河村隆一さん@Channel [V] Thailand☆

ryuichi_17.jpg 

昨日(1月25日)はおかげさまで河村隆一さんに会えましたよ!!>////<

24日の夜に友達からChannel [V] Thailandのスタジオ内での観賞の券が余っているって言ってくれましたので、是非行きたいと思い、仕事を休まないで、出演時間に間に合わせる作戦に出ることにしました。私の会社は夕方に用事がある場合、朝は通常の時間より早く出勤して、9時間後に帰るっていうのをお願いすることができますので、その作戦を使いました。^^

25日の朝は8時前に出勤して、夕方5時15分前に会社を出ました。^^スタジオについたのは夕方5時10分頃でした。ぎりぎりすぎて、もうスタジオ内に入れませんでしたが、このChannel [V] Thailandのスタジオは公開スタジオであり、スタジオの外からも収録を見れます。[V]Spotといい、SIAM DISCOVERYショッピングセンターの6階にあります。それで、スタジオの外で見ました。着いてすぐ隆一さんがスタジオに登場しました!!こんな近距離で隆一さんを見れるなんて夢見たいです。^^

今回、隆一さんが生出演した番組はChannel [V] Thailandにて月曜日~土曜日の夕方5時から6時に[V]Spotスタジオから生放送される番組「コンデューペンヤーイ(視聴者優先)」です。

インタービュー内容はバンコクで4月に行われるチャリティーコンサートの内容がほとんどでした。後は隆一さんの現在の作品紹介とかでした。そして、LUNA SEAの「Love Song」のPVが放送されました。出演時間は約40分でした。

終わった後、友達が裏の出口を知っていて、裏の出口で出待ちをしました。待っていたのは10人ぐらいでした。その裏の出口のすぐ前にエレベーターがありまして、隆一さんそれで駐車場に向かいました。エレベーター乗るまでずっと出待ちしていた人の方を見て、手を振ってくれました。^^その時はすぐ目の前にいました。すごく感動しました。

4月のコンサート楽しみです☆

ryuichi_2.jpg

KOREAN MUSIC WAVE IN BANGKOK☆

また韓国スター集結のビッグイベントがバンコクで開催されます!!

韓国のMBCの50周年記念として「KOREAN MUSIC WAVE IN BANGKOK PRESENTED BY JL STARNET」というコンサートがバンコクで開催されます。コンサートの詳細は以下通りです。

mbc1.jpg

「KOREAN MUSIC WAVE IN BANGKOK PRESENTED BY JL STARNET」

出演アーティスト:

TVXQ! U-KNOW & MAX、2PM、Girl Generation、KARA、CN Blue、4 MINUTE、T-ARA、FT island、Miss A、2AM、SG wannabe、B2ST、MBLAQ、BROWN EYED GIRLS、AFTER SCHOOL、SECRET、SISTAR、NORAZO

司会者:

2PMのニックン、Girl GenerationのYuri、Tiffany

日程:2011年3月12日(土)
場所:Rajamangala National Stadium
開演:19.00~23.00時
開場:開演時間の1時間前。
チケット代:6,000(アリーナーVIP指定席)、4,500(アリーナー指定席)、3,500(スタンド)、2,500(アリーナー・スタンディングとスタンド)、1,500(スタンド)、900(スタンド)バーツ。

166682_186873541330442_182714885079641_636576_5782470_n.jpg

上記の座席表は最初に発表されたもので、4500バーツはアリーナー・スタンディングになっていますが、以下の座席表通り、4500バーツのエリアはアリーナー指定席に変更しました。

166340_187582217926241_182714885079641_640093_8100714_n.jpg

特典:

6,000バーツ:CD TICKET、T-SHIRT、CUP、POSTER
4,500バーツ:T-SHIRT, POSTER
3,500バーツ:POSTER

上記のグッズは先行発売の日のみに販売。それ以外はCharm Tour & Tradeにて販売。(連絡先:02-665-8698-9, 02-665-9901-3)

チケット発売:

先行発売:

