2008年1月のライブレポート集☆

今回はやっと今年の分のライブレポートに入ります。(笑)今年の1月に王様のお姉様が亡くなられたため、ほとんどのイベントが延長になったり、中止になったりと、イベントがすごく少なかったです。イベント通いが日課のチューちゃんはちょっと寂しかったのですが、ゆっくりできました。(笑)今回は1月に行ったイベントのレポートをさせていただきたいと思います☆

2008年1月10日(木):

AISに働いている友達に誘われて、サイヤム・スクエア内にあるTO SITというお店で行われたAIS主催特別ファンミーティングイベント「ヨーンローイ ラック へン サイヤム(サイヤムでの愛を遡る)」に行きました。

このイベントはAISのダウンロードコンテンツ使用者向けのイベントで、10の当選者がスターとファンミーティングできるという企画です。今回は大人気タイ映画「ラック へン サイヤム(サイヤムでの愛)」の主役であるマリオ、ピークそしてターンがこのイベントに参加しました。

その3人によるトークの他、イベントに参加した人の中から抽選でその3人からの私物をプレゼントしたり、記念撮影したりと楽しい雰囲気でした。そして最後に映画「ラック へン サイヤム(サイヤムでの愛)」の主題歌で、大ヒット曲の「カン レ カン(お互い)」を歌うFLUREのメンバーによるアコースティック・ライブが行われました。

・ 

とても楽しいイベントでした☆

mario_ais.jpg

マリオ

peat_ais.jpg

ピーク

tan_ais.jpg

ターン

flure_ais.jpg

FLURE

2008年1月19日(土):

この日も友達に誘われて、SIAM CENTERの1階で行われたRS PROMOTION所属の大人気アイドル・グループ、NICE TO MEET YOUが参加するKAMIKAZE CLUBというRS PROMOTIONのテレビ番組収録に行きました。

NICE TO MEET YOUはトークしてから2曲を披露しました。

chain_niceto.jpg

NICE TO MEET YOUのシェーン

jack_niceto.jpg

NICE TO MEET YOUのジャック

panchan_niceto.jpg

NICE TO MEET YOUのパンチャン

t_niceto.jpg

NICE TO MEET YOUのテー

2008年1月30日(水):

サイヤム・パラゴンで行われた「スッドサプダー」という雑誌の26周年記念特別企画「26 コンロー コー タムディー(26人の男前がいいことをします)」の記者会見に行きました。イベント名通り、男前だらけでしたので、めまいしましたね。(笑)

sudsapda.jpg

さすが、企画に参加した26人の全員が来た訳じゃないのですが、HOT WAVE DJ、OIC軍団、DJ SEED軍団、OAK SMITH、AOF AF2、BOY AF2、PETER CORP、TAG TARUNYU、俳優のPO THISADEE、NAD、BLACK VANILLAのボーカルのBANK、DAN-BEAMのBEAMそしてBIE SUKHITという超華麗なラインナップでした!!

26人がボランティアなどの活動をするという内容で、その内容がスッドサプダー雑誌で紹介されます。

すごく楽しいイベントでした☆

sudsapda_hotwave_seed.jpg

HOT WAVE DJ軍団&DJ SEED軍団

sudsapda_nad.jpg

NAD

sudsapda_oak.jpg

OAK SMITH

sudsapda_aofaf2.jpg

AOF AF2

sudsapda_boyaf2.jpg

BOY AF2

sudsapda_peter.jpg

PETER CORP

・ 

sudsapda_tag.jpg

TAG TARUNYU

sudsapda_po.jpg

PO THISADEE

sudsapda_bank.jpg

BLACK VANILLAのボーカルのバンク

sudsapda_beam.jpg

DAN-BEAMのBEAM

sudsapda_bie.jpg

BIE SUKHIT

次回は2月行ったイベントのレポートをしたいと思います。お楽しみに☆

2007年12月のライブレポート集☆

今回は前回に続き、サボってしまった去年の月の分のライブレポートをまとめて、レポートさせていただきたいと思います。今回は、前回よりさらに多数あるので、レポート省略させていただきますね。(汗)しかし、私ががんばって撮ったアーティスト写真満載です!!どうぞ楽しみくださいね☆

2007年12月1日(土):

