Tomohisa Yamashita World Tour Bangkok☆

r_poster_for_web.jpg 

山下智久(山ピー)のワールド・ツアーのバンコク公演の詳細が発表されましたので、紹介します☆

日程:2011年4月23日(土)、2011年4月24日(日)

場所:Thunder Dome Muangtong Thani

時間:19:00時

チケット:1500, 2500, 3500, 4500バーツ(全指定席)

rfloorplan1500-4500.jpg

先行発売:

2011年1月4日の8.30時~1月6日の16.00時まで、www.pingbook.comにて行われます。

先行発売の詳細は2011年1月2日からwww.pingbook.com/yamapにて正式発表されます。

支払い方法は銀行振込のみです。(予約後、12時間以内に振り込まない場合はキャンセルになります。)

公演日、チケット代、右左のゾーン、アリーナかスダンドのみ選択可能になります。席と細かいゾーンは指定不可能です。PINGBOOKがチケット代の銀行振込順に従い、席を指定します。
他の詳細はwww.pingbook.com/yamapにてご確認ください。 

一般発売:

2011年1月10日の10.00時からwww.thaiticketmajor.comとThai Ticket Majorのカウンターにて発売。

記者会見が2011年1月10日に行われるそうです。山ピーご本人も参加するそうです!!詳細は過去のエントリーに紹介させていただきましたので、以下のリンクでご覧くださいね。

http://023.holidayblog.jp/?p=1634

実は12月26日(日)、Adamas Clubのゴールドカードのメンバーのみの先行予約がSiam Discoveryで行われました。Adamas Clubは現在もうメンバーを募集していませんので、Adamas Club向けの先行予約は紹介しませんでした。

私はAdamas Clubのゴールドカードのメンバーで、もちろん興味はありますが、このコンサートに行かないことにしました。><

ジュンスに会うために、OPPO携帯による、2011年1月29日に行われる2PMのイベントに参加するために2PM限定版のOPPOの携帯買いましたし(イベント参加するのに2PM限定版のOPPO携帯のIMEI番号が必要だからです。)、2月に日本に行く予定ですし、3月にバンコクでMBCの50周年記念イベントが行われる予定で、2PMも参加するらしいですし、3月にバンコクでビジュアル系バンドのLM.Cのライブあるし、金銭面にかなり厳しいです。><そして、私はジャニーズよりビジュアル系で、今はジュンスがNO.1ですからね。(笑)

しかし、妹が山ピーの大ファンなので、私のAdamas Clubのゴールドカードを使って、妹の分を買いました。朝8時から整理番号をもらって、10時から整理番号順で予約って形でしたが、私は寝坊してしまって、Siam Discoveryに着いたのは11時過ぎでした・・・・・整理番号を持っている方が終わってから予約させてもらいました。予約できたのは午後3時でした・・・・・私はジャニーズのコンサートの構成とかよく分かりませんが、皆さんはなぜか花道とサブステージの周りを予約したんです。土曜日の公演はなんとステージ前の1列目がまだ空いていましたので、ステージ前の1列目をゲットしましたよ。^^

でも、記者会見は仕事が終わった後、間に合いそうだったら行くつもりです。^^

Merry Christmas☆

10125739a5-copy.jpg

メリークリスマス☆

皆さんにとってとても幸せなクリスマスでありますように。^^

いつもブログにアクセスしていただき、本当にありがとうございます。

これからも勝手気ままにブログを更新していきますので、これからもよろしくお願いいたします。m_ _m

ちなみに画像はジャックサンタを使いました。なぜかというとジャックは私の一番好きなキャラクターだからです!!ジャックサンタかわいいvv

山ピー来タイ決定!!

ジャニーズ事務所のNewsメンバーである山下智久(山ピー)が来月来タイします!!

