玉木宏さん&ICE、AOF、PECK☆

先週、大好きなICE、AOF、PECKがSUAN LUMナイト・バザールでテレビ番組の撮影をすると聞きましたので、覗きに行きました。(笑)

撮影を最初から最後まで見ることができました。3人がショッピングしたり、ベルトをペイントしたりした内容でした。そのベルトはその番組の視聴者プレゼントにするらしいです。

828786582_254.jpg

AOF、PECK、ICE&店長@SUAN LUMナイト・バザール

そして撮影が終わった後、コーヒー屋さんの前で解散でしたが、その時、コーヒー屋さんに向かってくるカッコいい日本人男性2人がいたのですが、なんと!!

玉木宏さんだったのです!!(@_@!!)

もう1人は玉木さんのマネージャーさんだと思われます。写真をお願いしてみたのですが、もちろんNGでした。(^^!!)でも、友達が握手してもよろしいですか?と聞いたら、握手はOKでした。ラッキー☆(^o^)v玉木さんはタイ人ですか?日本語うまいですねと話をしていただきました。(笑)そして友達が遊びに来たんですか?と聞くと、玉木さんは仕事できました、1ヶ月タイにいますと答えました。

玉木さんに会った後に知ったのですが、玉木さんは現在、手塚治虫生誕80周年記念作品として製作中の映画「MW ムウ」の撮影のために、タイにいらっしゃるそうです。なので、私が会ったのは本人間違いなし!!(笑)

タイで日本のすごい有名人に偶然に会えるなんてうれしすぎますvv感動しました☆

その後はPECKがCelebrityパブで歌うと聞きましたので、PECKを応援しに行きました。店に着いたら、丁度PECKと店の前で会って、PECKはそのままステージへ。ナイスタイミングでした!!4曲だけでしたが、とても楽しかったです☆

828786582_16.jpg

PECK @ Celebrityパブ

 その日はとてもいい日でした☆