タイの超カッコイイ男子?!アイドル☆

2010年7月24日(土)、Siam Paragonの5階にあるParagon Hallで行われたタイの大手レコード会社「RS Promotion」主催コンサート「The Idol Battle Concert」に行って参りました☆

18865_002.jpg

ラインナップはC-QUINT、BLACKJACK(元NICE TO MEET YOUのメンバーのジャックのソロープロジェクト)、3.2.1、ZEE、そしてK-OTICです。そして、元NICE TO MEET YOUのメンバーで、ソローデビューしたCHAINやFFKのKAOがスペシャルゲストとして参加したりして、かなり華麗なラインナップでした☆

C-QUINTは昔は5人いまして、私は引退したメンバーのベーストが好きで、昔はよくC-QUINTが参加するイベントに行ってましたね。でも、友人がC-QUINTの大ファンなので、今でも暇な時はいつもC-QUINTが参加するイベントに行ったりしています。そして、友人が一番好きなメンバーはすごく優しくて、仲良くしてくれます。そこら辺から今回のコンサートの無料チケットをもらいましたので、行きました。テヘ。(笑)

全体的のショーの内容は私的には普通でしたね。(^^!!)なんかいつものイベントとかでのミニコンサートのショーとあまり変わらないです。でも、今回のコンサートですごく番感動したのはステージのセットでした。ステージの真ん中が空中に上げられたり、上から丸い物体がアーティストを囲んでその壁にきれいなグラフィックが写されたり。その他にも色んな仕掛けがありました。残念ながら写真撮影が禁止でしたので、写真を見せることができないし、日本語でうまく説明できませんが、とにかく、ステージのセットにはすごく力入れていましたね。タイも色々と進化したなあと実感しました。私的にはBLACKJACKのショーの時、ジャックが空中に上げられ、そして、半分ぐらいあさった時にちょうど歌っている曲が終わり、後ろのスクリーンに大きい白い翼の映像が映れれたのが一番感動的でしたね。

今回のコンサートに参加したアーティストのZEE(シー)を是非皆さんに紹介したいと思います。

2010-04-05_zee.jpg

上の写真がZEEですけど、超カッコイイと思いませんか?

実はですね・・・ZEEは女の子なんです!!ZEEはトムボーイなんです!!

タイでは超男前のトムボーイとして歌手デビューする前からネット・アイドルとしてネット上で話題になっていました。そして、今年の上旬に歌手デビューをしました。ZEEはイギリスとインドネシアのハーフで現在21歳です。

マスコミでは「カッコイイ女性のZEE」って言われますので、女性であることを隠してはいませんよ。

私は最初からZEEが女の子であることを知っていましたが、やっぱり映像や写真を見る度にカッコイイ、女の子とは思えないって思ってしまいますね。

そして、今回のコンサートで初めて実物を見たんですけど、超カッコイイです。やっぱり女子とは思えないですね。(笑)

そして、コンサート終了後、駐車場でZEEにばったり会ったので、記念に2ショットをお願いしました。(笑)近くで見ても、やっぱり女子とは思えないですね。(笑)ずっとニコニコしていて、すごくフレンドリーでした。

dscf1730_ho.jpg

ZEEと2ショット。

ZEEが気になる方は以下のリンクでZEEのPVを見てみてくださいね。

http://www.youtube.com/watch?v=532AnuYZzS8&feature=related

私の妹はすっかりZEEに超はまってしまいましたわ。ハハハ(笑)私もすごくカッコイイとは思いますけど、私にはやっぱり2pmのジュンズ!!(笑)>>ジュンス、ジュンスってしつこくてすみません。(^^!!)周りから不細工とか、全然カッコよくないとか、なんで好きになったの?って色々言われますけど、私にとってはジュンスはすごくかわいいんです。(笑)今ジュンスが大好きです!!気が付いたら、もうすぐ2pmのコンサートの日がやって来ます!!楽しみすぎです。

明日の夜、私は韓国へ旅立ちます。生ジュンスを堪能して来ますね☆

憧れの国へ行って、憧れの人に会いに行って来ます☆

前回の書き込みの続きですが、先週の金曜日(7月23日)、ツアーを企画した会社のスタッフとミーティングして来ました。

結局、設立したばかりの新ツアー会社です。そして今回の2pmコンサートのツアーが初のプロジェクトだそうです。つまり、私はこの会社の初ツアーのお客さんの一人です。(笑)

ミーティングには会社の社長さんも参加しました。社長さんはタイ在暦8年間で、長年ツアー会社で勤めていたタイ語ペラペラの優しい韓国人の男性です。経験ありの方ですし、今回のツアーに社長さんも一緒に行きますので、一安心しました。

