27th Anniversary Mai Charoenpura Gallery of Born To Love U☆

img00277-20110824-1956.jpg

私が若き頃から大好きなタイの歌手&女優のマイ・チャルンプラさんの27周年記念ギャラリー「27th Anniversary Mai Charoenpura Gallery of Born To Love U」が2011年8月22日~24日、Central Worldにて開催されるという情報をキャッチしましたので、最終日に行って参りました。

マイ・チャルンプラさんは15歳の時に女優としてデビューし、1989年に歌手デビューしました。今でも芸能活動を続いています。(^^)

私は会場へ向かっている途中、先に会場に着いた妹から「マイさん本人が来るんだって!!」っていう連絡をいただきました。まさか本人が来るとは思いませんでしたので、ドキドキしました。(>.<)マイさんと会うのはすごく久しぶりですね。約2年ぶりだと思います。

ギャラリーは27年間のマイさんの作品からの写真を公開するギャラリーです。ギャラリー内の写真は大きいサイズの写真は1999バーツ、小さい写真は999バーツで販売されていました。ギャラリー内の写真販売の利益はボランティアに回されるそうです。

img00271-20110824-1916.jpg

ギャラリー内に以下の写真を見つけました!!大好きな2PMのニックンとマイさんとクリスティーナーさんの3ショットです!!2PMがデビューして間もない時、ニックンはマイさんとクリスティーナーさんのコンサートにゲストとして出演した時の写真ですね。このコンサートには行きませんでした。(>.<)これは大きいサイズの写真であり、1999バーツで購入できますが、今金銭的にあまり余裕がないので、1999バーツはちょっと大きいですね・・・・・(汗)

img00268-20110824-1914.jpg

しかし、ギャラリー内にはニックンとマイさんとクリスティーナーさんの3ショット写真がもう一つありました!!コンサートのリハーサルの時に撮ったオフショットだと思います。これは小さいサイズの写真であり、999バーツで購入できますし、オフショットでかわいい写真ですので、妹と半分ずつ出して、購入しました!!この写真はマイさんもニックンもとてもかわいいですね。(^^)

img00269-20110824-1915.jpg

そしてTシャツが販売されていて、そのTシャツを買った人はマイさんにその場でサインをしてもらえるっていうことですので、買いました。(^^)Tシャツ販売の利益はボランティアに回されるそうです。

img00278-20110824-2006.jpg

Tシャツを買ったら、マイさんブランドの飲水のおまけをいただきました。飲水のボトルがすごくおしゃれです。(^^)

img00279-20110824-2007.jpg

私がマイさんのサイン会の列を並んでいる時、妹は写真購入の手続きをしましたが、なんと舞台挨拶をした後、マイさんはギャラリー内を歩き回り、妹はマイさんにインタービュされましたよ。(^^)

マイさんにTシャツをサインしてもらった時、マイさんと2ショットを撮りました。(^^)妹は遠慮してマイさんと2ショットを撮りませんでした。でも、妹が購入した写真の裏にサインしてもらった後、マイさんは立ち上がって妹をハグしました!!その後、隣にいた私もハグしてくれましたよ!!マイさん優しい~!!すごく感動しましたね。(^^)

img00276-20110824-1954.jpg

久しぶりに若き頃からの憧れのスパースターに会えて、幸せいっぱいでした☆

Japan Festa in Bangkok 2011☆

 enterpage.jpg

Japan Festa in Bangkok 2011

日程:2011年8月27日(土)と8月28日(日)
時間:11時~20時
場所:Parc Paragon(Siam Paragon前広場)

Mainichi Academic Groupにより毎年開催されるイベントなんですが、今年も日本から素敵なスペシャルゲストが参加しますので、紹介したいと思います。(^^)

2011年8月27日(土)、俳優の椎名鯛造さんがイベントに出演します。出演予定時間は15.45時です。

2011年8月28日(日)、元モーニング娘のメンバー、吉澤ひとみさんと石川梨華さんによるユニット「HANGRY&ANGRY-f」のミニコンサートが行われるそうです。出演予定時間は14.30時です。