午後は大好きなPECK Palitchokeがライブゲストとして参加したFM ONEのイベント「ヌング コン ハイ、ラーン コン ラップ(1人が与え、百万人が受ける)」に行きました。PECK Palitchokeは髪を思いっきりカットし、イメチェンしました。すごくかわいかったです。

peckesplanade191.jpg

PECK Palitchoke

そしてPECK Palitchokeと別れた後、ベンチャマシリ公園に向かい、そこで2日間に渡って行われたKPN音楽学校主催「Bangkok City Music Fest 2007」に行きました。メイン・アーティストである人気バンドのETCを始め、長い歴史を持つ大物アーティストであるRAVIWAN、VIYADA、SHARAT、PAN、MAREEWAN、POM AUTOBAND、BIRD&HEARTから10年以上の実績を持つアーティストであるNAT MERIA、NUVOからハイクオリティーな歌手のLUKPATそして若手人気アーティストのGOLF-MIKEとMAXXが出演しました。

夕方6時ごろから夜11時ごろまでの超ロングイベント、しかも無料!!すごいイベントでした。

kpnetc1st.jpg

ETC

kpnraviwan.jpg

RAVIWAN

kpnviyada.jpg

VIYADA

kpnsharat.jpg

SHARAT

kpnpan.jpg

PAN

kpnmareewanpom.jpg

MAREEWAN&POM AUTOBAND

kpnbirdheart.jpg

BIRD&HEART

kpnnat.jpg

NAT MERIA

kpnjoe.jpg

NUVOのJOE

kpnkong.jpg

NUVOのKONG

kpnjohn.jpg

NUVOのJOHN

kpnlukpat.jpg

LUKPAT

kpngolfmike.jpg

GOLF-MIKE

kpnmaxx.jpg

MAXX

2007年12月2日(日):

前日に続き、Bangkok City Music Fest 2007の2日目に行きました。2日も超豪華ラインナップでした。メイン・アーティストである人気バンドのETCを始め、Hybrid、ICE SARUNYU、DANG PANKORN、PARN THANAPORN、AOM SUNISA、TIK SHIRO、PETER COPEそしてModern Dogでした。

2日目も1日目と同じく夕方6時ごろから夜11時ごろまでの超ロングイベント、しかも無料で、内容の濃いすごいイベントでした。

kpnnungetc2nd.jpg

ETC

kpnhybrid.jpg

Hybrid

kpn61.jpg

ICE Sarunyu

kpndang.jpg

DANG PANKORN

kpnparn.jpg

PARN THANAPORN

kpnaom.jpg

AOM SUNISA

kpntik.jpg

TIK SHIRO

kpnpeter.jpg

PETER COPE

kpnmoderndog.jpg

Modern Dog

2007年12月4日(火):

CENTRAL WORLD前SINGHA BEER GARDENで行われた大好きなタイのロックバンド、BLACKHEADのナイトライブに行きました。BLACKHEADは相変わらず素敵ですね。会場も大変な盛り上がりで、すごく楽しいライブでした。

blackheadbeerdsingha.jpg

2007年12月6日(木):

RCAにある人気パブROUTE 66で行われたINSTINCT& ETCのナイトライブに行きました。ETCは日本から来た友達と最近仲いい友達が今すごくはまっているバンドで、私もお気に入りですし、さらに私が大好きなINSTINCTも出演するということで、皆で行くことにしました。そしたらなんとTHE STARというコンテストから生まれたスター達であるJEWとPEATそして人気歌手のCLAROLIES BLA BLAがそこで毎週歌っているらしく、普段は皆さん違う曜日に歌っているそうなんですが、その日はなぜか皆さんが登場!!すごく得した気分でした。

その時、ちょっと色々とストレスが溜まっていましたがINSTINCT& ETCの素晴らしいライブでストレスが解消しました!!すごく楽しかったです。暴れまくりました。カッコいい音楽にはすごく癒されますね☆

new.jpg

JEW THE STAR

peat.jpg

PEAT THE STAR

clarolies.jpg

CLAROLIES BLA BLA

etcroute.jpg

ETC

instinct.jpg

INSTINCT

2007年12月12日(水):

THE MALLバーンケー前のHEINEKEN BEER GARDENで行われたICE Sarunyuのナイトライブに行きました。またICE Sarunyuのライブ見れてとてもうれしかったです。

icebangkae1.jpg

2007年12月13日(木):

