日本に行ってきました☆

皆さんこんにちわ☆

長いの間、またもやブログを放置してしまい、大変申し訳ございませんでした。(汗)実は日本に行ってきたのです。4月18日の夜、日本へ飛んで行き、4月28日に無事タイに戻ってきました。

まず、HOLIDAY関係者に皆さんに連絡しなかったことをお詫びいたします。今回の来日は急に決心し、行く前に準備などで色々とバタバタし、連絡できませんでした。大変申し訳ございませんでした。

まず、成田へ飛んで行き、19日の朝、東京に到着しました。東京では最近お世話になっている方にさらに迷惑かけて、その方の家に泊めてもらいました。(笑)その方には色んなおいしいものを食べさせていただき、面白いところに連れて行っていただき、すごく楽しかったです。

後、仕事関係でお付き合いのある方々で、同期に日本に仕事しに行った方々ともお会いでき、一緒に買い物したり、お食事したりして、楽しかったです。

東京で3日間遊んだ後、21日の夜に関西にある祖父母の家に行きました。しかし、花粉症か風邪か分かりませんが、具合が悪かったので、あまり遊べませんでした。用事のない日は家でゆっくりしました。

25日は大好きなアメ村で1人で買い物しました。いっぱい買い物しちゃいました。(笑)後はちょっとだけ心斎橋や道頓堀でぶらぶらしました。いろんなところに行きましたが、やっぱり大阪のそのあたりが一番好きです。

そして26日の朝、大好きなTHE SOUND BEE HDというバンドのライブのために一日だけ、また東京に行きました。

THE SOUND BEE HDは元メディア・ユースのDAISUKEさんの現バンドであり、メディア・ユースの時から大好きでした。THE SOUND BEE HD のライブは2年半ぶりになりますので、ちょっと緊張してしまいました。(笑)

THE SOUND BEE HDの出番は1番目でした。THE SOUND BEE HDのライブ終了直後、ベースのYOUさんに会えて、少しだけお話をしましたが、イベント終了までYOUさんの姿見当たらなくて、帰る前にちゃんと挨拶できなかったのが、残念に思います。(汗)

しかし、DAISUKEさんとはライブハウス内でお会いでき、2番目のバンドの演奏が終わってから、3番目のバンドが演奏し始めるまで、いっぱいお話できました。帰る時も出口でお会いでき、お別れの挨拶をしました。DAISUKEさんに久しぶりに会えて、すごくうれしかったです。

795403723_186.jpg

そして当日の夜に関西に戻りました。

そして27日はNU茶屋町内のタワーレコードで行われた一番大好きなバンド「ペニシリン」のニュー・シングル「太陽」発売記念握手会に行きました。握手会の参加券は事前に日本にいるいとこが手続きをしてくれて、来日する前から確保したのです。(笑)

私はペニシリンが大好きで、ボーカルのハクエイさんは憧れの方なのです。(笑)この握手会の情報を知った時、これは是非行きたいと思いました。

795403723_225.jpg

まずはトークを30分ぐらいしてから、握手会でした。自分の順番が回ってくるまで、かなり緊張した。(笑)憧れのハクエイさんと握手と少しお話でき、すごくうれしかったです。私の夢がもう1つ叶いました☆すごく感動しました。

そして28日に帰国しました。今回は大好きな人、憧れの人に会えて、感動のあまり、帰りの飛行機で泣いてしまいました。(泣)

今回の日本への旅はすごく幸せでした。急に決心して行きました、行ってよかったと思います。

最高の思い出でした☆