椎名鯛造さんとHANGRY&ANGRY-fの出演時間は今回のイベントのスケジュール表から取ってきたものです。主催者や出演者の都合により変更する可能性もありますので、ご了承ください。

その他にはJ-POPやK-POPのグループのカバー・ダンスやJ-ROCKバンドのカバー・バンドによるパフォーマンス、コスプレ・コンテストがあります。

そして、日本文化が味わえる相撲のデモンストレーション、折り紙講座、浴衣を着る講座などが開催されるそうです。

このイベントは無料イベントですよ。(^^)

「X JAPAN 2011 WORLD TOUR IN BANGKOK」のチケット先行発売日レポート☆

x_poster.jpg

2011年8月20日(土)、2011年11月8日(火)にバンコクで開催される「X JAPAN 2011 WORLD TOUR IN BANGKOK」のチケット先行発売がCentral Worldで開催されました。(ライブ詳細は前回の書き込みをご覧ください。)

先行発売日について、感動したことが色々ありましたので、レポートを書くことにしました。(^^)

今回の先行発売はライブのスポンサーである「OISHI CHAKUZA」によるものです。そして、先行発売の条件はまずhttp://www.bectero.com/xjapan2011にて先行発売の予約コードを取得するためにメンバー登録をします。登録すると先行発売の予約コードがSMSで登録した携帯番号へ送信されます。この登録の期間は2011年8月17日(水)の12.00時から2011年8月18日(木)の12.00時まででした。

1つの予約コードに対し、チケットを2枚購入できます。そして、1人に対し、10枚までチケットを購入することができます。

私は2011年8月17日(水)の12.00時に今回のライブの詳細がTHAI TICKET MAJORにて発表されると聞きましたので、時間になるとさっそくチェックしました。すると先行発売で購入する場合は上記の予約コード登録が必要だと知り、すぐ登録しました。でも、登録した当時は2011年8月18日(木)の12.00時までに登録できることが分からなく、18日の夜、前回のライブ詳細の紹介を書くつもりでまた上記のサイトをアクセスすると予約コード登録がもう既に完了していました・・・・・(汗)ライブ詳細の紹介が遅くなって、この予約コード登録の件を紹介できなくて、本当に申し訳ございませんでした。m(_ _)m

そして、予約コードの他に1つの予約コードに対し「OISHI CHAKUZA」の缶の耳5個が必要になるということで、その日の夜、「OISHI CHAKUZA」5缶を家に買って帰りました。「OISHI CHAKUZA」を飲むのは今回が初めてです。(^^!!)「OISHI CHAKUZA」は炭酸入り緑茶で、レモン味(黒)とハチミツレモン味(黄色)がありますが、私はレモン味が好きです。(^^) 以下の画像がOISHI CHAKUZAです。

chakulza.jpg

上記の条件で、先行発売で購入した場合はなんと15%ディスカウントなんです!!そのため、今回は6000バーツのチケットを5100バーツで購入しました。900バーツも節約できましたよ!!

先行発売日当日の2011年8月20日(土)、朝8時からCentral Worldオフィスビル前広場で整理番号が配布され、Central World の3階にあるThai Ticket Majorの特設カウンターにて朝10時から先行発売開始という流れでした。

友達と朝5時に待ち合わせをしましたが、朝4時ごろ、着替えている時に一緒に行く友達から「夜から来ている人がいるという情報を聞いて、心配で眠れなくて、もう着いちゃった」っていう連絡をもらいましたので、急いで行って、朝5時ちょっと前に到着しました。するともうすでに100人以上の人がいましたよ!!皆すごすぎ。(><)

友達が4時に到着したおかげで、混乱にならないようにファン同士が協力しあい、友達の腕に書かれた整理番号を一緒に使わせていただきました。m(_ _)m108番でした。皆さんは整理番号順に列を並んで座って待っていましたよ。(^^)

朝、7時当たりにはもう700人以上の人が集まりましたね。以下の写真はその時に撮った写真です。

そこに待っていた知り合いの話によりますと1人目は前日の朝から待っていたそうです。(O-o!!)そして、私より前の方々は前日の夜11時ごろから来ていたそうです。(O-o!!)すごい!!

