのラジオ局のDJのTEIさんっていう人がいるのですが、顔が日本のビジュアル系バンドマンっぽい感じで、カッコよくて、好きなんです。TEIさんは両方のイベントの司会者だったのです。とてもうれしかったですね。

20070218_10031938.jpg
DJ TEIさん

今日は私のお気に入りの人達と好きなバンドのライブ見れて、すごく楽しかったです☆