ICE SARUNYUがライブゲストとして出演したTHE CRYSTALというラームイントラー高速沿い道に新設された ショッピング・センターのオープンセレモニー・イベントに行きました。2日間連続ICEに会えて、すごくうれしかったです。

icethecrystal1.jpg

2007年12月14日(金):

バンコクの若者の溜まり場と言われた続けたSIAM SQUARE内にあるSIAM CENTER POINTの閉鎖記念イベント「INFINITY PARTY」に行きました。人気リアリティー番組「ACADEMY FANTASIA 第3期」から誕生したAF3軍団のBOY、TOON、SARA、DONGを始め、GMMの若手アイドル達であるMAXX、PRINCE、JKI、CHINなど、たくさんのアーティストが出演しました。3つのステージがありましたが、私はメインステージのみを見ました。とても楽しかったです。

af4.jpg

AF3軍団のBOY、TOON、SARA、DONG

maxxcplast3.jpg

MAXX

princecplast.jpg

PRINCE

jkijaycplast3.jpg

JKIのJAY

jkikencplast3.jpg

JKIのKEN

jkiicecplast3.jpg

JKIのICE

chincplast1.jpg

CHIN

2007年12月15日(土):

FORTUNE TOWNの屋上で行われたOICテレビ番組主催イベント「OIC GROOVY ROOF」に行きました。

歌手デビューを果たしたOICの司会者軍団を始め、CHIN、MAXX、KNES、PECK PALITCHOKE、AOF PONGSAK、HOTWAVE DJのDJ PO、DJ JDAI、DJ JOHN、DJ ONGそしてGOLF-MIKEという超豪華ラインナップでした!!

oicoic.jpg

OIC司会者軍団

chinoicgr2.jpg

CHIN

maxxoic.jpg

MAXX

knesoic.jpg

KNES

peckoic1.jpg

PECK PALITCHOKE

aofoic.jpg

AOF PONGSAK

hotwaveoic.jpg

HOTWAVE DJのDJ PO、DJ JDAI、DJ JOHN、DJ ONG

golfmikeoic.jpg

GOLF -MIKE

golfoic.jpg

GOLF

mikeoic.jpg

MIKE

2007年12月16日(日):

セントラル・ワールドの7階にあるSF WORLD CINEMA15号映画館)で行われた携帯電話NOKIA NSERIES主催イベント「NOKIA NSERIES PRESENTS TOP DOWNLOAD CONCERT」に行きました。もっとも多く曲が携帯でダウンロードされたタイのトップアーティストのBOY PEACEMAKER、AOF PONGSAK、PECK PALITCHOKE、ICE SARUNYUそしてPOTATOが出演しました。

NOKIA NSERIES使用者のみがチケットを入手できるイベントでしたが、私はある方からいただきました。マムさんありがとうございました!!

peacenokia.jpg

BOY PEACEMAKER

aofnokia.jpg

AOF PONGSAK

pecknokia19.jpg

PECK PALITCHOKE

icenokia19.jpg

ICE SARUNYU

potatonokia.jpg

2007年12月19日(水):

ESPLANADEショッピング・センターの1階で行われた、映画「ALVIN and the chipmunks」の記者会見に行きました。

chipmunk.jpg

主役のchipmunks達(THEODORE、ALVIN、SIMON)

なんとこの映画の主役のchipmunks3匹のタイ語吹き替え版の声優はCHIN、ICE SARUNYUそして人気俳優のKOSHINなんです!!

CHINはALVIN、ICEはSIMONそしてKOSHINはTHEODOREです。そしてCHINとICEによるミニ・ライブも行われました。最後は記者向けに上映されましたが、私も観賞させていただきました。皆さん、初挑戦のようですが、とてもよくできていました。

chinchipmunk2.jpg

chinchipmunk1.jpg

CHIN

icealvin.jpg

icealvin2.jpg

ICE SARUNYU

koshinchipmunk2.jpg

koshinchipmunk1.jpg

KOSHIN

2007年12月20日(木):

THE IMMORTALで行われたICE SARUNYUとPECK PALITCHOKEのナイトライブに行きました。ICE SARUNYUとPECK PALITCHOKEは私が今一番大好きなタイのアーティストなので、この組み合わせはとてもうれしかったです。すごく楽しかったです☆

pecktheimmortal1.jpg

PECK PALITCHOKE

iceimmortal9.jpg

ICE SARUNYU

2007年12月23日(金):

