ICEお誕生日おめでとう!!

ice01_jpg_08.jpg

今日、9月12日はICE SARUNYUの24歳の誕生日です☆

ICE、誕生日おめでとう!!

ICEの夢が全て叶いますように☆

ICEの新アルバム及びこれからの活動の成功を心から祈っております☆
これからもがんばってください。
ずっと応援します。

ICEと出会えて本当によかったです。
ICEと一緒に仕事できてうれしかったです。
これからもよろしくお願いします。

ICEは10月14日にニューアルバムを発売する予定です。

そのニューアルバムからの初プロモーション曲「I.see .u」がすでにラジオでのオンエア、ネット上での試聴、そして有料ダウンロードという形で発表されました。

この「I see u」にはなんと日本語のラップが入っています!!

そして、既にCDジャケット撮影と「I.see.u」のMVの撮影が行われました。MVは9月15日からオンエア開始する予定だそうです。

以下のGMEMBERサイトでICEの「I.see.u」を試聴できます!!

http://music.gmember.com/player/html_player_music/index.php?songid=0801631801

そして、GMMの音楽ダウンロードサイト「IKEY CLUB」で有料ダウンロードできます。

IKEY CLUB :
http://www.ikeyclub.com/home.asp

(「I .see.u」のダウンロードページ:http://www.ikeyclub.com/album/index.asp?album_id=5469

皆さんも是非これからもICEを応援してくださいね☆

憧れの人☆

maiholiday.jpg

先月末、若き頃からの憧れの人である、歌手としても女優としても活動しているタイの大物アーティスト、マイ・チャルンプラさんに会いました。^^

現在、マイさんはヌング・ナロンヴィット・プロジェクトのオムニバス・アルバム「Sleepless Society 3 “One Night Stand”」の参加アーティストとして活動されています。(私の大好きなPeck Palitchokeさんもこのアルバムに参加していています。^^)

先月末、上記のアルバム参加アーティスト全員が「FIVE LIVE」に生出演するという情報をゲットしましたので、スタジオにお邪魔しました。そこで、マイさんに会えたのです。^^

私にとってはスーパースターで、憧れの存在ですので、結構ドキドキしました。照れを隠すことができなかったですね。(笑)

マイさんは彼女が20歳の時に女優としてデビューし、1989年に歌手デビューしました。女優の時はそんなに興味なかったのですが(^^!!)、彼女のファーストアルバムを聞いて、カッコいいルックスとハスキーな声に惹かれてしまいました。

若き頃は、ライブとかは2回ぐらいしか行かなかったのですが、彼女の表紙の雑誌や生写真を集めたりしていました。(笑)私がここまではまる唯一の女性アーティストかもしれないですね。(笑)そして、去年はマイさんが出演した「DARE TO DANCE」コンサートを見に行きました。

中高時代は一応学校のバンドのボーカリストでしたが(^^!!)、ショーの時はいつもマイさんの曲を歌いましたね。前の会社のカラオケコンテストに参加した時も第1審査ではマイさんの曲を歌いました。^^

先日お会いした時はすごくフレンドリーな方で、すごく優しく対応してくれました。すごく感動しました。さらに好感度が上がりました。

永遠の憧れの人会えて、とても嬉しかったです☆

 withmaiholiday.jpg

マイさんと2ショット