そして、朝8時ぴったりに整理番号券が配られました。そこに集まった人達は本当に礼儀が正しくて、混乱することなく、列は順調に進み、私は20~30分後ぐらいに無事に整理番号券をもらいました。整理番号102をゲットしました。以下の画像が私の整理番号券です。

377391116.jpg

なんと、整理番号券配布のデスクのすぐ横に「OISHI CHAKUZA」が無料で配られていました。「OISHI CHAKUZA」さん優しい~!!しかも、おかわりいいですよって。優しすぎ。(>.<)

整理番号券をもらった後、Central Worldオフィスビルの2階にあるスタバで先行発売開始時間を待ちました。スタバに入る前、整理番号券が配布されているCentral Worldオフィスビル前広場の光景があまりにもすごかったので、写真を撮りました。以下がその時に撮った写真になります。まさかここまで人が集まるとは思いませんでした。すごい!!さすがX JAPAN!!

377399665.jpg

そして、朝10時ぴったりに先行発売が開始されました。カードマンが50人ずつを呼び、50人ずつをCentral World の3階にあるThai Ticket Majorの特設カウンターへ案内するという形でした。

私は11時過ぎにThai Ticket Majorの特設カウンターに案内されました。SUGIZOさん側のX2ゾーンが目当てでしたので、X2の会場の真ん中の通路側にしました。ステージ前から16列目です。ちょうどX2ゾーンの真ん中です。夢は5列前までだったのになあ。夜中から並べばよかったなあ。残念・・・・・(>.<)以下の画像はチケット受け取り券です。実際のチケットはカード式であり、後日にThai Ticket Majorのカウンターで受け取る形になります。

377532936.jpg

これで無事に憧れのX JAPANのライブチケットをゲットしました☆

主催者側によりますと先行発売の整理番号券を約1000枚配ったそうです。すごい!!

来ていた方々がすごく礼儀正しくて、スタッフの管理も良くて、時間も遅れませんでしたので、今までタイで色んなチケットの手続きをして来た中で、今回が一番よかったですね。イライラすることがまったくなかったです。

ライブが待ち遠しいです☆

X JAPAN 2011 WORLD TOUR IN BANGKOK☆

伝説のバンド、X JAPANのタイでのコンサートが決定しました!!

x_poster.jpg

X JAPAN 2011 WORLD TOUR IN BANGKOK

日程:2011年11月8日(火)
会場:Impact Arena(Muang Thong Thani)
開演:8.30PM
チケット代:1,000 / 2,000/ 3,000/ 4,500/ 6,000バーツ

座席表:

x_seating.gif

チケットは2011年8月21日(日)からTHAI TICKET MAJORにて発売開始です。

以下のリンクはTHAI TICKET MAJORの「X JAPAN 2011 WORLD TOUR IN BANGKOK」のページです。
http://www.thaiticketmajor.com/concert/concert-detail-en.php?sid=990

以下のリンクは「X JAPAN 2011 WORLD TOUR IN BANGKOK」の特設サイトです。
http://www.bectero.com/xjapan2011

2011年8月20日にスポンサーである「OISHI CHAKUZA」によるチケット先行予約が実施されますが、予約コード登録の受付が2011年8月18日(木)の12.00時にに終了しました。(予約コード登録の受付は2011年8月17日(水)の12.00時からでした。)

X JAPANとMeet & Greet企画!!

当選者5名がX JAPANのメンバーとご対面!!

応募方法はhttp://www.bectero.com/xjapan2011にて登録、またはXJ 氏名 座席のゾーン 座席列 座席番号を4838355までSMSを送信。

※応募締め切りは2011年10月31日(月)
※当選者発表は2011年11月3日(木)、http://www.bectero.com/xjapan2011、またはhttp://www.facebook.com/becteroにて。
※「X JAPAN 2011 WORLD TOUR IN BANGKOK」のチケットを持っている方のみ応募可能です。

私はもちろん行きますよ!!X JAPANのコンサートは未経験で、若き頃からの憧れでしたので、絶対逃しませんよ。決定したと聞いた時、鳥肌が立ちましたね。(>.<) 今からすごく楽しみです。(^^)