2011年4月23日と24日、バンコクにあるThunderdomeで行われる山下智久のソローコンサートの記者会見に本人が参加することが決定しました。

今回の記者会見の詳細は以下になります。

日程:2011年1月10日

場所: Park Paragon(Siam Paragon前の広場)

時間:17.30時

この記者会見は一般人参加OKです。山下智久さんが好きな方は是非お越しくださいね。

コンサートの詳細についてはまだ正式発表されていません。情報が正式発表されましたら、また紹介しますね。

OISHI J-ROCK HITZ FEST 2010レポート☆

OISHI J-ROCK HITZ FEST 2010レポート☆

1610985417_206.jpg

12月4日(土)、セントラルワールド・オフィス前で行われたOISHI Green Tea presents「OISHI J-ROCK HITZ FEST 2010」のイベントに行って参りました☆

バンコクに住んでいる日本のヴィジュアル系バンド大好きな私にとってはたまらないイベントですね。バンコクで日本からやって来た本物のヴィジュアル系バンドのライブを見れるなんて、夢見たいです。しかも無料!!情報知った時からテンションがすごく高くなりました。^^

メインイベントはSuGとViViDによる無料ライブとLM.Cによるトークでしたが、その前に3バンド全員参加の400人限定のファンミーティングがセントラルワールドの8階にあるCYBERIAで行われました。もちろん参加しましたよ。^^

ファンミーティングのチケットは1000バーツで、各バンドのタイのファンサイトで購入という形でしたが、私はSuGのタイのファンサイトで予約しました。^^

ファンミーティングは12時半ごろにスタートしました。写真撮影禁止でした。

まずはLM.C 、SuGそしてViViDの最新曲のPVがスクリーンに上映されました。LM.Cは「LET ME’ CRAZY!!」のPV、SuGは「無条件幸福論」のPV、そしてViViDは「PRECIOUS」のPVでした。

SuG、ViViD、LM.Cは新世代のビジュアル系バンドですので、名前程度しか知らなくて、曲もこのイベントに行くことを決めてから、You Tubeとかでちょっと見たぐらいですので、あまりよく知りません。でも、ファンミーティングで上映されたPVを見て、曲もルックスもViViDが一番お気に入りですね。^^でも、このイベントの私の一番の目当ては昔好きだったピエロの元メンバーだったLM.CのAIJIさんです。(笑)

その後、LM.Cのトークから始まりました。MAYAさんとAIJIさんがステージに登場した途端、かなり興奮しましたね。写真とか映像を見るだけでテンション高くなるヴィジュアル系オタクの私ですから、本物がすぐ目の前にいましたから、テンションがかなりおかしくなりました。(笑)AIJIさんはすごくカッコよかったです。MAYAさんも素敵でした。^^

2番目に登場したのはViViDでした。本物を目の前にして、やっぱり私の好みのルックスです。^^

そして、最後に登場したのはSuGでした。SuGは一度タイでライブをしたことがありますので、SuGのファンが一番多かったと思います。声援が一番すごかったですね。

3バンドともインタービューの内容はほぼ同じでした。タイに関する感想、タイのファンに関する感想、タイ料理で一番気に入ったもの、タイで一番したいこと、今後の活動や作品の情報についてなどです。そして、最後は心理テストの質問でした。これはかなり盛り上がりましたね。(笑)12人もいましたので、内容はあまり覚えていません。すみません・・・・・(汗)

そして、メンバーとジャンケン対決で、勝ったら賞品をゲットするというゲームがありました。賞品は各バンドのサイン入りポスターやグッズでした。メンバーとジャンケンする人は一番早く手を上げた人で決められました。司会者が決めました。適当に選んでいる気がしますが・・・・・(汗)

ジャンケン対決ゲームが一番盛り上がったのはSuGでしたね。メンバーはジャンケンが強すぎて、誰がやってもメンバーの方が勝ってしまったのです。(笑)結局、MASATOさんがわざと負ける振りをしてくれたおかげで、やっと賞品をゲットする人が決まったのです。(笑)

最後はSuG、ViViD、LM.Cの全メンバー12人との握手会でした。握手と言っても手をタッチするぐらいでした。(汗)私は全員に「がんばってください」って言いましたよ。テヘ(笑)そして、皆さんと手をタッチする時、皆さんの顔をちゃんと見ましたが、皆さん、本当にきれいな顔をしていました。やっぱりヴィジュアル系の方々は素敵です。幸せな一瞬でした。^^日本に行っても中々こういう機会がありませんので、すごくうれしかったです。^^

