OISHI J-ROCK HITZ FEST 2010‏☆

今年の12月、バンコクに日本のビジュアル系バンド達がやって来ます!!

1610985417_206.jpg

OISHI Green Tea presents “OISHI J-ROCK HITZ FEST 2010”

ライブ出演バンド:SuG、ViViD
スペシャル・ゲスト:LM.C(トークのみ)

日程:2010年12月4日(土)
場所:セントラルワールド・オフィス前(セントラルワールド・ガーデン)
チケット:無料

イベント・スケジュール

11時:イベント開始。
12~14時:スペシャル・ファンミーティング
15時:無料ライブ開始。

ファンミーティング詳細:

SuG、ViViD、LM.Cの全メンバーによる400人限定のファンミーティング
場所:セントラルワールド・サイベリア
チケット:1000バーツ(各バンドのタイのファンサイトで購入。Channel  V Thailand等のメディアで配布される予定もあり。)

ファンミーティング内容:トーク、メンバーのかばんの中身チェック、新PV上映、メンバーとゲーム、そして、握手会!!

そして、ファンミーティング参加者はライブ時、ステージ前エリアにてライブ鑑賞!!

チューちゃんの願いが叶いました!!大好きな日本のビジュアル系バンドによるライブがバンコクで行われるなんて夢みたいです。やった~!!こんなイベントずっと待っていました。しかも無料!!おいしすぎます~。緊張のあまり、今テンションすごく高いです。(笑)

過去に情報が知らなかったため、MIYAVIさんのバンコクでのファンミーティングのイベントとSuGのライブをミスした痛い思いがありまして・・・・・(涙)今回は絶対逃しません!!

SuGとViViDは新世代のビジュアル系バンドですので、名前程度しか知りませんが、LM.CのAIJIさんは私の世代の大物ビジュアル系バンドの一つで、かなり好きだったピエロの元メンバーなんです。AIJIさんが私の一番の目当てです。^^AIJIさんと握手したいがためにファンミーティングに参加することにしました。テヘ。SuGのファンサイトでファンミーティングのチケットを予約しました。

主催者のOISHIさんとBEC-TEROさん、素敵なイベント、本当にありがとうございます!!心から感謝しています。今からすごく楽しみです。

Mnet Ultimate Live in Asia - Thailand presented by Hanami☆

10月9日から延長となった「Mnet ULTIMATE LIVE IN THAILAND Presented by Hanami」ですが、詳細がすべて正式発表され、チケットの一般発売も10月24日から開始されました。コンサート名も「Mnet Ultimate Live in Asia - Thailand presented by Hanami」に変更しました。日本人の方からこのイベントの詳細について尋ねるメールやTwiiterを何通かいただきましたので、まだ知らない方のために改めてこのイベントの詳細について書き込みします。

183936778.jpg

Mnet Ultimate Live in Asia - Thailand presented by Hanami

出演アーティスト:2PM, Wonder Girls, 4 Minutes, Beast

日程:2010年11月13日(土)

場所:Impact Arena, Muang Thongtani

開演時間:18.00時

チケット販売:http://www.thaiticketmajor.com/ (タイ語と英語)
(チケット購入方法は上記のサイトでご覧ください。)

2AMがもう来ないのが残念・・・・・(汗)2AMの チョ グォンに会いたかったのになあ・・・・・(汗)でも、大好きなジュンスと2pmの仲間達が来てくれるだけで何よりです。^^

約2週間後、やっとジュンスに会える!!楽しみすぎです。^^

最近はまっているもの☆

B.O.Yが解散してから、追っかけまくる生活をやめて、仕事終わってからは家に帰ることが多いです。土日も家にいることが増えました。そして2pmにはまったのもあって、ここ最近、家にいる時はパソコンをいじりまくっています。他の趣味がないので・・・・・(汗)それで最近はまっているものはインターネット上のものばかりです。