B•Friendリストバンド☆

B•Friendは韓国の南アフリカ共和国を援助するボランティア活動です。詳細は以下のリンクでご覧になれます。

B•Friend :http://www.bfriend.org/

2PMのニックンは韓国語、英語、タイ語、日本語、4ヶ国語でこのB-Friendボランティア活動について、彼のTwitterでTweetしました。以下はニックンが日本語でTweetした内容です。

「皆さん!B•Friendを通ってサポートが必要な南アフリカ共和国の友人を助けることがあります。より多くの情報については、www.bfriend.orgで調べることができます。一緒ならできる!」

そして以下はニックンがTweet したニックンがB•Friendリストバンドを付けている写真です。

hytrt.jpg

ニックンはカッコイイ上に優しいですね。(^^)海外で活動するタイ人が素晴らしい人間であるニックンで本当によかったと思います。タイ人としてニックンを誇りに思いますね。(^^)

ニックンは自分が約300個買ったB•Friendのリストバンドをタイのファンにプレゼントしました。このことについて、前日、バンコクで行われたEVERSENSEのファンミーティングでも話していました。それ等のリストバンドはファン代表としてニックンと2PMのタイの大手ファンサイト達に配布されました。以下はニックンからタイのファンへ送られたメッセージです。

khun-thanks-fanclubs-in-thai.jpg

写真元 : 2pmalways.com

日本語訳:こんにちは。クンが“幼かった”頃から皆さんがクンに与えてくれた愛と暖かさに感謝しています。そして素敵なプレゼントとしてクンの誕生日の日にクンのために寄付する企画を実施してくださって、ありがとうございました。そこでクンは皆さんに“与える”ことでお返しをさせていただきたいと思います。これ等のB•Friendリストバンドはクンの代表として皆さんとずっと一緒にいます。ほしがっている人達へ飲み水、食べ物そして幸せを与えることになります。愛をこめて、ニックン。

ニックンからのB•Friendリストバンドを取得した各ファンサイトはファンの方々にリストバンドを配布するためのリストバンド応募キャンペーンを実施しました。

なんと私が日本語記事の翻訳を手伝っているタイの2PMファンサイトの「2pmalways」から1員のスタッフとしてこのニックンからのB•Friendリストバンドを1個いただきましたよ!!(>.<)私は日本語の翻訳を手伝っているだけで、まさかいただけるとは思いませんでしたので、とてもびっくりしました。感無量です。(^^)

ニックンさん&2pmalwaysさん、本当にありがとうございました!!

私にとって最高の宝物ですね。(^^)

twistband.jpg

追伸:先日、私の大好きな2PMのジュンスが「I’m your man」のMVのことを彼のTwitterでTweetした時、なんと彼がMVのリンクとしてTweetしたのは2pmalwaysサイトのページだったのです!!スタッフの皆さんすごく喜んでいましたよ。私もうれしくてしょうがないです。(^^)

「EVERSENSE 2PM THE HOTTEST HUNT IN THE JUNGLE NIGHT PARTY」レポート☆(ジュンス・フォーカス)

327672307.jpg

7月30日(土)、BITEC BANGNAにて行われたEversense主催の2PMファンミーティングのイベント「EVERSENSE 2PM THE HOTTEST HUNT IN THE JUNGLE NIGHT PARTY」に行って参りました☆

また大好きなジュンスに会えましたよ。(^^)そして、素敵な出来事が色々ありまして、とても幸せいっぱいでした。今だにそれ等の瞬間を思い出すと胸がキューンとなります。(>/////<)もっともっとジュンスのことを好きになっちゃいました。(>/////<)

2PMのメンバーは7月28日(木)の深夜1時過ぎにバンコクに到着しました。もちろん、空港に行ってお迎えしましたよ。(^^)前回の痛い思い出がありましたので、とても不安でしたが、とりあえず、いつもの海外から来る芸能人が出る10番出口で待つことにしました。10番出口はツアー団体の出口であり、中も外も一般人立ち入り禁止ですので、上の階から見下ろすことしかできません。いつもの2階で待ちましたが、掃除のおばちゃんが「ここを大掃除するから」ってそこから追い出されました・・・・・(汗)仕方ないので友達と相談し、出発階の4階から見下ろすことにしました。一部のファンは私と同じところにいました。もちろん愛用のLEDライト看板を持って行きましたが、距離がかなり遠かったし、上の方でしたので、気づいてくれることを期待しませんでした。

