日本に行きます☆

明後日(2月4日)の夜、日本に行きます!!

仕事の都合とかで、約3年ぶりの来日になります。すごく久しぶりですので、初めて行くかのようにすごく緊張しています。^^

明後日(2月4日)の深夜の便で、関西空港へ行きます。兵庫県にある母の実家に祖父母と泊まります。^^私にとっては第2の家ですね。2年間、大阪の専門学校に通っていた時、ずっとここに住んでいました。母の実家は尼崎市の立花町ですが、とても住みやすい町で、大好きです。でも、3年間も行ってませんので、色々と変わったでしょうね。今どうなっているかとても楽しみです。^^

約1週間、そこでゆっくりします。大阪で買い物したり、京都へ行ったりする予定です。そして、2月6日、大阪での私の大好きな元メディア・ユースのダイスケさんの現バンド、THE SOUND BEE HDのライブに行きます!!ダイスケさんとの3年ぶりの再会がすごく楽しみです!!

12日~13日は東京に遊びに行きます。大好きなペニシリンの2DAYSライブに2DAYSとも行きます!!久しぶりの生ハクエイさん、楽しみすぎます!!^^

そして、13日の夜の夜行バスで兵庫へ帰り、14日の深夜の便でバンコクに帰ります。

15日の朝にバンコクに到着するのですが、家に帰って、着替えて、すぐ出勤します。かなりハードスケジュールです。^^!!

本当はもっと日本でもっとゆっくりしたいのですが、私の会社は土日も含めて、連休は最高10日間までなんですよ。(汗)そして、せっかく日本に行くのなら、やっぱり大好きなダイスケさんとハクエイさんにも会いたいので、やっと2人が近い日にライブがあるタイミングを見つけましたので、このスケジュールで日本に行くことにしました。^^

日本にいる間はブログを更新できないと思いますが、バンコクに戻った後、レポート書きますね。^^

では、日本に行ってきます!!