EVERSENSE 2PM THE HOTTEST HUNT IN THE JUNGLE NIGHT PARTY☆

2PMがCMに出演した「Eversense」が主催の2PMのファンミーティングがバンコクで開催されます!!

327672307.jpg 

EVERSENSE 2PM THE HOTTEST HUNT IN THE JUNGLE NIGHT PARTY

日程:2011年7月30日(土)
会場:ฺBITEC BANGNA
開場:18.00時

会場内の座席は1500バーツのゾーン(全スタンディング)、900バーツのゾーン(スタンディング+指定席)、500バーツのゾーン(指定席)になります。

座席表:

327708991.jpg

チケット取得方法:

Eversenseの商品(コロン、ロールオン、クール・パウダー)を以下の指定の店でほしいゾーン(500、900、1500バーツ)の値段分購入し、以下の指定のThai Ticket Majorのブースにてレシートとチケットを交換するという形になります。

*レシートは2011年6月24日からのものが有効となります。(その前のレシートは無効です。)レシートは何枚でもOKです。指定の店以外のレシートは無効となります。

*Thai Ticket Majorのブースでのチケット交換は2011年6月30日から開始です。

*1人10枚までチケットを交換できます。

*チケット交換は2011月7月29日まで、またはチケットが無くなるまで。(チケット無くなり次第、チケット交換は終了します。)

*参加者全員に会場前で配布される2PMのポスターのプレゼントあり。

指定の店:

JUSCO、Tokyu、Foodland、タンフアヘング、Big C、Carrefour、Tesco Lotus、7 – Eleven、Family Mart、The Mall、Tops、Watsons

指定のThai Ticket Majorのブース:

Central Chidlom、Central Bangna、Central Pinkao、Central World Plaza、Rachadalai Theatre、Aksara Theater、M Theatre、Center Point Playhouse、Paragon Cineplex、Major Ratchayothin、Major Rangsit、Maleenon Tower(本店)

また大好きなジュンスに会えます!!とてもうれしいです。(^^)今からすごくドキドキしています。(>/////<)タイでのニューアルバム「HANDS UP」の初のショーケースとなります。新曲が聞けるに間違いないですね。すごく楽しみです。(^^)

ニックン(2PM)「Running Man」撮影@タイランドのレポート☆

325747458.jpg

韓国の超有名なバラエティー番組「RUNNING MAN」が6月19日~20日、2つ日間に渡ってタイ国内で撮影されました!!今回のゲストは韓国ではタイの王子様だと呼ばれている2PMのニックンが一人のゲストとして出演されました!!ニックンがまた来タイしたのはうれしかったのですが、ジュンスも連れて来てほしかったですね。(^^!!)

ニックンと一部のスタッフは6月18日の午後にバンコクに到着しました。土曜日でしたので、ニックンに会いに空港に行きましたよ。(^^)前回の痛い思い出がありましたので、ファンの皆さんは外で待つことにしましたので、私も皆さんと一緒に待ちました。今度、なんとニックンは一般出口の3番出口に出ました。しかも、4-5番の出口当たりに待っていたファンの群れに気づいたニックンはをファンの方を見て、あっちって手で合図してくれました。ニックン優しい!!(^^) 

ファンは100人以上いましたね。カードマンがいなく、スタッフ2-3人だけでしたので、ちょこっとパニックでした。ニックンのすぐ後ろでニックンの荷物のカートを押していたスタッフがいましたが、そのカートの上の袋が床に落ちてしまいました。私の目の前で落ちたので、私はそれを拾いましたよ。(^^)落ちた瞬間ニックンは振り向きましたが、私ともう一人の方が拾っているのを見て、そのまま前へ進みました。(^^)

でも、飛行機が予定時間より早く着いたからか、ニックンを迎えに来た車がまだ来ていなかったらしく、私が物を拾った後、振りを向いたら、ニックンは私が立っている方にまた戻って来ました。その時、ニックンと目が合ったかも。(><)

そして、ニックンがもう一つの入口へ向かっている時、ファンは「HAPPY BIRTHDAY」を歌いました。ニックンは立ち止まって、ニコッと笑って、お祝いの歌が終わるまで聞きました。ファンはニックンを囲んでいました。そして、曲が終わるとニックンは手を合わせてタイ語で「コープクンクラップ(ありがとうございます)」と言いました。かわいい。(^^)