CENTRAL WORLD MIDNIGHT SALEキャンペーンで行われたETCのライブに行きました。友達がすごく好きで、私自身もETCの曲が大好きですので、一緒に行かせていただきました。とてもよかったです。ETCは超お勧めですよ!!

etccentralworld.jpg

etccentralworld2.jpg

2007年12月26日(水):

SIAM PARAGON前広場のSINGHA BEER GARDENで行われたBLACKHEADのナイトライブに行きました。BLACKHEADはもう言うことなし!!大好きで、いつも素敵ですvv

bhparagon.jpg

2007年12月27日(木):

Sugar Beatというお店で行われたETCのナイトライブに行きました。Sugar Beatのお店の場所を勘違いし、30分ほど探し回って、やっとたどり着きました。(汗)お店がすごく暗くて、いい写真は撮れませんでしたが、ライブは最高によかったです!!

etcsugarbeat.jpg

2007年12月28日(金):

SIAM PARAGON前広場のSINGHA BEER GARDENで行われたICE SARUNYUのナイトライブに行きました。お客さんがいっぱいいて、会場がすごく盛り上がって、すごく楽しかったです。

icebeerparagon19.jpg

ICE SARUNYU

その後、ラッシャダーにあるBAKUという店に向かい、深夜に行われたBLACKHEADのナイトライブにも行きました。(笑)店内がすごい混んでいまして、タバコの煙ですごく苦しかったのですが(汗)、BLACKHEADのライブは最高によかったです!!

bhbaku.jpg

BLACKHEAD

2007年12月29日(土):

CENTRAL WORLDオフィスビル側前広場で行なわれたSEED FM主催イベント「SEED SHOW」に行きました。このイベントにはMAXX、PAYU、MILA、KANOMCHEEN、NEKO JUMP、PRINCE、BOY AF2、TUI AF3、LAOLOM、AM FINE、BLACK VANILLA、FLURE、GROOVE RIDER、PLAYGROUND、EBOLA、BIE、CHIN、NICE TO MEET YOU、K-OTIC、TOE SAKSITなど、たくさんのアーティストが出演しました。しかし、私はその後、夜9時からパラゴン前のビアガーデンでの大好きなBIG ASSのライブがありますので、途中退場し、BIE、CHIN、NICE TO MEET YOU、K-OTIC、TOE SAKSITは見ませんでした。(汗)

maxxseed.jpg

MAXX

payu.jpg

PAYU

mila.jpg

MILA

kanomcheenseed.jpg

KANOMCHEEN

nekojump.jpg

NEKO JUMP

princeseed.jpg

PRINCE

boyaf2seed.jpg

BOY AF2

tuiaf3seed.jpg

TUI AF3

laolom.jpg

LAOLOM

amfine.jpg

AM FINE

blackvanilla.jpg

BLACK VANILLA

flure.jpg

FLURE

groove.jpg

GROOVE RIDER

playground.jpg

PLAYGROUND

ebola.jpg

EBOLA

その後、パラゴンへダッシュしました。(笑)ボーカルのダクは多分ほとんど毎日ライブという超ハードスケジュールが一年中続きましたので、声の調子は悪かったのですが、音はやっぱりカッコいいです!!そしてカバーなしで、全オリジナル曲を演奏するっていうのが素晴らしいですね!!やっぱりBIG ASSのライブは最高です!!思いっきり暴れました。(笑)すごく楽しかったです☆

bigasscountdown.jpg

BIG ASS

2007年12月31日(月):

CENTRAL WORLD前のSINGHA BEER GARDENでのカウントダウン・ライブに行きました。夕方6時過ぎからそこで大好きな友達とワイワイして、そこで新年を迎えました☆NUVO、J JETRINそしてBODY SLAMという超華麗なラインナップのライブで新年を迎えました。音が周りとぶつかって、あまりガンガンな音じゃなかったのがちょっと残念ですが、最高に楽しかったです☆

nuvocountdown.jpg

NUVO

jjetrin.jpg

J JETRIN

bodyslam.jpg

BODY SLAM

やっとずっとサボっていた去年のライブレポートを全ておさらいする事ができました。今度は今年の1月と2月の分のライブレポートをおさらいしたいと思います!!お楽しみに☆

2007年11月のライブレポート集☆

去年の11月と12月はすごくハードスケジュールだったため、私が行ったタイのアーティストのライブやイベントのレポートをサボってしまい、大変申し訳ございませんでした。今回は去年の11月の分をまとめて、レポートさせていただきます。しかし、多数あるので、詳しくはレポートできませんが、私ががんばって撮ったアーティスト写真を楽しみくださいね。(笑)

