My Porchカラオケボックス☆

カラオケだといつもアソーク(スクムビット21)にある元BIG ECHOだった「RABBITS 3」というカラオケボックスに行ってました。ここは日本の曲も結構ありますし、タイの曲も最新のものがいつも追加されますし、金曜日以外だったら、18.00時~22.00時、一人300バーツで、カラオケ4時間+300バーツ分のメニュー内のお食事及びドリンクという超お得なプロモーションがありますから、いつもこのプロモーションを使用しています。その他にも色々とお得なプロモーションがあります。部屋もきれいで料理も結構おいしいです。

この間、日本に長期留学していた友達で邦楽が大好きな友達に誘われ、My Porch Musicというカラオケボックスに行きました。

My Porchはバンコクのスクムビット39にある日本風洋食のレストランとカラオケボックスです。

My Porchのサイト:
http://www.my-porch.com/

My Porchは日本のカラオケボックスで使われているカラオケの機械を使っていますので、日本のカラオケボックスで歌うのと同じ感じですね。しかも、日本より1~2ヶ月遅れぐらいに新曲が追加されます。私の大好きなV系バンドの曲も昔のものから最新のものまで勢ぞろいでとてもうれしいです。カタカナの歌詞付きの最近はまっているK-POPの曲もいっぱいあって、大好きな2PMの曲をカラオケで歌えるのもうれしいです。カラオケと言えば、タイの曲より、日本の曲を歌うのが好きですので、タイにいても日本と同じようなカラオケを歌えるのは私にとってとてもうれしいことです。(^^)

My Porchは日本風の洋食のレストランもやっていますから料理もとてもおいしいです。お部屋もきれいで、とても居心地がいいです。

myporch_room2.jpg

そして、全室に以下の画像のドリンクや料理を注文するシステムが設置されています。とてもモダンです。

myporch_order.jpg

My Porchカラオケボックス営業時間と通常料金は以下の通りです。

月~木曜日:
11:00 – 17:00 100B/人
17:00 – 24:00 150B/人

金曜日・休日の前日:
11:00 – 17:00 100B/人
17:00 – 24:00 180B/人

土日・休日:
11:00 – 17:00 120B/人
17:00 – 24:00 180B/人

パーティーコースがありまして、平日は1人500バーツ、祝日は1人600バーツの料理4品+カラオケ2時間のコースがあります。妹と二人で行った時、このコースにしましたが、料理はびっくりするぐらい豪華でしたよ。以下の画像がその時のコースの料理です。とてもおいしかったですよ。量も多かったので、お得だと思います。

myporch_foods.jpg

myporch_salad.jpg

myporch_pizza.jpg

myporch_pasta.jpg

その他に1人食事代+100バーツ(祝日は120バーツ)+カラオケ2時間のランチのコースがあります。

とても気に入りました☆

2PM Card☆

韓国で発売された2PMのカード・コレクション「2PM Card」を買っちゃいました。(^^)カードは6月に発売開始されましたが、私は7月8日(土)に手に入れたばかりです。友達が注文してくれました。

このカード・コレクションは日本のアニメカードと同じ感じで、ランダムで1袋に5枚のカードがあって、1箱に10袋入っていますので、1箱に50枚のカードがあります。 

今回はチャンソンのファンの友達と一緒に3箱を買って、半分ずつ分けました。そのため、合計75枚のカードをゲットしました。

ランダムですので、3箱を買ってもカードが全種類揃う訳ではないですし、ほしいカードが全種類入っているとも限りません。袋を開けた時、すごくドキドキしました。(>.<)

私が現在持っている2PMカードを紹介します。

箱のカバー:

cover.jpg

拡大写真のリンク:
http://twitpic.com/5o7lbb

箱と同じ写真のポスターをいただきました。^^

カードの袋:

pack.jpg

拡大写真のリンク:
http://twitpic.com/5o7nz8

以下のカードの画像ですが、隣同士の画像は同じカードの裏と表の画像になります。文字やソロの写真と同じ画像は画像を載せていません。

ニックンのカード:

khun1.jpg

拡大写真のリンク:
http://twitpic.com/5o7s2u
http://twitpic.com/5o7qra
http://twitpic.com/5o7ppe

ニックンのカードは買った3箱の中で一番少なかったです。(>.<)友達と半分ずつ分けて、合計8枚、6種類だけです。><ダブった2枚はニックンファンの妹に取られてしまいましたので、私は今6枚しか持っていません・・・・・(汗)

チャンソンのカード:

chan1.jpg

カードを分けた友達がチャンソンのファンですので、ダブったものしかもらいませんでしたので、4枚、4種類だけです。

拡大写真のリンク:
http://twitpic.com/5o84mc
http://twitpic.com/5o80qp

ウヨンのカード:

woo3.jpg

拡大写真のリンク:
http://twitpic.com/5o8nig
http://twitpic.com/5o8mbu
http://twitpic.com/5o8l2m
http://twitpic.com/5o8l2m
http://twitpic.com/5o8jl9