その後、ニックンは再度中へ入って行きました。私は外で待っていましたが、ニックンはちょっとコンビ二で買い物をしたそうです。(^^)

番組の撮影は6月19日からですので、その後、ニックンはきっと家族とゆっくり過ごしたでしょうね。^^

325745041.jpg

最初は6月19日の情報が全く分かりませんので、追っかけをあきらめていました。残りの出演者は6月19日の午後にタイに到着しましたが、ニックンはそこに合流し、撮影は空港で行われ、ニックンと他の出演者はタクシーでカオサーン通りに向かったっていう情報を聞きました。カオサーン通り?!野外撮影?!カオサーン通りは家から近いので、行くことにしました。

カオサーン通りに着いた時、他の出演者が乗っていたテュックテュック(3輪車タクシー)とすれ違いましたので、え~?!もう行っちゃうの?!って焦りましたが、先に着いていた仲間に聞くとニックンはまだいました。それで無事にニックンに会いましたよ。(^^)

私が着いた時、ニックンはあるお店の2階のオープンテラスで西洋人さんとはしゃいでいました。そして、しばらくすると店から出て来て、用意されていたテュックテュック(3輪車タクシー)に乗りました。その後はターチャン船着場に向かいました。私が着く前は屋台の店でパッタイや春巻きを買ったそうです。(^^)

私がターチャンに着いた時はそこの屋台で撮影が行われていました。その後、そこにあるレストランに入って行って、しばらくするとレストランから出て来て、ターチャン船着場に向かって行きました。そして、出演者一行は船に乗りました。

その後の撮影現場の場所は遠いですし、ビレッジ内で撮影するので、中へは入れそうにないですので、私と仲間はホテルで待つことにしました。

出演者がホテルに戻って来て、ホテルで引き続き撮影が行われました。ニックンは外でホテルの裏の方へ走って行きましたので、私達もホテルの中で裏の方へ走って行きましたが、ニックンはまた入口に戻って行きました。そこで大人しく待っていればよかったなあ。(><)

その後は6階にあるプールで撮影が行われたそうです。ファンは上に上がれませんので、最後にニックンの姿を見れたのはその時でした。

6月20日はパタヤーにあるパタヤー水上マーケットで撮影したそうですが、私は仕事で行けませんでした・・・・・(T^T)ジュンスだったら仕事さぼりますけど。テヘ。隠れん坊をするシーンが撮影されたそうですが、ニックンはファンの横に隠れて、「クンを撮らないで、見つけられちゃうから」ってファンに言ったそうです。そこにいたかったですね。(T^T)そして、船に乗ったりもしたそうです。行きたかったよ~。(><)

そして、出演者とスタッフ一行は6月20日の夜に韓国へ帰国されました。もちろん空港に行きましたよ。(^^)かわいいニックンにいっぱい会えてうれしかったです。

325746692.jpg

追伸:写真は全てターチャンで撮影したものです。カメラマンはニックンのファンの私の妹です。^^

5月の2PM来タイの追っかけレポート(ジュンス・フォーカス)☆

また長い間ブログを放置してしまい、大変申し訳ございませんでした。前回、レポートを書いたRAINさんのコンサート以来、コンサートとかイベントとかに全然行ってませんので、あまりブログにアップするおもしろい話がないのです。(T^T)

5月29日~30日は大好きなジュンスと2PMの仲間達がバンコクにやって来ましたが、CM撮影で、イベントがありませんでしたので、まじめに会えていません。(涙)それでレポートを書くべきかどうかすごい迷いましたが、ブログにアップする他のおもしろい話がまったくありませんし、追っかけしている間に色んな出来事がありましたので、書くことにしました。私の追っかけの苦労話的な内容になるかと思いますので、興味のない方はスキップしちゃってくださいね。(^^!!)そして、2PMのファンの皆さん、メンバーに関する話はほとんどありませんので、メンバーの話を期待しないでくださいね。そして写真もキャムも全然撮りませんでした。(^^!!)