2011年1月29日(土)は各アーティストのファンサイトのグループ予約。

2011年1月30日(日)は一般人向けの先行発売。

Lobby The Office at Central Worldにて、10.00-18.00時。(現金支払いは5%オフ)

9.00時から整理番号配布。

特典:

先行発売の期間で6,000バーツのチケットを購入した方の中から抽選で3月11日に行われる記者会見参加券をプレゼント!!合計80人。(一日40人ずつ、その日の18.30時に当選者を発表します。)

一般発売:

2011年1月31日(月)からTHAI TICKET MAJORにて発売します。

タイ語バージョン:
http://www.thaiticketmajor.com/concert/mbc-korea-music-wave.php

英語バージョン:http://www.thaiticketmajor.com/concert/mbc-korea-music-wave-eng.php

2011年1月31日(月)から2011年2月13日(日)は一般人向けに発売。

2011年2月14日(月)から2011年2月25日(金)は一般人向けの発売を中止し、海外のファン向けに発売いたします。

2011年2月26日(土)から2011年3月12日(土)は上記の時期から残った分を発売します。

情報元:
http://www.thaiticketmajor.com/concert/mbc-korea-music-wave.php

上記の情報はTHAI TICKET MAJORのサイトからの情報になります。主催者側の都合により変更になったりする可能性があるかもしれませんので、ご了承ください。

また大好きなジュンスと2PMの仲間達がタイにやって来ます!!またジュンスに会えます!!うれしいvv

私は2PMのファンサイトに通して予約しました。すごく華麗なラインナップですので、張り切って一番前のエリアの6000バーツにしちゃいました。^^!!そのため、ひとりぼっちです・・・・・(汗)席を選べられないのが不安ですが、ファンサイトは誰より先に予約できますし、1枚買うのに朝から整理番号もらって、列を並んだりするのが面倒ですし、2PMのファン同士と座れるし、この2PMのファンサイトのスタッフの方と交流ありますし(このサイトの日本の雑誌の翻訳を担当しています。^^)、安心できますから、2PMのファンサイトにお願いすることにしました。

本当は今週末、1月29日(土)に開催されるはずだったOPPOのファンミーティングのイベントでジュンスに会えるはずだったのですが、テギョンがドラマ撮影で参加できなくなった理由でこのコンサートの翌日3月13日に延長になっちゃいました・・・・・(汗)かなりショックでした・・・・・(泣)前回のMNET ULTIMATEコンサートも1ヶ月延長だったんです。なんでジュンスに会える度に延長になるんだろう・・・・・(泣)OPPO携帯の2PM限定版を発売直後に買って、楽しみに待っていたのに・・・・・(泣)

そのため、ジュンスに会えるまで3月まで待たなきゃいけないことになっちゃいました・・・・・T^T

Ryuichi Kawamura Exclusive One Night Only Charity Concert in Bangkok☆

前回、LUNA SEAの河村隆一さんが来タイする情報を書き込みしましたが、昨日(1月23日)、やっと河村隆一さんが来タイする理由が正式発表されました。

河村隆一さんは4月30日、ROYAL PARAGON HALLにて行われる「Ryuichi Kawamura Exclusive One Night Only Charity Concert in Bangkok」コンサートの記者会見に参加するために来タイされたそうです。

記者会見は今日(1月24日(月))、VIEホテル(バンコク、ラーチャテーヴィー)にて、16.00時頃に行われるそうです。

ryuichi.jpg

一般人参加可能かどうかは発表されていませんが、ホテル内ですので、記者のみだと思います。どっちにしても私は仕事で行けません・・・・・(涙)

そして、前回の書き込みで紹介させていただきましたテレビ生出演の情報なんですが、今回のコンサートのプロモーションのために出演されるそうです。すごく行きたいのですが、仕事で行けそうにないですね・・・・・(涙)

コンサートの詳細は以下になります。

「Ryuichi Kawamura Exclusive One Night Only Charity Concert in Bangkok」

日程:2011年4月30日(土)
場所:ROYAL PARAGON HALL(SIAM PARAGONデパートの5階。)
時間:19.00~21.00時
チケット:5,000、4,500、3,500、2,500、1,500バーツ