しかし、メンバーが出て来た時、最初に出て来たテギョンは私達がいることを気づいてくれて、顔を見上げて手を振ってくれました!!そして、ジュンスも顔を見上げて手を振ってくれましたよ!!気づいてくれるとは思いませんでしたので、とてもうれしかったです。(^^)ジュンスが目の前にいると緊張しすぎて、自分ではキャムも写真もうまく撮れません。しかし、その瞬間を撮った動画をYouTubeで見つけました。以下はその動画からキャプチャーしたものです。(^^)

junsu_wavehand1.jpg

動画:http://youtu.be/YdW_yOPuYTs

7月29日(金)、メンバーは一日中、あるスタジオでEVERSENSEの新CMを撮影したそうです。私はホテルで出入り待ちをしました。テヘ。(^^!!)朝メンバーは8時前にホテルを出て行きました。朝早かったので、私の仲間は間に合わなく、私だけ間に合いました。一人ぼっちだったし、ファンもすごく少なかったので、静かにジュンスが目の前を通って行くのを見つめていました。(>.<)やっぱり一人だと心細くって、ジュンスを呼ぶ勇気さえないですね。(>.<)スタジオで出待ちした人の話によりますと、撮影後は焼肉を食べに行ったそうです。(^^)

ホテルで入り待ちをしましたが、ホテルのお客さんの迷惑にならないように、ホテルの入り口のすぐ横にあるテラスに集まるように言われました。夜8時過ぎにニックンとウヨンだけがホテルに戻って来ました。ニックンはお父さんと一緒にホテル内に入って来ました。お母さんはニックンがホテルに着く前からホテルに来ていて、私はニックンのお母さんに挨拶しましたよ。(^^)ニックンもウヨンもファンの方を見てニコッと微笑みました。2人ともとてもかわいかったです。(^^)

ジュンス、チャンソン、テギョン、ジュノは食事後、スパに行ったそうです。ホテルのカードマンが「残りのメンバーはスパに行ってるからまだまだ帰って来ないよ」って教えてくれました。(笑)結局、4人がホテルに戻って来たのは夜11時過ぎでした。最初にホテルに入って来たジュンスは最初はファンがいることを気づいていない様子で、まっすぐ見て、歩いていこうとしましたが、ファンがジュンスって呼びましたので、ジュンスはファンの方を見て、ニコッと笑って、手を振ってくれましたよ。(^^)私は一番前にいましたが、ジュンスがこっちを見た時はちょうど私の目の前当たりでした。その時、目が合ったかも。(>.<)チャンソンはファンの方を見て、おう!って感じの顔をして、とてもかわいかったです。ジュノは相変わらずクールな顔をしていましたが、ファンの方を見ました。最後に入って来たテギョンもファンの方を見て、手を振りました。(^^)4人ともとてもキュートでした。

7月30日(土)、イベント当日、私は朝10時ぐらいに会場に着きましたが、朝から行ったファンの話によりますと、メンバーは朝8時半ごろに会場に到着したそうです。(^^)

私自身は全くキャムも写真も撮りませんでしたが、以下のサイトに記者による今回のイベントの写真がいっぱい載せてありますので、そちらで写真を見てくださいね。(^^)

Pingbook : http://203.146.253.47/news/view.php?id=13312

会場前のアクティビティは12時頃から始まりました。開場の5時すぎまで、開場前では色んなアクティビティがありました。

ポスター受付コーナーがあり、今回のイベントの参加者全員にEVERSENSEのポスターが配布されましたよ!!ポスターは上記の画像と同じ写真です。そして、ポスター受付コーナーの横にはメンバーへのプレゼント受付コーナーがありました!!プレゼント受付のことは以前からEVERSENSEのFACEBOOKで発表されましたので、私もジュンスへのプレゼントを用意して、預かりましたよ。(^^)手紙も書きましたので、ジュンスが読んでくれるといいなあ。(^^)今はもうジュンスの手元に届いたかな?(^^)ポスター配布にプレゼント受付、EVERSENSEさん優しすぎ~!!

