光☆

1年前、私はある小さな光を見つけた。
会う度、見つめる度、とても幸せな気分にさせてくれた。
長い間、私を苦しませていたすごいものに背を向ける勇気をくれた。
そして私はその小さな光を追おうと決心した。

当時、自分の決心は正しいかどうか分からなかった。
しかし、今ははっきり言える。
自分の決心は間違っていなかったと。

今、その小さな光は大きな光に成長した。
私にとってとても特別で大切なもの。
全てのことと向き合う力を与えてくれる刺激、衝動、エネルギー。
ここ一年間、ずっと私の心を暖めてくれた。
ずっと私を幸せにしてくれた。

この2年目もこの光を追い続けようと決めた。

いつも微笑んでくれて、ありがとう。

会うたび、挨拶をしてくれて、ありがとう。

いつも気にしてくれて、ありがとう。

いつも気を使ってくれて、ありがとう。

全ての素敵な言葉、ありがとう。

全ての素敵な行動、ありがとう。

ずべてのいい思い出、ありがとう。

この1年間、本当にありがとう。

とても幸せな1年だった ^^