2007年11月4日(日):

GREEN WAVEラジオ局主催イベント「COVER NIGHT PLUS」に行きました。出演したアーティストは私の大好きなPeck Palitchoke、PanatdaそしてBenでした。

本当はゲームやったりして、50人しか参加できないのですが、普通のレストラン(レストラン名はもう覚えていません。ごめんなさい。)で開催しましたので、ご飯食べに行きました。(笑)

PeckもPanatdaもBenも皆さんとても素晴らしい歌声でしたので、すごく感動しました。すごく素晴らしいライブでした☆

covernightpeck2.jpg

Peck Palitchoke

covernightpanatda.jpg 

Panatda

covernightben.jpg

Ben

2007年11月11日(日):

タイのビッグのロックなイベント「FAT FESTIVAL」の第7回に行きました。本当は10日と11日、2日間あるのですが、10日は見たいバンドがありませんでしたので、11日だけ行きました。大好きなBLACKHEADが第一の目当てですが、他は私の好きなバンド、FARENHINE、PARADOX、INSTINCT、ZEAL、SLURのステージも見ました。どれもすごい盛り上がりですごく楽しかったです。

fafat.jpg

FARENHINE

paradoxfat.jpg 

PARADOX(ボーカル&ギター)

infat.jpg 

INSTINCT

zealfat.jpg 

ZEAL

meawfat.jpg 

MAEW・Chirasak

slurfat.jpg 

SLUR

bhfat.jpg

BLACKHEAD

BLACKHEADを見終わった後、会場を去って、ちょっと食事を取って、FATの会場の隣で行われたLINKIN PARK LIVE IN BANGKOKに行きました!!LINKIN PARKの熱狂的ファンではないのですが、ロック・バンド好きな私はこれは外せませんね。

linking-park.jpg

2年前、LINKIN PARKがタイでライブを行った時は日本に留学中で、LINKIN PARKが日本でライブを行った時はもうタイに帰ったという悲しい過去がありました・・・・・(汗)やっと見れました!!

一番高いチケットは2800バーツですが、その次の1800バーツのチケットにしました。しかし、思ったより遠かったです・・・・・(涙)しかも、背の高い人に囲まれて、ほとんど何も見えませんでした。(汗)でも、会場はすごく盛り上がっていましたので、暴れまくりました。音がとにかくすごくカッコよくて、たまりませんでしたね。特にドラム!!生で聞けてうれしかったですvvさすが、世界的ロックバンド!!すごく感動しました☆

2007年11月15日(木):

ナコーンラーシャシーマー県(コラード県)にあるBarnanaでのICE SarunyuとAOF Pongsakのナイトライブに行きました。

バンコク在住のチューちゃんがなぜいきなりコラード県?!って疑問を持つ人が多いかと思いますが、訳ありでこのライブに行くことになり、ライブ当日、コラード県に行きました☆

ICEもAOFも会場を盛り上げ、とても楽しいライブでした☆

icekorat.jpg

ICE Sarunyu

aofkorat.jpg

AOF Pongsak

2007年11月16日(金):

ICE Sarunyuの日本語の曲「恋ナンジャナイ?」のPV撮影がバンコク市内某所で行われましたが、私は通訳+カメラマンとして、現場で走り回っていました。タイのマスコミがいっぱい来まして、ICEと共演した日本人女性タレント(原田かなさん)のインタービューの時、10個以上のカメラに向けられて、すごく緊張しました。結構疲れましたが、すごく楽しかったですし、すごくいい経験でした☆

icepv1.jpg

2007年11月17日(土):

ICE SarunyuがSIAM CENTER(バンコク)の4階にある公開ラジオスタジオ「A-TIMEスタジオ」にてHOT WAVEラジオ番組に出演しましたので、行って参りました。

今回はHOT WAVEラジオ番組の「HOT DATE」という企画で、番組でゲームをして、選ばれた当選者6人がSIAM SQUAREにある料理学校でICEと一緒に料理を作って、一緒に食べるという内容なんですが、その前にまずA-TIMEスタジオにて、ICEのインタービューが約30分行われたのです。当選者6人はここでも、スタジオ内でICEと一緒に座って、ICEのインタービューを身近で聞けるというICEファンにはたまらない内容でした。当選者6人はラッキーですね☆

icehotdate.jpg

2007年11月18日(日):