ポスターをもらった時、抽選用の紙をもらいました。今回も抽選でステージ上でメンバーとゲームをする当選者が選ばれました。もちろんハズレましたよ。(^^!!)

会場前のステージでは2PMのダンス・カバーのオーディションがありました。優勝したチームは2PMから賞をもらえたそうです。中にはダンスがすごいうまいチームがいましたね。

そして、ゲーム・コーナーがあり、ゲーム参加者の中から選ばれた当選者はステージ上でのサイン会に参加できるという企画がありました。しかし、私は参加しませんでしたので、詳細はよく分からないです。(^^!!)

今回も私が記者会見の時に参加させていただいたTOP SPENDER企画がありました。会場前のグッズを一番高額に買ったトップの6人のTOP SPENDERがステージ上でメンバーとのゲームに参加するという内容でした。ファン仲間に今回は参加しないの?って言われましたが、お値段は前回、私が参加した時の倍ぐらいですので、ついていけません。(>.<)商品はEVERSENSE 限定2PMのマックコップのセットがありましたが、あまりきれいではないし、お値段も結構高かったので、買いませんでした。(^^!!)

午後3時ごろ、いきなりカードマンが会場前に置いてあったメンバーのスタンディー前にたくさん並びました。ファン仲間がメンバーはスタンディーのところに出てくるらしいと教えてくれましたので、私はその近くに移動しました。すると本当にメンバーが登場しました!!メンバーはスタンディーにサインするためにそこに出てきました。しかし、前の方の人達が立ち上がりましたので、あまり見えませんでした。(>.<)ちょこっとだけジュンスの顔が見えました。他のメンバーもチラっと見えました。

5時過ぎにやっと開場して、イベントは夕方の6時過ぎにスタートしました。

まずは特別ゲストであるタイの人気歌手、ICE Saranyuさんのショーから始まりました。ICEさんは全7曲を披露しました。ICEさんは日本デビューも果たしましたので、知っている方もいるかと思います。そして、私は昔ICEさんの大ファンでしたので、こちらのブログの過去のエントリーにいっぱいICEさんのことを書き込みしましたよ。通訳としてICEさんとお仕事をさせていただいたこともあります。それで、ICEさんが今回のイベントにゲストとして出演すると聞いた時、ちょっとびっくりしました。(^^!!)ICEさんのステージは超久しぶりですが、彼はやっぱり最高のエンターテイナーです。2PMを待っている人達をあんだけ盛り上げられるのはすごいと思います。

ICEのショーが終わった後、やっと待ちに待った2PMのショーが始まりました!!「HEARTBEAT」と「I’LL BE BACK」を披露しました。

その次はインタービューのコーナーでした。

タイで本格的のコンサートはいつ?っていう質問に対し、ニックンは9月2日と3日に2PM ASIA TOURのコンサートは開催されますが、タイでも開催する予定がありますので、楽しみにしてくださいと言いました。(^^)噂では11月と聞きました。すごく楽しみです。(^^)

ジュンスは2PM Showで作ったトッポキと彼が作詞作曲した「HOT」について話し、「HOT」を1フレーズ歌ってくれました!!そして、またもや彼の得意タイ語「プルンニーフォンチャマイトック(明日、雨は降りません。)とプルンニーフォンチャトック(明日、雨は降ります。)」を披露しました。そろそろ新しいタイ語を覚えてほしいなあ。(^^!!)

チャンソンは彼の「Me2day」に乗せた写真の中に登場したぬいぐるみについて話しました。ウヨンは彼のtwitterに登場したひよ子について話しました。テギョンはすっぱいものが苦手なことについて話しました。ジュノは彼が作詞作曲した「GIVE IT TO ME」について話しました。

ニックンは彼がTwitterで宣伝したB•Friendボランティアのリストバンドについて話しました。リストバンドを300個買って来て、ファンに配りましたと話していました。(それ等のリストバンドはタイの大手ファンサイトに配られたそうです。)そして、ニックンは空港に迎えに行ってくれて、スタジオに食べ物をいっぱい持って来てくれて、とても感謝していますとファンへの感謝の気持ちを言いました。(^^)