チケット発売:
3月1日からTHAI TICKET MAJORにて発売されます。
http://thaiticketmajor.com/

情報元:MAINICHI Academic Group
http://www.study-in-japan.com/web/home/index_school_contents.php?contents_id=452

コンサートには絶対行きたいと思います!!しかし、どの値段にするかは座席表を見てから決めます。(汗)最近のコンサート・チケット高すぎ・・・・・(汗)

Luna Seaの河村隆一さんが来タイ?!

昨日、友達に河村隆一さんがタイに来るから一緒に追っかけしない?ってFace Bookで誘われました。

え~?!河村隆一さんが来タイ?!どうして?!ってすごくびっくりしました。@-@!!

その友達に詳細を聞いてみたところ、以下の詳細が載っているChannel [V] ThailandのFace Bookファンページを送ってきたんです。

http://www.facebook.com/ajax/report.php?content_type=2&cid=498962744444&rid=180128669444&h=AQC6W7ZXuf5HiuNG

内容は以下なります。

「Luna Seaのファンは1月25日(火)の番組「コンデューペンヤーイ(視聴者優先)」を是非お見逃しなく!! [V] Spotスタジオ(Siam Discoveryの6階)にてボーカル河村隆一さんがスペシャル・ゲストとして生出演します!!スタジオ内で観賞するファンを募集。(しかし、限られた数のみになります。)詳細はTrue Visions D84, A31チャンネル、またはwww.channelvthailand.comにて17.00時からの放送をご覧ください。」って書いてあります。

マジで~?!キャ~!!すごく河村隆一さんに会いたいですが、1月25日は平日・・・・・5時はまだ会社終わってません・・・・・昨日(1月20日)おなかがすごく痛くて会社を休んでしまったし、来月、日本に行きますので、6日間も休憩を取ったし・・・・・25日はさすがに会社休めませんね・・・・・(泣)いつもより早く出勤して、8時間後に退社するっていうのはできないかなあ・・・・・(汗)Siamは会社から15~20分で行けますからね。

他に何されにタイに来るかはまだ分かりません。記者会見とかはないの?!他の仕事はないのかなあ・・・・・

そのChannel [V] ThailandのFace Bookファンページのコメントにスタッフが問い合わせに対し、回答してあるんですが、スタッフもまだ詳細を良く分からないとのことです。(汗)

ああ、河村隆一さんに会いたいよ!!Luna Seaは大好きだった1つバンドですからね。そして、河村隆一さんのファンでした。^^河村隆一さんがソロで活動し始めた頃、河村隆一さんに結構はまっていました。(笑)Luna Seaのコンサートは一回行ったことがあります。

もっと詳細を知っている方、是非教えてくださいね。私も何か他に情報が分かり次第、すぐブログでお知らせしますね。

河村隆一さんに会えたらいいなあ☆

映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」☆

TVアニメ「宇宙戦艦ヤマト」の実写版の映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」がタイで上映されましたので、見に行って参りました☆

space-battleship-yamato.jpg

あらすじ:

2194年、外宇宙に現れた正体不明の敵ガミラスが、地球に向けて攻撃を始める。人類は各国の全戦力を結集して対抗するが、全軍壊滅。ガミラスは遊星爆弾を投下し、人類の大半を死滅させる。それから5年後、遊星爆弾によって放射能汚染された地上を離れ、わずかに生き残った人類は地下での暮らしを余儀なくされていた。そんななか、かつてのエースパイロット古代進(木村拓哉)は、ガミラスの攻撃で家族を失った悲しみから軍を退き、失意の日々を送っていた。ある日、地球に通信カプセルが落下する。それは、14万8千光年先にある惑星イスカンダルからのものだった。その情報によってイスカンダルには放射能を除去できる装置があることを知った人類は、イスカンダルの高い科学技術が産み出した波動エンジンを搭載し、宇宙戦艦ヤマトを建造する。兄・守(堤真一)の戦死を知り、戦場への帰還を志願した進は、戦闘班班長としてヤマトに乗り込み、守を見殺しにした沖田十三艦長(山崎努)に憎しみをぶつける。一方、ヤマトに搭載されている最新鋭の宇宙戦闘機コスモタイガーのパイロット・ブラックタイガー隊のエース森雪(黒木メイサ)は、古代が上官に任命されたことを不満に思っていた。彼らを乗せたヤマトが、地球を旅立つときがきた。ヤマトを発進させるエネルギーは膨大で、地球を監視するガミラス偵察艦隊に発見されないはずがない。ヤマトは出撃と同時に、ガミラスとの戦いに突入する。また、人類に残された1年以内に、銀河の彼方にあるイスカンダルへ往復するには、ワープ航法が欠かせなかった。波動エンジンはワープ航法を可能にしたが、人間の体がワープに耐えられるかは未知だった。

From : http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD17284/story.html

SMAPの木村拓哉さんが出演っていうのが一番のきっかけですね。(笑)木村さんのファンではありませんが若き頃(ビジュアル系オタクになる前)はジャーニーズ系のファンでしたよ。SMAPも大好きでしたが、木村さんではなく、稲垣五郎さんのファンでした。(笑)そして、木村拓哉さんが演じるドラマが大好きでした。最近のものは見てませんが、昔のドラマはほとんど見ましたよ。木村拓哉さんの演技力は本当にすばらしい!!

この映画を見て、木村拓哉さんを惚れ直しましたね。すごくカッコイイ!!古代進は木村拓哉さんでなきゃ!!って思いましたね。他の出演者もすばらしい方々ばかりですし、ストリーも笑いあり、涙ありで、とても感動しました。

皆さんも是非見てくださいね☆

Happy Birthday Junsu☆

今日、1月15日は私が大好きな2PMのジュンスの誕生日です!!

ジュンス、お誕生日おめでとうございます!!

ジュンスの幸せと成功を祈ります。

2PMとしての活動をがんばってください。

ずっと応援します!!

ジュンスのこと大好きvv

hbd_junsu.jpg

山下智久 @ バンコク(2011年1月10日)☆

前日、ジャニーズ事務所の山下智久(山ピー)さんが来タイしました!!

2011年1月10日(月)、Park Paragon(Siam Paragon前の広場)にて行われた2011年4月23日と24日にバンコクにあるThunderdomeで行われる山下智久のソローコンサート「Tomohisa Yamashita World Tour Bangkok」の記者会見に山下智久さんご本人が参加されました。

記者会見17.30時で、6時過ぎに終了しました。しかし、終了した時点では私はまだ会社にいました・・・・・(汗)そのため、今回の記者会見に行けませんでした・・・・・(涙)

しかし、妹が行きましたので、話しを聞かせてくれましたが、Park Paragonが満員状態だったそうですよ。^^タイのマスコミにもすごく注目されて、今こちらですごく話題になっています。^^山下智久さんがタイで新たにJ-POPの旋風を巻き起こしてくれるんじゃないかなあと皆から期待されているほどですよ。^^

妹が写真を撮りましたので、 妹が撮った写真を載せますね。^^人が多くって遠くから撮ったので、これが精一杯だそうです。^^!!(写真は他のサイトに貼ったりしないでくださいね。)

ymp002.jpg

ymp007.jpg

ymp008.jpg

今回のコンサートチケットは両日とも残りわずかですので、コンサートに行きたい方は早くチケットをゲットしてくださいね。チケットの情報は前の書き込みに書きました。以下のリンクでご覧になれます。

http://023.holidayblog.jp/?p=1637

映画「インシテルミル・7日間のデス・ゲーム」☆

日本の映画「インシテルミル・7日間のデス・ゲーム」がタイで上映されましたので、見に行って参りました☆

20101215_theincitemill1293179364.jpg

あらすじ:

謎の施設、暗鬼館を訪れる10人の男女。フリーター青年の結城(藤原竜也)、倒産した元会社社長の安東(北大路欣也)、専業主婦の渕(片平なぎさ)、経歴不明の岩井(武田真治)、リストラされた中年の西野(石井正則)、研修医の大迫(阿部力)、ネイリストの若菜(平山あや)、WEBデザイナーの関水(石原さとみ)、元OLの祥子(綾瀬はるか)、大学生の真木(大野拓朗)。

それぞれに大金を必要とする理由があり、時給11万2千円という常識はずれな高額のバイト料に誘われてやってきたのだ。アルバイトの内容は“7日間にわたる心理学の実験”に参加すること。ルールは極めてシンプル。ここで体験する事件を解決するだけ。発生した事件の犯人を参加者全員で推理し、多数決で犯人を決定、監獄へ投獄するというものだった。その目的は、人間心理のサンプルデータ収集。うまくいけば、わずか7日間で億万長者になれるはずだった。

だが実験2日目、1人が死体となって発見され、参加者たちはパニックに陥る。とはいえ、あと6日はここを出ることができない。彼らは、ルールに従って犯人を決定するしかなかった。また、この実験では犯人と死体にもボーナスが出ることになっていた。それは、金のために殺人が起きる可能性を示すものだった。さらに、欲望を後押しするかのように、それぞれの部屋にはアイスピック、斧、毒薬などの凶器が……。

残る6日間をどう過ごすか?殺されるか?殺すか?それとも制限時間まで逃げ切るのか?閉ざされた館の中、誰が襲ってくるかわからない状況に、全員が疑心暗鬼に陥ってゆく。実験が終了するのは、タイムアップを迎えるか、生存者が2名となり、実験不可能と判断された時だけ。参加者はひとり、またひとりと殺されてゆく……。やがて、ゲームに隠された恐ろしい真実に気づく結城。果たして誰が、最も高額の報酬を手に暗鬼館を出るのだろうか……?

From:http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tydt/id336717/

私はミステリー、サスペンス、探偵系のドラマや映画が大好きなんです。映画館でポスターを見かけた時、おもしろそうなミステリー系の映画で、出演者が大物ばかりだから、日本では話題作だろうなあと思い、この映画を是非見たいと思いました。

主演者の藤原竜也さんのすごいファンではありませんが、「デスノート」を見て、彼のすばらしい演技力に感動しました。藤原竜也さんが出演していることもこの映画を見ようと決めた一つの理由ですね。^^

話の流れが良くて、次どうなるか、ドキドキしながら見ましたね。とてもおもしろかったです。

この映画を見て、人間の心理って怖いなあと思いました。映画の内容は今の世の中を皮肉っているんだなあと思いました。><色々考えさせられましたね。

皆さんも是非見てくださいね☆

Happy New Year 2011☆

明けましておめでとうございます。
今年も皆さんにとって良い年でありますように☆
今年もよろしくお願いいたします。

数日遅れてしまって申し訳ございませんでした。

31日の夜は仲のいい友達と仲良くさせてもらっている素敵な方の家で新年を迎えました。

平凡ですが、仲のいい友達と一緒に笑顔で新年を迎えることができて、とても幸せでした。

連休中は長年放置したままの自分の部屋の大掃除をしたり、ロッブリー県に行ったり、親戚の家を巡ったりしました。

ロッブリー県では有名観光地「プラナーラーイ・ラーチャニウェート宮殿(ナライ王の王宮)」やプラプラーンサームヨーットに行ったり、「サーンプラカーン」の仏様を備えたりしました。

img01357-20110102-1535.jpg

プラナーラーイ・ラーチャニウェート宮殿内

img01368-20110102-1636.jpg

プラプラーンサームヨーット

そして、ロッブリー県に行ったことがある方はご存知かと思いますが、ロッブリー県は猿の街として有名で、猿が自由に街中を歩き回っています。妹が猿にお菓子を取られました。^^!!恐るべしロッブリー県の猿。

img01366-20110102-1634.jpg

ロッブリー県の猿

今年もがんばって勝手気ままにブログを更新しますので、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m