この2PMの来タイの話を知ったのは5月の中旬でした。しかし、当日までは何らかのCM撮影でいつタイに来て、いつ韓国に帰るという情報ぐらいしか分かりませんでした。

5月29日、午後1時半頃に到着する便という情報を聞いた私は10時ごろに空港に着きました。いつもの海外から来る芸能人が出る10番出口でファンは待っていましたが、2PMは姿を現しませんでした。(T^T) 結局、別の出口から出て行ったそうです。他の情報がまったく分からないので、最低でも空港でジュンスの姿を見れたらと願っていた私はかなりショックでした。(T^T)

空港でこれからどうしようかと仲間と相談をしている時、いきなり私がフォローしている一人の方が「本日、2PMはOPPO携帯のCMを○○○スタジオで撮影をします。」という情報をTWITTERにアップしました。結局OPPO携帯のCM?!とファンの間にいやだという声が多かったです。タイの2PMファンの多くはOPPOに対し、いやな思いがあったからです。(- -!!)この情報は本当かどうか分かりませんが、とになくそのスタジオに行ってみることにしました。

スタジオに着くともう既にファンがスタジオの前に結構いました。中へは一切立ち入り禁止状態でした。そして、2PMは本当にそこにいました。しかし、スタジオ内での撮影ですので、2PMの姿はまったく見えません。(T^T) それでもスタジオ前には100人以上のファンが集まりましたね。

待っている間、ファン同士と話しをしたりして、メンバーの姿はまったく見えませんが、全然退屈ではなく、楽しかったです。^^そして、OPPOのスタッフはファンのメンバーへのものを預かってくれましたので、私は何も渡しませんでしたが、他のファンは果物など、たくさん食べ物を持ってきました。

時間がたつにつれ、スタジオ前のファンはだんだん減り、夜11時以降は18人ぐらいしか残っていませんでした。

スタジオのカードマンはトイレを貸してくれたり、携帯の充電をさせてくれたりと優しかったので、なんとかそこにずっといられましたね。しかも、2PMの仕事は何時ぐらいに終わって、その後どこへ行くのかも教えてくれたのです。カードマンさん、ありがとう!!

午前0時ちょっと過ぎた時、一台の車がスタジオから出てきました。暗かったし、車が目の前に通った感じでしたので、誰だかはっきり分かりませんでしたが、車に乗っている方は私達に向かって手を振ってくれました。それはメンバーだ!!って皆が騒ぎはじめ、ワゴン車で来た一連のファンは即その車を追いました。

ワゴン車ではなく、普通の車でしたので、メンバー6人が全員乗っているはずがないですし、メンバー用だと思われる車がもう一台まだ停まってありましたので、一部のメンバーはまだスタジオ内にいるはずなので、誰が残っているか分かりませんが、とにかく待つことにしました。

その直後、中から出て来たスタッフがいきなり私達のところに来て、OISHI EXPRESSのお寿司のセットやかにかまを私達に渡して、「スタッフからです。どうぞ食べてください。そして気をつけて帰ってくださいね。」と言いました。

夕方OISHI EXPRESSの配達が来たのは見ました。これってもしかしてメンバー用の余り物?!でも、箱がまだ全然開けていないきれいな物でしたよ。ファン全員喜んで写真を撮りましたね。私も撮りました。以下の写真になります。^^そして、みんなで食べました。

img00043-20110530-0037.jpg

そして、お寿司持って来たスタッフに確認したところ、一部のメンバーはまだスタジオ内にいることが分かりました。そして、最初の車を追ったワゴン車の一連からスタジオの前にいる人に連絡が来て、最初の車に乗っていたのはジュノ、テギョン、ニックンだと教えてくれました。私は手を振ってくれたのはテギョンだと思いましたが、テギョンではなく、ニックンだったそうです。(汗)

その直後、TWITTER上でお寿司のことが超話題になっちゃいました。ニックンがスタッフにスタジオ前に待っているファンに渡すようにと言ったっていう内容になっていました。皆はそういう情報をどこから取って来たのかなあ。もらった私でさえ分からないことなのに。(^^!!)その話が本当かどうか分かりませんが、話題の一員になれたことがなんだかうれしいです。^^

夜中の1時過ぎにやっともう一台の車がスタジオから出て来ました。車はゆっくり目の前を通りましたが、フィルムがすごく暗くて、車の中に乗っている人の姿がまったく見えませんでした。(T^T) ジュンスがすぐ目の前にいるのに姿が見れないのはなんだか切なかったです。(T^T) その時、私はライトを付けた愛用のジュンスの名前のLEDライト看板を持っていました。車の中にいるジュンスはそれに気づいてくれたかなあ・・・・・(><)

