今年のソンクラーンはBangkokでタイポップスを満喫しよう!!

皆さん、こんにちは☆

しばらくブログを放置してしまい、申し訳ございませんでした。

もうすぐタイのお正月である、ソンクラーン祭り(水掛祭り)がやってきます!!(13日~15日)今年は13日が日曜日なので、会社によって4連休だったり、5連休だったりと長い連休です。ちなみに私の会社は12日~15日の4連休です。(汗)

最初はせっかく4連休ですから、どっか遊びに行こうかなあと思いましたが、なんと!!バンコク で素晴らしいソンクラーンイベントがいっぱいあるんです!!多数のタイの人気アーティストが参加するバンコク市内のイベントがいっぱいありますので、今年のソンクラーンはバンコクで楽しむことにしました☆

・ 

皆さんにもそれらの素敵なイベントを紹介したいと思います☆

「Bangkok Songkran Music Festival」

songkranmusicfesposter.jpg

4月13日(日)~15日(火)、昼12時から夜中12時まで、Siam Paragonで行われます。3日間に渡って、GOLF-MIKE、ICE SARUNYU、PECK PALITCHOKE、AOF PONGSAK、BIE THE STAR、M THE STAR、PALMY、G-JR、BLACKHEAD、HANGMAN、AF軍団など、多数のアーティストが出演します!!

Bangkok Songkran Music Festivalの3日間のスケジュールは以下になります。

songkranmusicfes_13.jpg

songkranmusicfes_14.jpg

songkranmusicfesschedule_15.jpg

「Siam Center Splash Festival 2008」

p1180152.jpg

4月12日(土)~15日(火)、Siam Discovery前広場で行われるソンクラーン(水掛祭り)のイベントです。お昼からゲームなど、たくさんのアクティビティーがあり、夕方6時ごろからライブが行われます。ライブのスケジュールは以下になります。

12日:WAN (AF2)、TATTOO COLOUR

13日:IP YUPAPAK、GOLF-MIKE

14日:GROOVE RIDER

15日:ICE SARUNYU、K-OTIC、DJ SEED

「Splashy Songkran FEST」

sonkarnfestworldtrade.jpg

4月12日(土)~14日(月)、CENTRAL WORLDで行われるソンクラーン(水掛祭り)のイベントです。お昼からゲームなど、たくさんのアクティビティーがあり、夜はライブが行われます。ライブのスケジュールは以下になります。

sonkarnfestworldtrade_1.jpg

sonkarnfestworldtrade_2.jpg

sonkarnfestworldtrade_3.jpg

バンコクにいらっしゃる方は是非お越しくださいね☆