大好きなPeck Palitchokeが出演しましたダイエットイベントに行きましたが、はっきりした出演時間が分からなくて、会場についた頃はもうラスト曲でした。(汗)

しかし、訳ありでPECKと30分ぐらいゆっくりお話できて、すごくうれしかったです☆

peckdiet.jpg

2007年11月19日(月):

パテュムターニー県にあるTHE LOCALでのICE Sarunyuのナイトライブに行きました☆

・ 

またもやバンコク在住のチューちゃんがなぜいきなりパテュムターニー県?!って疑問を持つ人が多いかと思いますが、最初、チューちゃん自身もバンコク市外だから、全然行くつもりはなかったのですが、ICEファンに誘われ、パテュムターニー県となっていますが、ド-ンムアンをちょっと過ぎたところだと分かり、しかも、店のサイトを除いたら、パブとかではなく、雰囲気がよさそうなきれいなパブ&レストランでしたので、行くことにしました。

すごく楽しかったです☆

icethelocal.jpg

2007年11月21日(水):

11月21日はチューちゃんの誕生日でした☆年取るのはいやなんですが(笑)、すごく幸せな誕生日でした。プレゼントやお祝いメッセージを送っていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

アソークにあるレストラン+カラオケの「バイマーイラーローング」という店で6人の友達と小さな誕生日会をやりました。

その6人の方はICE Sarunyu繋がりで知り合った方々なんですが、なんと私が知らないうちにICEからの誕生日お祝いメッセージをもらってくれたのです!!

 icemessage.jpg

ICE Sarunyuからの誕生日お祝いメッセージ

しかも、私が仕事で行けなかった、誕生日当日の午後に行われたICE参加のイベントで、ICEからの誕生日祝いメッセージ動画も撮ってくれたのです!!

icemovie.jpg 

ICE Sarunyuからの誕生日祝いメッセージ動画からのスナップ写真

さらに私のシンボルである私がこのブログでもトップの画像で使っている私の似顔絵画像を使って、ケーキをオーダしてくれたのです!!ケーキが出てきた時、もう泣きそうになりました。胸がいっぱい×2になりましたね。 いい仲間に出会えて本当によかったです。

cake1.jpg

そして一番びっくりして、すごくうれしかったのは誕生日当日の夕方、携帯にかかって来た私が大好きなあの人からの誕生日祝いの電話です!!

感動だらけの幸せな誕生日でした☆

2007年11月24日(土):

午後は友達に誘われ、HOT WAVEラジオ局のDJで、歌手デビューを果たしたHOT WAVEのDJ出演の「NOKIA N SERIES」のイベントに行きました。

司会者はHOT WAVEのDJのPKとONGでした。そして出演したHOT WAVEのDJはJDAI、TEIそしてPOでした。皆さん、すごくカッコよかったです☆

pkongnokia.jpg

司会者のDJ PKとDJ ONG

teinokia.jpg 

DJ TEI

jdainokia.jpg

DJ JDAI

ponokia.jpg 

DJ PO

その後、SUAN SIAM遊園地に向かい、WAKE CLUBテレビ番組主催イベント「SUAN SIAM WAKE CLUB FULL MOON」に行きました☆

logosuansiam.jpg

出演アーティストはPrince、AOF Pongsak、Knes、 ICE Sarunyu、 PECK Palitchoke、HOT WAVE DJ、MAXX、BO Sunita、OIC、BUDDHA BLESSでした。そして司会者はWAKE CLUBの司会者であるDJ JOHNとDJ PECKです。

johnsuansiam.jpg 

DJ JOHN

peckhotwavesuansiam.jpg

DJ PECK

午後からイベント通った私は疲れきって、最後まで見れませんでした。そのため、BO Sunita、OIC、BUDDHA BLESSは見ませんでした。(汗)でも、色んなアーティストを見れて、すごく楽しかったです☆

prince.jpg

Prince

aofsuansiam.jpg

AOF Pongsak

knessuansiam.jpg 

Knes

icesuansiam.jpg 

ICE Sarunyu

pecksuansiam19.jpg

PECK Palitchoke

teisuansiam.jpg

HOT WAVEのDJ TEI

posuansiam.jpg

HOT WAVEのDJ PO

jdaisuansiam.jpg

HOT WAVEのDJ JDAI

maxxsuansiam.jpg

MAXX

2007年11月27日(火):