その次はファンとのゲームコーナーでした!!ステージに上がった皆さんがうらやましいです。><

最初のゲームはメンバーは別々の香りのEVERSENSEの香りが入っている箱を持っていて、ゲーム参加者はメンバーが持っている箱の香りを嗅いで、自分が指定されたEVERSENSEの香りはどのメンバーが持っている香りかを当てるゲームでした。

2つめのゲームは参加者が2つのチーム分かれて、メンバーも2つのチームに分かれて、メンバーが自分のチームにHANDS UPの振り付けを教えて、ゲーム参加者がダンス・バトルをするというゲームでした。ジュンスに教えてもらった方がとてもうらやましかったです。><

そして、ダンス・バトルで優勝したチームがそのまま残って、メンバーとミュージック・チェアのゲームをしました。最初に抜けたのはジュンスでした・・・・・(^^!!)ジュンスと同じ椅子を奪い合って、ジュンスと同じ椅子を並んで座った人がとてもうらやましかったです。><

その次はステージ上でサイン会が開かれました。ファン1人対メンバー1人でした。

サイン会が終わった後、メンバーは一端ステージを去り、4人の方がステージ上に呼ばれ、司会者は目をつぶってくださいと言いました。するとメンバーはキャンドルがついているケーキを持って出てきました。なんと、その方々は誕生日だったらしく、誕生日祝いサプライズ企画でした!!2PMのメンバー全員に誕生日を祝ってもらえるなんてうらやましすぎます・・・・・(><)だから、抽選券に誕生日を書く欄があったんですね。私の誕生日にやってよ~。(><)

その次は「I CAN’T」、「10 POINT OF 10」そして、「HANDS UP」を披露しました。「HANDS UP」の時は会場内は大変な盛り上がりでした。「HANDS UP」を生で見れてとてもうれしかったです。(^^)

そして、最後にニックンはこんな素敵なイベントを開催してくれたEVERSENSEにとても感謝しています。次の機会があることを望んでいますと言いました。(^^)

ニックンがそれを語っている時、ジュンスは真ん中らへんに向かって思いっきり指を指しました。多分、彼の名前の看板を指したと思います。その直後、ジュンスは顔の汗を拭きながら、横の方を見ましたが、なんとジュンスの斜め当たりにいた私の愛用のLEDライト看板に気づいてくれて、私の方に向かって指を差して、笑顔でしばらくこっちを見てくれましたよ。キャ~!!すごくうれしかったです。幸せ~。(^^)

一緒に行った友達がその瞬間の動画を撮りました!!以下はその動画からキャプチャーした画像になります。あの時のジュンスの笑顔が忘れられません。(>/////<)

110730-eversense-fanmeeting-ju2-11-copy.jpg

動画:http://youtu.be/1B53686tnnE

ジュンス、今回も私の愛用のLEDライト看板に気づいてくれて本当にありがとう!!(^^)

p1810169.jpg

愛用のLEDライト看板

メンバーは夜11時過ぎの便で帰国しますので、イベントが終わった後、すぐ空港へ向かいました。メンバーが空港に到着したのは夜10時半ぐらいでした。混乱にならないよう、カードマンはメンバーが来た時は立ち上がって、後を追ったりしないで、ずっと座ってくださいねとファンにお願いしました。ファンの皆さんもちゃんと協力してくれてたおかげで、混乱せず、メンバーが来た時はゆっくりファンに沿って歩きましたので、はっきり見えましたよ。そして、メンバー全員はファンに向かって、手を振ってくれましたよ。(^^)

ジュンスは今回も前回と同じく、一番最後に歩いて来て、ファンに沿って歩きながら、ずっと手を振りました。そして、愛用のLEDライト看板を持っていた私の前に来た時、ジュンスは私の目の前に手を下げて、私の顔を見てめっちゃ笑顔で手を振ってくれましたよ!!キャ~!!超感動!!ジュンス、ありがとう~!!

私にとって今まで参加した2PMのファンミーティングの中で今回が一番楽しかったですね。(^^)EVERSENSEさん、素敵なイベントを本当にありがとうございました!!

来月、今度は私が韓国に行って、ジュンスに会いに行きますよ!!レポートお楽しみに~。