赤シャツ軍デモの影響で会社を休んでいた間の色んな出来事☆

やっと赤シャツ軍のデモが解除されました・・・・・

赤シャツ軍側と政府側の衝突が悪化し、私の会社の近くまで及んできましたので、14日は午後3時頃に急遽家に帰るように会社からの指示が出ました。

そして、衝突がさらに悪化しましたので、17日から21日、会社は休みでした・・・・・

やっと今週の月曜日から出勤し、普通の生活に戻りました。

しかし、夜間取り締まり令は今月いっぱいまでで、午前零時から朝4時までですので、まだ夜中までルンルンルンはできませんなあ・・・・・(汗)

今回の事件、悲しすぎますよ。(涙)

なんでここまでひどいことするの?

私の思い出いっぱいの場所、大好きな場所をなんで燃やすの?

私が幸せに暮らしていた町をなんでめちゃくちゃにするの?

タイにイメージをなんで壊すの?

でも、何より一番悲しいのは全て同じタイ人の手で起こされたこと。(泣)

やっぱり気持ちはまだ完全に晴れませんなあ・・・・・ふう~。

先週は会社がずっと休みでしたね。危険ですので、ずっと家にこもっていました。

しかし、一番状況がひどかった19日、 大好きなあの人のテレビ番組の撮影の予定があって、本人に確かめてみたら、予定通り撮影が行われるし、危険場所から離れているスタジオ内での撮影ですし、 私の家からは高速に乗っちゃって、危険場所に近寄らずに行けますし、最近、余り会う機会がないので行くことにしました。

出かける前、彼から「気をつけてね」ってBBチャットのメッセージをいただきました。なんてやさしい人なんでしょう。^^

撮影は4-5時から始まる予定ですが、午後2時頃にスタジオに早く着いてしまいましたので、スタジオのコーヒーショップで時間をつぶしました。都外にある大きなスタジオで、そこはすごく静かでしたね。

しかし、午後3時過ぎになると友達からばんばん連絡が入り、CTWが燃やされたわ、サイヤムが燃やされたわ、あっちこっちで衝突ひどくって危険だわ、と最悪な情報が入ってくるんですよ。やばい!!私どうやって家に帰るの?ってやばい状況になってしまったのです。(汗)

でも、スタジオから出るよりはそこにこもって、様子を見た方が安全かなあと思いましたし、撮影終わってからの状況によって、最悪の場合は近くにある母の家に行くかなあと思いました。

彼からも「危険だから、もう来なくても大丈夫よ」という連絡をいただきました。私のことを忘れていない彼の優しさに感動しました。もうスタジオにいますと返 事し、撮影開始時間を確認しましたが、はっきり分からないって・・・・・(びっくりしないでください。いつものことです・・・・・(笑))

しかし、その後、友達からも妹からも「夜間取り締まり令が出たよ、門限は夜8時まで!!」っていう連絡が入りました。やばい!!あの時は体が既に震え始めました。どうしよう・・・・・(泣)

とりあえず、スタジオ前まで行き、会えたら挨拶して帰ろうかなあと思い、スタジオ前まで行くと、色んな人はスタジオから出てくる姿が・・・・・で、彼から 「撮影キャンセルになりました。僕と一緒に帰りませんか?」って連絡をいただきました。今までも何回かお母さんやお兄さんの車に乗せていただいたことがありますが、駐車場に行くと、ゲ!!会社のワゴン車じゃん!!ってちょっとびっくりしました。まあ、こんな状況だし、彼とスタッフだけだったからスタッフも許してくれたんでしょ うね。通常だったら遠慮しますけど、スタジオは結構小道の奥にあるし、そんな状況だったからそこだとタクシーあまり通らなさそうだし、頭ん仲結構パニックでしたし、そして、彼の家は母の家とすごく近いので、一緒に帰ることにしました。

普通だったら、彼と一緒に帰れることはすごくうれしいはずですが、あの時は不安と恐怖感で、そういう感情はまったくありませんでした。(汗)すごく渋滞だったし、できれば、自分の家に戻りたいので、8時に間に合うだろうか、家まで送ってくれるタクシーは見つかるだろうかということで頭がいっぱいでした。(汗)

そして、彼の家に着く前に降ろしてくれると思っていましたが、気が付いたら、彼の家まで行ってしまいました・・・・・そして、最初は遠慮して、ワゴンから降 りないようにしようと思いましたが、彼がお母さんに会って行かないって、誘ってくれましたので、家の玄関まで行って、挨拶しにいきました。(お母さんとは 数回あったことがあるんです。(笑))お母さんは夜間取り締まり令のことを忘れてて、上がって行かない?って誘ってくれましたが、その状況でしたから、さ すがにすぐ帰ることにしました。普通の時だったら、お邪魔したいですけどね。残念・・・・・