この年齢になると私が一番年上では?!と心配でしたが、なんと以外に私より年上の方の方が多いそうです。ふう~。これも一安心。(笑)

社長さんはエア・チケットのプリントを持って来て、名前のスペールを確認させてくれました。エア・チケットの予約もちゃんとされていることを知り、さらに安心しましたね。

でも、私が実は8月1日の公演のチケットも別に買ってあるんですけど・・・ツアーを抜けて行っていいですか?って聞くと、社長さんは心配だからあまりツアーから抜けてほしくないって・・・(汗)ってかチケットがまだ家に届いてないんです。(汗)まあ、でも、チケットが無事に家に届いたら、また再度、社長さんと交渉してみますわ。だって2枚もチケットを無駄にするのはもったいないですもん。(汗)

ツアーのテーマはK-POPラブですので、ツアー内容は有名観光地やショッピング街の他に東方神起のメンバーの店に行ったり、SMタウンのカラオケ屋に行ったり。(笑)韓国アイドルファンが憧れる場所に色々連れて行ってくれるそうです。ジュンスと2pmしかあまり興味がない私は今までこんな店があることすりゃ全然知りませんでしたわ。(汗)

そして、一番気になるツアー参加者のための「特典」ですが、社長さんは韓国のあるケーブルテレビの偉いさんと仲がいいそうで、そのケーブルテレビの力でメンバーに接近させてくれるということでした。そういった仲の話ですので、場所はどこになるか、どんな場面で会わしてくれるかは状況にもよるそうです。もしかしたら、そのケーブルテレビ用の映像に出なきゃいけないかもって・・・まあ、韓国のテレビだし、ジュンスに接近できるなら、なんでもしますわ。(笑)最悪でも本番前のリハーサルの鑑賞とか。>>これでもかなりおいしいですね。(笑)でも、最初から特典があるって発表したし、会社の初のプロジェクトなので、お客さんを感動させたい気持ちがあると思いますので、社長さんはなんとかして努力してくれると思いますよ。(笑)まだちゃんと会えるかどうか分からないのに、ジュンスへのプレゼントを用意しちゃいました。テヘ。(笑)

特典はもちろん楽しみですが、高望みはしません。コンサートで生ジュンスを見れるだけで幸せです☆

色々ありましたが、全てがクリアし、韓国行きが無事に決定しました。韓国は2pmやK-POPにはまる前から韓国料理が大好きで、ずっと前から行きたかった憧れの国の一つです。だから、本場で韓国料理を堪能できるのもすごく楽しみです☆

ジュンス・フィーバーがピーク!!そしてついに・・・

皆さん、こんにちは☆

また2ヶ月近くもブログを放置してしまいました・・・すみません。^^!!でも、私はこのブログの更新を絶対やめませんよ。これからも勝手気ままに更新して行くつもりです。これからもよろしくお願いしま~す。(笑)

今回も前回と前々回の書き込みに登場した韓国のアイドルグループ、2pmのジュンスの話ですが・・・・・(汗)しつこくてすみません。今、私の中では彼がNO.1ですから。(笑)

私のジュンス・フィーバーが前回の書き込みからさらにひどくなりましたね。(汗)毎日、夜中まで彼の動画をネットや買って来たDVDで見たり、ネットで彼の写真を探ったりしています。私の暇な時間をほとんどジュンスに注いでいる感じです。テヘ。(笑)

そして、2pmがついに韓国で初の単独コンサートを行うことになりました!!7月31日と8月1日はソールのオリンピック体操競技場で、8月7日と8月8日はBUSANで行われるそうです。コンサートのタイトルは「2PM 1ST CONCERT : Don’t stop Can’t stop」です☆

201006281277704734.jpg

最初は行くつもりまったくなかったです。日本に行く予定ありますので、大金を使いたくないんです。しかも、韓国には知人まったくいないし、全然行ったこともないし、一緒に行ってくれる人もいないし、韓国のことはほとんど何も知りませんので、日本みたいにいきなり勢いで行くぞ!!っていう訳にはいけません。(汗)

ネットで色々検索していたら、日本のこの2pmのコンサートへのツアーパッケージを見つけたんです。それで「タイにはこういうツアーパッケージないのかなあ?」ってなって、検索したら、見つけてしまいましたね・・・・・やばいことしてしまいましたわ。(汗)

ツアーだったら、一人でも大丈夫だなあ、韓国はずっと前から行きたかったし、2pmのコンサート+韓国旅行はおいしいなあと思い、ついに韓国へ行って、ジュンスに会いに行くことにしました!!