その①Twitter

Twitterは2pmのジュンスをフォローするためにはじめました。^^!!彼のファンになったのは今年の4月ですが、彼がTwitterをやっていることを知ったのは5月です。知ってすぐはじめました。(笑)

そして、私はBlack Berryの携帯を使っていますが、Black Berry用のTwitterのアプリケーションがあり、フォローしている人がTweetしたら、リアルタイムのお知らせの機能があるんです。いつでもどこでもできるので、今すごくはまっています。知らせがある度にジュンスかなあ?ってドキドキします。^^

そしてジュンスの他には2pmのメンバー全員、Super Juniorのキュヒュン、友達そしてグレイのテルさんやシドのマオさんなど、日本の好きなアーティストをフォローしています。

私のTwitterのリンクをこのブログにも貼っています。タイ語と英語で今やっていること、今の気持ち、心にぐっと来た歌詞など、ブログと同じく勝手気ままにTweetしています。興味のある方は除いたり、フォローしたりしてくださいね。^^

その②アメーバなう

私はこのブログを持っていますので、自分はアメーバのブログを使っていませんが、大好きなThe Sound Bee HDのダイスケさんやペニシリンのハクエイさんはアメーバブログでブログを書いていますので、その方々のアメンバーになるためにアメーバの会員になったのです。^^!!

今まではその方々のブログを見るだけでしたが、最近シドを好きになり、シドのマオさんのアメンバーになるために久々に自分のアメーバのホームのページに入ったら、なうっていうのが目に入ったのでなんだろう?と思って、開いてみたら、これってTwitterに似ているつぶやくためのサーブスだとわかったのです。しかも、大好きなペニシリンのハクエイさんはなうを使っていることが分かり、即行なうを使い始めました。^^ペニシリンのハクエイさんと千里さん、DAIGOさんなどをフォローしています。

アメーバなうは日本語バージョンのチューちゃんのつぶやき場として使っていくつもりです。^^

私のアメーバなうのリンクもこのブログにも貼っています。興味のある方は除いたり、フォローしたりしてくださいね。^^

その③アメーバピク

こちらもアメーバのサービスの一つですね。自分そっくりに作れるかなあっていうのが目に入り、何だろうと思って入ってみました。まずはアメーバピクを作ってみました。あまり似ていませんが・・・・・^^!!そして色々とやってみたりしているうちにおもしろくなってきて、すごくはまってしまいました。私が友達の誘いでちょっとやっていたFacebookのPet Societyに似ているところもありますが、私はチャットもできるこのアメーバピクの方が好きです。ちなみにFacebookのPet Societyはもうやっていません。^^!!Facebookは現在、つぶやいたり、写真や動画を載せるだけです。そして仲のいい友達としかやっていませんね。^^!!

最近、アメーバピクにはまったせいで寝不足です。^^!!

でも、タイのインターネットは日本と比べて、遅いので、すぐ接続エラーになってしまいます。何回もリフレッシュしなけれないけないんです・・・・・(汗)

でも、まだ4-5回やった程度ですので、やり方がまだイマイチ分かりません。どうやったらアメがたくさん貯まるとか・・・・・チャレンジもどうすればクリアするのか良く分からないものがあります。^^!!

アメーバピクをやっている方、私をどこかで見かけたらよろしくお願いします。m(_ _)m

でも、何よりはまっているのは2pmのジュンスです!!(笑)11月13日が待ち遠しいですね・・・・・。本当は今日、記者会見でもうジュンスに会えるはずだったのに・・・・・5週間も待たなきゃいけない・・・・・凹・・・・・(汗)

Mnet ULTIMATE LIVE IN THAILAND Presented by Hanamiの新ライブ日と会場決定!!