仲間の一人が車で来ましたので、私はその方の車に乗せてもらって、メンバーの車を追いました。車で芸能人の車を追っかけするのは人生初めてですので、すごく緊張しました。最初は見失ってしまいましたが、高速道路の料金所でメンバーの車を発見しました。メンバーの車のすぐ横の料金所で支払いをしましたが、メンバーの車と横並んだ時、なんだかすごくドキドキしましたね。

ホテルまで追っかけするのに成功して、車から降りてすぐメンバーの車が停まったホテルの裏口に走って行きました。さすがにカードが厳しかったので、車から2メートルぐらい離れたところまでしか行けなかったですが、辿り着いた時、ちょうどチャンソンが車から降りて来ました!!そしてチャンソンの次に降りてきたのはジュンスでした!!ジュンスの姿を見た時、心の中で「やっとジュンスの姿が見れた!!」って思いましたね。さすがにジュンスを呼ぶ声が出なかったですね。ジュンスがホテルの裏口に入って行く姿を静かに見つめていました。ウヨンはジュンスの後に車を降りましたが、私の目はもうジュンスにフォーカスしてしまいましたので、ウヨンの姿は全く見えなかったです。テヘ。(^^!!)

その時は夜中の2時ごろでした。空港で10時から待っていて、やっと姿見れたのは夜中の2時。合計16時間。まるでスバイバル・ゲームをやった気分でしたね。ミッションが成功した気分でした。ジュンスの横顔と後ろ姿を一瞬だけ見れましたが、やっと会えてうれしかったです。^^

5月30日の朝、メンバーは朝6時ごろにホテルから歩いて5分ぐらいの撮影場に行くとスタジオ前にいた時、運転手が教えてくれましたので、その後、近くにあるファン同士の方の部屋にお邪魔させてもらい、シャワーを浴びて、ちょっと休んでから6時前にまたホテルに戻りました。そして、裏口で待ちました。

朝8時ごろ、テギョン1人だけが姿を現しました。車が私の前を通った時、テギョンはファンがいる方に向いて、手を振ってくれましたよ。^^

その後、10時ごろにテギョンがホテルに戻ってきました。そして、しばらくするとニックンが姿を現しました。

そして、12時過ぎに、チャンソン、ウヨン、ジュノ、そして、ジュンスが姿を現しました。ホテルの裏口から出て来たジュンスは車に乗る前に自分の目の前にいるファンの群れの方を見て、ちょっと顔を上げてニコッと笑いました。かわいいvv^^昼間でしたので、ジュンスの顔をはっきり見えました。しかし、私はジュンスの斜めの方にいました。(><)その時もやっぱりジュンスばっかりを見ていました。テヘ。(^^!!)

それから2PMのメンバーは撮影場内にずっとこもりました。私は撮影場の近くにあるスタバなどで、ゆっくりしたりして、様子を見ていました。そして、夕方になるとホテルに帰らないで、空港に直行する可能性があるという噂が流れたので、空港に間に合わないのが怖くて、私と仲間は撮影場から出てくるのを待たないで、空港に行くことにしました。でも、結局、夜8時頃に撮影場から出て来て、ホテルに寄ってから空港に行ったそうです。ファンが撮影したキャムを見ましたが、撮影場で出待ちしていた人がたくさんいました。メンバーはファンに向かって手を振ったりしました。><待ってればよかったなあ。><

2PMのメンバーが空港に現れたのは夜10時過ぎでした。私はメンバーが通る道の曲がり角の近くに座っていました。入口から道に沿って一番前の列のファンの皆さんは床に座っていましたので、メンバーが車から降りてきた時からはっきり見えました。ジュンスが中へ歩いてくるのをずっと見つめていました。そして、入口に入って来たジュンスはファンが座っている方に近寄って来て、ファンに向かって手を振りました。そして、ジュンスが愛用のジュンスの名前のLEDライト看板を持ってひざまずいている私の前に来た時、ジュンスはちょっと顔をうつむいて、私の顔を見て、今まで肩の高さで振っていた手を私の目の前に下げて、手を振ってくれました!!キャ~!!すごく感動的な一瞬でした。

2日間追いかけて、ジュンスの顔を2分も見ていないのですが、ジュンスにまた会えて、感動的な瞬間もあって、とても幸せいっぱいでした☆

追伸:明日の午後2時、EversenseのFacebookのFan PageにてEversense によるタイでの2PMのファンミーティングの詳細が発表されるそうです!!またジュンスに会えるチャンスがやって来ます!!すごくドキドキしています。^^