その後、無料ライブが行われるセントラルワールド・オフィス前の広場へ行きました。ファンミーティングに参加した400人はなんとステージ前のVIPゾーンでライブを見れるんです。これもファンミーティングに参加した一つの理由ですね。^^

まずはLM.Cのトークから始まりました。インタービュー内容はファンミーティングのとほぼ同じでした。そして、先着でVIPゾーンの4人と一般ゾーンの4人がステージに上がり、VIPゾーンの人と一般ゾーンの人がジャンケンをして、勝った人がLM.Cのメンバーとジャンケンをするゲームがありました。時間の余裕がないせいか、メンバーに勝っても負けてもLM.Cのサイン入りポスターをゲットでした。(汗)AIJIさんからもらった人はAIJIさんの方から手を差し出して、握手していました・・・・・うらやましいです・・・・・そして、MAYAさんは上げた子の頭をなでなでしました。かわいい。^^

そして、なんとLM.C が3月27日、バンコクのCenterpoint Playhouseでライブをすることを発表しました!!キャ~!!LM.Cがまたタイにやって来くんです。絶対行きます!!AIJIさんのカッコイイステージを見たいです。楽しみすぎます。^^

maya.jpg

LM.CのMAYAさん

aiji.jpg

LM.CのAIJIさん

その後はViViDのライブでした。ViViDの曲は良く分かりませんので、セットリストは書けませんが、全5~6曲ぐらいだったと思います。ファンミーティングでPVが上映された「PRECIOUS」を生で演奏しました。生で聞いて、さらにこの曲を気に入っちゃいましたね。他の曲も私の好きな曲調ですし、ルックスも好みですので、ViViDのことを気に入りましたね。ライブ中はジャンプしたりして、かなり暴れましたよ。(笑)ViViDにはまっちゃいました。これからはViViDの活動を追うつもりです。ViViD素敵です。^^

shin.jpg

ViViDのシンさん(ボーカル)

reno.jpg

ViViDの零乃さん(ギター)

ryouga.jpg

ViViDの怜我さん(ギター)

eve.jpg

ViViDのイヴさん(ベース)

koki1.jpg

ViViDのKo-kiさん(ドラム)

最後はSuGのライブでした。さすが、タイでライブをしたことだけあって、会場はすごく盛り上がりましたね。皆さん、ボーカルのTAKERUさんに合わせて踊ったりしていました。すごい!!

そして、ボーカルのTAKERUさんはがんばって英語と覚えたタイ語でMCをやったりして、盛り上げ方が上手ですね。そして、YUJIさんの「カーオマンガイ(タイ風鶏ご飯)(カーオマンガイを言いながら鶏の仕草をするギャグ)」と「Oishi一気飲み(スポンサーであるOishiのグリーンティーを一気飲みして、最後においしいと言うギャグ。)」のギャグがおもしろかったですね。SuGも全全5~6曲ぐらいだったと思います。

そして、一度ステージを去ったメンバーはアンコールに応えて、再びステージに登場しました!!無料イベントなのにアンコールありなんて、すばらしいすぎます。^^

SuGの曲は私の好きな曲調ではありませんし、ルックスも好みではないのですが、SuGは盛り上げ方が上手で、観客と一体感があって、彼らのステージはすごく魅力的だと思います。^^

takeru.jpg

SuGの武瑠さん(ボーカル)

masato.jpg

SuGのMasatoさん(ギター)

yuji.jpg

SuGのYujiさん(ギター)

chiyu.jpg

SuGのChiyuさん(ベース)

shinpei.jpg

SuGのShinpeiさん(ドラム)

とても楽しいイベントでした。とてもハッピーでした。ヴィジュアル系魂が完全に復活しましたね。やっぱりヴィジュアル系最高です!!