色んなところが企画したツアーパッケージがありましたが、ツアー会社が企画したものの方が安心だと思い、ツアー会社のもののみに連絡してみることにしました。一軒目はもういっぱいと言われましたので、もう一軒に電話したら、そこはまだ空いていましたので、そこを予約しました。人数があまりにも少なかったらキャンセルになるかもしれないと言われましたが、とりあえず予約しました。

数日後、「お金の振込みをお願いします」ってそのツアー会社から連絡がありましたので、ツアー決定だとずっと喜んでいたら、先週の金曜日、2週間前になって、「人数があまりにも少ないので、ツアーをキャンセルさせていただきます。」って連絡が来ました・・・・・かなりショックでしたね。「キャンセルするならもっと早く言ってよ」ってかなりムカツキました。(怒)でも、払ったお金はもうちゃんと返してくれました。

でも、行くって決めたからには、簡単にあきらめられません。どうしても生のジュンスの笑顔を見たい!!それで、がんばって他のところを探してみました。

あるツアー会社は「こちらも人数が足りなくて、ツアーパッケージはもうなしになりましたが、コンサートチケットを買ってあげられますから、他の旅行ツアーのグループにあなたを預けることはできます。そして、コンサートの時だけ、ツアーから抜けて、タクシーで移動していただけますか?」っていう話をしてきました。しかも、ツアーの値段超安いんです。それでもいいですよって即OKしましたが、数時間後、「申し訳ないです。ちょっと勘違いしてしまいましたが、やっぱり別の旅行ツアーのグループにあなたを預けることはできなさそうです。」って言われました・・・・・はあ~。(泣)

ムキになった私はこの作戦に出ました!!「御社はコンサートチケットを買えますよね?じゃあ、申し訳ないですが、コンサートチケットを買ってくれませんか?韓国行きは自分で何とかします。」って頼んでみました。そしたら、OKでした。コンサートチケットさえあれば、韓国へは自分で行ってやる!!って決めました。そして勢いで2公演とも頼んでしまいました。(汗)チケットは韓国から郵送で直接家に送ってくれるそうです。今、届くのを待っているところです。

しかし、コンサートチケットを頼んでしまった後、また別の2pmコンサートのツアーパッケージを見つけてしまいました・・・しかも、このツアー参加者にはスペシャル特典がありますって書いてありました。気になりますよね・・・ツアー会社の企画じゃないし、検索しても会社のちゃんとした公式サイトがないし、あまり信用できないなあって思いましたが、とりあえず電話してみました。ここもやはり人数があまりにも少なかったらツアーを実行できませんって言われました。そして、特典内容を聞くと「コンサート始まる前、まじめなファンミーティングではありませんから、メンバーと話したりするまではできないかもしれないですが、近くでメンバーを見れるのは確実です。」って言われました。どんなんやねん?!本当ですか?って何回もしつこく聞きましたね。(笑)生ジュンスを近くで見れるなんておいしすぎる話です。(笑)半信半疑でしたが、予約することにしました。テヘ。(笑)

予約した数日後、その会社からツアー実行しますので、料金の振込みをお願いしますっていう連絡が来ました!!でも、痛い経験がありましたので、またしつこく「本当に実行しますね。もうキャンセルは絶対しないですね。」って聞きましたね。(笑)そして明日(7月23日)、その会社のスタッフとのミーティングです。ツアーの詳細を早く知りたいですね。

でも、一番気になるのはやっぱりその「特典」。私が検索した当時の報告には「特典」って書いてありましたが、その後に載せられた報告にはこのツアーの参加者には「Meet & Greet」の特典が付きますって書いてあるんですよ。Meet & Greet?!もしかして、ジュンスに会えるの?!って期待しちゃったりしています。明日、聞いてみようっと。ふふふ。

買ってしまったチケットは何とかしますわ。(汗)確認したら、ツアーとかぶらない公演はチケットがあれば、ツアーを抜けて行っても大丈夫だそうです。ってか今はチケットが家にちゃんと届くかすりゃ自信ないですわ。(汗)ツアーの件も明日のミーティングまではやっぱり落ち着かないですね。今、不安だらけです。(汗)

果たしてチューちゃんは無事に韓国へ行って、無事に生のジュンスの笑顔を見れるのでしょうか。皆さん、応援してくださいね☆

全てのことがうまく行きますように☆

132489379.jpg

2010年7月17日、Caribbean Bay のイベントでのジュンス☆