で、母の家の近くで降ろしてもらい、何とか無事に家まで送ってくれるタクシーをゲットでき、高速に乗って、なんとか無事に家に帰ることができました。

高速の上に走っている時、すごい煙が見えました。映画のような光景でした。多分、CENTRAL WORLDからの煙だったんでしょうね。すごく嫌な光景で、涙が出そうになりました。(泣)

体が震えるほどの恐怖感を感じるっていう言葉を良く耳にしますけど、今回初めて実感しましたわ。(泣)

でも、最悪な状況の中でも幸せなハプニングがありましたし、彼の優しさを再確認できましたね。いつもすごく優しくしてくれて、本当にありがとうね、私の光☆

img00176-20100519-1818.jpg

高速の上から撮った写真です。

そして、前回の書き込みで紹介しました最近気になる人、2PMのジュンスのTwitterをフォローしてから、彼への好感度がさらに高まりましたし、9日間、どこも行けなくて、家にこもっていた間、暇だから、ネットでジュンスの写真や情報を探したり、YOU TUBEで2PMの動画を見まくったりしていたら、ますます、彼の笑顔や仕草に惹かれてしまい、今はやばいぐらいジュンスにはまってしまったのです。今はジュンスのことで頭がいっぱいです!!

年も年だし、大好きなあの人をラストにしようと思っていましたが、見つけてしまいましたね、私のつぼにはまる人物。(汗)

こんなに誰かにすごくはまったり、燃えたりするはすごく久しぶりです。(笑)自分でもなんでここまではまっているのかがよくわからないぐらいです。(笑)

彼がTwitterを更新するのを見た時や彼の動画や写真を見ている時は思わずニコッとしてしまいます。FACEBOOKにも彼の動画や画像をばんばん載せています。

多分、周りの人達はなんでチューちゃんはいきなり、ジュンス!!ジュンス!!って騒いでいるのかすごく疑問に思っていると思いますよ。 (笑)中には多分、はまりすぎ!!って半分あきれている人もいると思います。(苦笑)

でも、彼の動画や写真を見たりしている時、すごく幸せなんだもんvv

夜中までYOU TUBEで2PMの動画を見たり、ジュンスの写真を探したりしていますので、最近寝不足です。ハハハ。

大好きが止まらない。今、ジュンスが大好きです!!

99295691.jpg

ジュンスのTwitterからの画像です。多分この写真でハートがアタックされ、今のひどいジュンス・フィーバーになってしまったと思います。(笑)

最近、気になる人☆

4月6日、バンコクのRajamangala National Stadiumで行われた韓国のビッグテレビ局、MNETとタイのADAMAS主催イベント「SHOW KING M Bangkok」に行って参りました☆

big_126787027242.jpg

このイベントに多数の韓国の人気アーティストが参加しました。参加したアーティストは画像のポスターに書かれているラインナップです。K-POPにはまっている私は逃せません!!(笑)しかも、大好きな2PMが参加すると聞き、これは絶対参上すると決めました。(笑)

このイベントのチケットは販売されませんでした。各スポンサーによるキャンペーンで入手するか、ADAMAS CLUBのメンバーになるかでした。どうしても行きたい私は3500バーツでADAMAS CLUBのメンバーになりました。ステージ前のスペースのチケットをゲットしました。

しかし、イベントが真近になると、2PMは全員参加ではなく、数人が司会として参加するという情報を耳にして、2PMのパフォーマンスをすごく楽しみにしていた私はかなり凹みました。(汗)しかも、かわいいニックンが参加しないって。。。。。(汗)

でも、韓国の色んなアーティストのパフォーマンスが見れて、すごく楽しかったです。テンションすごく高かったです。(笑)

そして、今まで、2PMのステージ見る度にかわいいニックンしか気にしなかった私は司会者を務めた2PMのメンバー、チャンソン、ウヨン、ジュンスををじっくり見ることができました。(笑)それがきっかけでジュンスの笑顔に惹かれてしまい、今ジュンスのことが気になってしょうがないです。(笑)今、すごくジュンスのことが好きです☆

ジュンス・フィーバのあまり、ジュンスをフォローするために今めちゃ×2はやっている「Twitter」を今日から始めることにしました。テヘ。(笑)

junsu_kim_2pm.jpg