早く日本に行って、本場でのヴィジュアル系バンドのライブに行きたいですね。予定では2月に行こうかなあと思っています。実現できたらいいなあ☆

Jay Park First Step in Thailand 2010レポート☆

65f638e22ce36a2fe8fa8c0c121.jpg

11月28日、Paragon Hallで行われた元2PMのメンバー、Jay Parkのタイ初ファンミーティング・イベント「Jay Park First Step in Thailand 2010」に行って参りました☆

私は握手会参加権利+サイン入りポスター付きの4500バーツのチケットにしました。真ん中の11列目ぐらいでした。

写真撮影は最初の2曲と握手会の時だけしか許可してくれませんでした。しかも、マイカメラを使わなかったので、慣れていなくて、うまく撮れませんでした・・・・・載せたのが精一杯です・・・・・(汗)

pb281872.jpg

まずは司会者が登場し、色々と説明した後、Jay Parkは「Nothin’ On You」でステージ上に登場!!私はこの曲が大好きですので、生で聞けてとてもうれしかったです。その後、「DEMON」のPVがスクリーン上に上映されました。すごくカッコイイ映像でした。その後、Jayは 再びステージ上に登場し、その「DEMON」を生で披露してくれました。Jayのダンス素敵過ぎます。^^

その後はインタービュー・コーナーでした。司会者の一人が通訳をしましたが、英語があまりうまくなくて・・・・・何か時々Jayは司会者が聞きたいことや言いたいことがよく分からない感じです・・・・・通訳を用意するか英語うまい司会者にすればいいのに・・・・・(汗)

Jayのソロ・インタビューが終わった後、AOMというJay Parkのダンス・グループの仲間をステージ上に呼んで、グループ・インタービュー。AOMのメンバーはJayはタイ風焼きそば「パッタイ」が大好きで、タイに来てから毎食「パッタイ」ばかりを食べたとか、Jayはあまりシャワー浴びないとかなど、Jayの裏話を暴露したりして、Jayのおちゃめなところが見れて、結構おもしろかったです。^^

その後は席の番号でJayの誕生日やJayの好きな数字やアルファベットで決められたラッキーパーソン4人がステージ上に上がり、Jayと素敵な時間を過ごしました。うらやましい・・・・・

1人目はJayが彼女を見つめながら、お絵描き。そのJayが描いた絵とJayのサインをゲット。2人目と3人目は「Jayの体の部分」と「動作」をくじ引きで引き、その通りにできるという。1人はJayの鼻を触るをゲット。もう一人はJayのひじをつまむをゲット。そして、そのポーズをしながら撮ったポラロイド写真をゲット。最後の人は本人のリクエスト次第。彼女はハグをリクエストしました。いいなあ~。

その後はショーコーナー。Jay とAOMによるB-Boyダンスショーから始まりました。Jay のB-Boyダンスを生で見れるなんて夢見たい。素敵過ぎます。^^その中にMADONNAなど、女性アーティストやガールズ・グループのダンスをコピーするおちゃめな部分もあって、とてもキュートでした。^^その後AOMの二人のメンバーが3曲のラップナンバーを披露しました。

その後、Jayは 再びステージ上に登場し、「Just One Life」、「 It’s Me」、「Doin’ Good」を披露。「Doin’ Good」ではシャツを破り、彼の男らしい美体を露出。会場は大騒ぎでしたね。(笑)

Jayのイメージ写真の撮影風景の映像がスクリーン上に上映されました。その後、Jayは 再びステージ上に登場し、「Speechless」、「Bestie」を披露。「また絶対戻ってきます。約束します。」って言い残して、会場を去りました。

そして、なんとアンコールがありました!!Jay とAOMのB-Boyダンスショーを最後に幕が下りました。

とても楽しいイベントでしたよ。私的にはJayの素敵な声とダンスを生で堪能できただけで、幸せです。^^Jay Park最高!!

そして、その後はファンミーティングが開催された会場の前で4500バーツのチケットを買った人のための握手会が開催されました。^^

pb281960.jpg

ステージ上に上がるちょっと前、さすがに緊張して、足が震えました。握手をしてJayからサイン入りポスターをもらうっていう本当に一瞬でしたが、手を差し出しながら、勇気を出して、「Nice to Meet you」って言ったら、なんとJayは握手しながら、「Nice to Meet you. Thank you very much.」って答えてくれました!!キャ~うれしいvv素敵な一瞬でした。^^

その後は3500バーツから選ばれた方のグループ写真撮影が開催されました。

Jay Parkに会えて、とてもうれしかったです☆

pb281915.jpg