2008年1月のライブレポート集☆

今回はやっと今年の分のライブレポートに入ります。(笑)今年の1月に王様のお姉様が亡くなられたため、ほとんどのイベントが延長になったり、中止になったりと、イベントがすごく少なかったです。イベント通いが日課のチューちゃんはちょっと寂しかったのですが、ゆっくりできました。(笑)今回は1月に行ったイベントのレポートをさせていただきたいと思います☆

2008年1月10日(木):

AISに働いている友達に誘われて、サイヤム・スクエア内にあるTO SITというお店で行われたAIS主催特別ファンミーティングイベント「ヨーンローイ ラック へン サイヤム(サイヤムでの愛を遡る)」に行きました。

このイベントはAISのダウンロードコンテンツ使用者向けのイベントで、10の当選者がスターとファンミーティングできるという企画です。今回は大人気タイ映画「ラック へン サイヤム(サイヤムでの愛)」の主役であるマリオ、ピークそしてターンがこのイベントに参加しました。

その3人によるトークの他、イベントに参加した人の中から抽選でその3人からの私物をプレゼントしたり、記念撮影したりと楽しい雰囲気でした。そして最後に映画「ラック へン サイヤム(サイヤムでの愛)」の主題歌で、大ヒット曲の「カン レ カン(お互い)」を歌うFLUREのメンバーによるアコースティック・ライブが行われました。

・ 

とても楽しいイベントでした☆

mario_ais.jpg

マリオ

peat_ais.jpg

ピーク

tan_ais.jpg

ターン

flure_ais.jpg

FLURE

2008年1月19日(土):

この日も友達に誘われて、SIAM CENTERの1階で行われたRS PROMOTION所属の大人気アイドル・グループ、NICE TO MEET YOUが参加するKAMIKAZE CLUBというRS PROMOTIONのテレビ番組収録に行きました。

NICE TO MEET YOUはトークしてから2曲を披露しました。

chain_niceto.jpg

NICE TO MEET YOUのシェーン

jack_niceto.jpg

NICE TO MEET YOUのジャック

panchan_niceto.jpg

NICE TO MEET YOUのパンチャン

t_niceto.jpg

NICE TO MEET YOUのテー

2008年1月30日(水):

サイヤム・パラゴンで行われた「スッドサプダー」という雑誌の26周年記念特別企画「26 コンロー コー タムディー(26人の男前がいいことをします)」の記者会見に行きました。イベント名通り、男前だらけでしたので、めまいしましたね。(笑)

sudsapda.jpg

さすが、企画に参加した26人の全員が来た訳じゃないのですが、HOT WAVE DJ、OIC軍団、DJ SEED軍団、OAK SMITH、AOF AF2、BOY AF2、PETER CORP、TAG TARUNYU、俳優のPO THISADEE、NAD、BLACK VANILLAのボーカルのBANK、DAN-BEAMのBEAMそしてBIE SUKHITという超華麗なラインナップでした!!

26人がボランティアなどの活動をするという内容で、その内容がスッドサプダー雑誌で紹介されます。

すごく楽しいイベントでした☆

sudsapda_hotwave_seed.jpg

HOT WAVE DJ軍団&DJ SEED軍団

sudsapda_nad.jpg

NAD

sudsapda_oak.jpg

OAK SMITH

sudsapda_aofaf2.jpg

AOF AF2

sudsapda_boyaf2.jpg

BOY AF2

sudsapda_peter.jpg

PETER CORP

・ 

sudsapda_tag.jpg

TAG TARUNYU

sudsapda_po.jpg

PO THISADEE

sudsapda_bank.jpg

BLACK VANILLAのボーカルのバンク

sudsapda_beam.jpg

DAN-BEAMのBEAM

sudsapda_bie.jpg

BIE SUKHIT

次回は2月行ったイベントのレポートをしたいと思います。お楽しみに☆