延長となった10月9日、IMPACT Challenger 2(Muang Thong Thani)で行われる予定だった「Mnet ULTIMATE LIVE IN THAILAND Presented by Hanami」は11月13日、Impact Arenaで行われることが昨日(10月5日)主催者のiworksさんより発表されました。しかし、ライブ詳細やチケット販売についての詳細はまだ発表されていません。

そして、同じく10月9日に行われる予定だったHanami主催の2pmのファンミーティングのイベント「Hanami Fan Meeting “Love 2PM”」も11月13日に行われることになりましたが、こちらの詳細もまだ発表されていません。

今日、チケットの件で主催者のiworksさんに電話しまして、いつ頃詳細が発表されるんでしょうかって聞いてみたところ、今、必死に韓国側とアーティストのスケジュールの調整などをやっていて、できれば来週の月曜日に発表したいそうです。今は待つしかないですね。(汗)

今回のライブはHanamiがスポンサーだし、Hanami主催の2pmのファンミーティングのこともあるので、2pmは絶対来るでしょうね・・・・・詳細が発表されるまでまだちょっと不安です・・・・・

でも、2pmに関するいいニュースも聞きました。

その①2pmがいよいよ新音源をリリースします。ファースト・ミニアルバム「STILL 2:00PM」を10月12日にリリースします!!

なんでファースト・ミニ・アルバム?!って最初は疑問に思いましたが、「Hottest Time Of The Day」、「2:00PM Time For Change」、「Don’t Stop Can’t Stop」はシングルで、「01:59PM」はファーストアルバムですから今回のミニアルバム「STILL 2:00PM」はファースト・ミニアルバムになるということです。

なるほど~。以下は公式サイトで発表された今回のミニアルバムのイメージ写真です。カッコイイ!!>///<

nate.jpg 

楽しみすぎます。どっかで手に入れようっと。^^早く聞きたいなあ。

その②韓国のMBCのスターオーディションの新番組は色んな国で行われるそうなんですが、なんとタイでのオーディションのMCを担当するのは2pmだそうです!!ちなみに日本ではKARAで、中国ではSuper Juniorだそうです。

そして、なんと来月の初めに行われるそうです!!でも、まだ正式発表されてないですね。(汗)でもMCだから全員ではないでしょうね・・・・・(汗)ジュンスだったらいいなあ。^^

こちらもすごく楽しみです。早く発表してほしいです。

追伸:最近、ジュンス&2pmのネタばかりですみませんね。^^!!ジュンス大好きなんです☆

supermodel_051010_29_ho.jpg

10月5日、Asia-Pacific Super Model Contest 2010でのジュンスの写真

Mnet ULTIMATE LIVE IN THAILAND Presented by Hanami延長・・・・・T^T

ad654×10cm_cs42.jpg 

10月9日、IMPACT Challenger 2(Muang Thong Thani)で行われる予定だった「Mnet ULTIMATE LIVE IN THAILAND Presented by Hanami」は延長となりました・・・・・T^T

今日、主催者のi-worksさんがTwiiterで以下のように発表しました。

“Mnet Ultimate Live Thailand has been postponed. New Show Date & more info r coming soon. Pls keep following us for update thank you”

タイ語では”Mnet Ultimate Live Thailandコンサート延長・・・・・しかし、キャンセルはしません。詳細は近いうちにお知らせします”

そして、同じ日に行われる予定だったHanami主催の2pmのファンミのイベント「Hanami Fan Meeting “Love 2PM”」も延長・・・・・

昨日、Hanamiの50袋とイベントチケットを交換する日だったんですが、皆すごく必死になっちゃって、大混乱だったのです。人波に押されて、何回もこけそうになりました。(汗)やっと無事にチケットをゲットしたのに・・・・・T^T

応援用のLEDライト看板が今日でき上がって、準備満タンなのになあ・・・・・

ずっとすごく楽しみにして来まして、やっと来週という時に延長って言われて、さすがにショックです。T^T

胸が痛いです・・・・・

いつまで延長なの?いつになったらまたジュンスに会えるの?T^T

ジュンスの笑顔に会いたい・・・・・T^T

169660832-0c2c50509184f97fab2566263a1fc757_4ca46db0-full.jpg 

ジュンスのTwitterからの画像