ウヨンのカードは友達と半分ずつ分けて、合計8枚、7種類です。ウヨンのサイン付き(印刷)カードをゲットしました!!1種類だけ一枚ダブりました。

テギョンのカード:

taec1.jpg

拡大写真のリンク:
http://twitpic.com/5o94o7
http://twitpic.com/5o93y2
http://twitpic.com/5o935a
http://twitpic.com/5o91t9

テギョンのカードはいっぱいありますが、結構ダブりました。合計14枚、9種類です。テギョンの3Dカードをゲットしました!!5種類一枚ずつダブりました。

ジュノのカード:

ho1.jpg

拡大写真のリンク:
http://twitpic.com/5oa6zk
http://twitpic.com/5oa3e0
http://twitpic.com/5oa0g5
http://twitpic.com/5o9uc8
http://twitpic.com/5o9r5q

ジュノのカードはこの3箱の中で数枚も種類も一番多かったですね。友達と半分ずつ分けて、合計15枚11種類です。3種類ダブって、1種類は3枚も同じものを持っています。

ジュンスのカード:

junsu2.jpg

拡大写真のリンク:
http://twitpic.com/5ob3mm
http://twitpic.com/5ob2ll
http://twitpic.com/5ob1ne
http://twitpic.com/5ob0uc
http://twitpic.com/5oaxfl
http://twitpic.com/5oaso6

ジュンスのカードは入っている全種類と2枚以上ダブったジュンスのカードを全部もらいました。合計19枚、12種類です。ジュンスのカードもいっぱい入っていましたが、ダブりが多かったです。5種類ダブりました。2種類は3枚も同じものを持っています。

グループ写真:

mix1.jpg

拡大写真のリンク:
http://twitpic.com/5ob4fm

mix2.jpg

3人ずつのグループ写真のセットを揃いました!!^^

拡大写真のリンク:
http://twitpic.com/5ob680

 上記の画像ですが、下の列のペア写真の裏の画像を並べると上の列のグループ写真になります。^^このグループ写真が揃って、とてもうれしいです。2種類ダブりました。

以上、私が現在持っている2PMカードの紹介でした。^^

ネット上で写真を見た限りではジュンスのソロカードは後2-3種類だけないって感じですね。できれば、ジュンスの全種類がほしいです。

ここで、ブログを読んでいる方にお願いがあります。私がまだ持っていないジュンスのカードを私が持っている以下の画像のダブったカードと交換してくれる方はいませんでしょうか。手渡し希望ですので、バンコクに住んでいる方、7月30日にバンコクで行われるEversenseのイベントに来られる方、9月2日と3日に韓国での単独ライブ(私は行く予定です。)に行く方で交換してくれる方はいませんでしょうか。交換ではなく、売ってくれる方も大歓迎ですよ。^^私がダブって持っているカードは以下の画像の通りです。

ダブったカード:

exchange-card_small.jpg

私がまだ持っていないジュンスのカードで希望するカードは以下の画像のものです。ネット上でチェックして、画像を見つけたもののみですので、この他のジュンスの画像、及びジュンスも載っているペア写真、グループ写真で私が持っていないものも希望します。ダブったりしている方、是非お願いします。 

探しているジュンスのカード:

332871962_small.jpg

上記のダブったカード以外で、私が持っているジュンスとニックン以外のメンバーのカードでしたらダブっているカードではなくても、希望するものがあれば、聞いてくださいね。私がほしいジュンスのカードと交換していただければ、検討させていただきます。^^

私と交換してくれる方、または売ってくれる方はchuvdai@yahoo.co.jpまでメール、または私のTwitter:Jujang_JまでMentionをお願いいたします。m(_ _)m

追伸:最近、2PMの関するネタばかりで申し訳ございません。最近2PMがすごく好きなものなので。(^^!!)

Tor Saksitのコンサートに2PMのニックンがゲスト!!

タイの天才ピアニスト歌手で、2PMのニックンとBRANDのCMを共演したToR Saksitさんの単独コンサートに2PMのニックンがゲストとして出演します!!

postertor.jpg

BRAND’S PRESENTS TOR+ SAKSIT VEJSUPAPORN CONCERT “WHERE IS LOVE”

ゲスト:ニックン(2PM)、タタ・ヤング、ベン・シャラティット

日程:2011年8月27日(土)
会場:Impact Arena, Muang Thongtani Exhibition Hall 1
開場時間:18.00時
開演時間:19.00時
チケット:2,000(緑)、1,500(ピック)、900(黄色)、600(ブルー)バーツ

座席表:

seatingtor.gif 

*チケットは2011年7月13日(水)からThai Ticket Majorにて発売開始します。詳細は以下のリンクでご覧になれます。(英語)

http://www.thaiticketmajor.com/concert/concert-detail-en.php?sid=851

大好きな2PMのメンバーの来タイ情報は聞く度に幸せになりますね。^^私はこのコンサートに行くつもりですよ。ニックンを応援しに行きたいと思います。^^