RCA(ロイヤル・シティ・アベニュー)ストリート内のお店Slimで行われたICE Sarunyuのナイトライブに行きました。1人で行きましたので、ちょっと寂しかったのですが、ICEのステージはとてもよかったので、とても楽しかったです☆

iceslim.jpg

2007年11月29日(木):

ラッシャダーにあるHollywood Awardで行われたICE SarunyuとAOF Pongsakのナイトライブに行きました。お客さんがいっぱいで会場がすごく盛り上がって、すごく楽しかったです。しかし、店内写真撮影禁止ですので、写真はないです。(汗)

12月や今年に入ってから行ったライブレポートは近々アップしますね。お楽しみに☆

ICEファンミーティングツアー行き先変更のお知らせ&大募集!!

以前、紹介させていただきました、ICE Sarunyuのファンミーティングツアーの行き先及び内容が変更しましたので、お知らせいたします。

3月14日(金)~18日(火)に予定しておりました近畿日本ツーリスト主催「1STファンミーティングinプーケット」ですが、急なスケジュールの都合により場所をバンコクに移し、日程も3月14日(金)~17日(月)と変更いたしまして再度募集が決定いたしました!

・ 

ツアー参加締切日は2月22日(金)17時までです。

bkk_bnr.jpg

ICE SARUNYU
【1stファンミーティング in バンコク】

≪ツアー内容≫

3月14日(金)ホワイトデー出発 

「アイス・サランユー 1stファンミーティングinバンコク」

3月15日(土)

【アイスゆかりの地見学&ファンミーティング!】

★参加者全員に生写真3枚セットプレゼント!
★アイス ジャパンオフィシャルファンクラブ入会金無料!
★アイスとトーク&コミュニケーション
★お客様と2ショット&参加者全員記念撮影
★撮影した写真に直筆サイン!
★ファンミ中はご自身のカメラで自由に写真撮影OK(動画はNGです)
★アイスの私物を大プレゼント抽選会!
★アイスからのサプライズ企画も予定!

3月16日(日)
終日自由行動

3月17日(月)
午前便帰国

詳しい情報と申し込み方法については以下のツアーWEBサイトでご覧になれます。

【近畿日本ツーリスト株式会社】 

アイスファンミーティングinバンコクWEBサイト: 
http://www.knt.co.jp/tyoec/ice/

皆さん、是非この機会をお見逃しなく!!

2月9日の7チャンネル・コンサート☆

7concert-285_080201141425.jpg

毎週、タイの7チャンネルでお昼12時から放送される人気生放送番組「7チャンネル・コンサート(タイ語:7(チェッド)シーコンサート)」の今度の土曜日、2月9日のライナップが超豪華です!!今大人気タイ・アーティストが大集結です!!プラーム2支店のセントラル・プラザ内にあるホールで無料コンサートが行なわれ、その模様が全国に放送されるという仕組みです。バンコクにいる皆さんは是非会場に足を運んでください。日本にいる方はネットとかで是非生放送をご覧くださいね☆

「7チャンネル・コンサート」

放送日:2008年2月9日(土)

ライブ&放送開始時間:12.00時

放送局:タイの7チャンネル

出演アーティスト:

BIE Sukhit(The Star)、TOR Saksit、ワーン タナクリット(AF2)、FLUREのボーカリスト、キュウさん、 AM FINEのボーカリスト、ファーイさん、 K-OTIC、パーオ カニッドクンそしてETC

皆さん、是非お見逃しなく!!

新しいURL!!

皆さん、こんにちは☆

このTHAI “CHU-CHANG” OFFICIAL BLOG 「SAWASDEE」のURLが新しくなりましたね!!

実は管理人である私は今日、URLが新しくなったことを知ったばかりなんです。(^^!!)前回の書き込みから、またもや色々と忙しくて、今日、久しぶりに旧URLにアクセスしたら、エラーでしたので、CLUB HOLIDAYサイトのブログ一覧を確認したら、移転したことがわかったのです。

それで、HOLIDAYブログの担当者に連絡させていただきましたが、すごく早く対応してくれました。担当者の方、本当にありがとうございました。

そしてコメント受け付ける設定にしました!!

今後もがんばって更新していきますので、これからもよろしくお願いします☆