やっと決定!!やっとジュンスに会える!!(>.<)

本日、JYPの公式Facebookファンページにて以下の通り、2012年に行われる2PM HANDS UP ASIA TOURのスケジュールが発表されました。

2PM ASIA TOUR Schedule (ver.2012.12.26)

Schedule Announcement for 2PM HANDS UP ASIA TOUR in 2012

[Page Content]

2PM has successfully ended the first Asia Tour in 2011, and will be continuing on with the Asia Tour at a new location. The schedule for the Tour is as follows, and the details of the schedule such as the Concert times and other details are to be notified again later. Please show us your support. Thank you.

[Asia Tour Schedule]

2012.02.18 Impact Arena in Thailand

2012.02 Nanjing, China (concert date and area to be notified)

2012.03.10 Asian Expo Arena, Hong Kong.

2012.02.18 Impact Arena in Thailand!!タイ公演が入っている~!!キャ~!!やっとタイ公演が決まりましたよ!!

もうタイに来ないかなあって半分あきらめていましたが、うれしすぎて泣きたい気分です。T^Tやっとジュンスに会えます。(>.<)

噂では前日にHi-Touch会が開催されるかもです。本当だったらいいですね。絶対がんばって参加しますよ!!(^^)

コンサートの詳細やチケット情報が正式発表されましたら、こちらで紹介しますね☆

最近、気になる人☆

私が大好きな韓国のアイドル・グループ、2PMのメンバーのチャンソンさんが出演したドラマ「怪盗ロワイヤル」とテギョンさんが出演したドラマ「僕とスターの99日」をネット上の動画で最初から最後まで見ました。

640-2339-kaitouroyal-01.jpg6a01287750338e970c015435e232c7970c-800wi.jpg

そんな中、チャンソンさんがきっかけで見たドラマ「怪盗ロワイヤル」の主役「神村零」を演じた松坂桃李さんのことを最近、気になります。(^^)

70236380.jpg

日本留学後、タイに帰って来てからデビューしたりした芸能人はほとんど知らなくて、松坂桃李さんのことももちろん、このドラマを見るまでは全然知らなかったですね。

ドラマを見ているうちにこの人カッコいいなあと思い、私が見つけたドラマの動画をアップロードした方は松坂桃李さんのファンらしく、ドラマだけではなく、松坂桃李さんが出演したテレビ番組をいっぱいアップされてますので、それ等の動画も見てみたんです。

ドラマではクールな役柄でしたので、あまり笑わないんですが、それ等のテレビ番組での笑顔がとても素敵で、惹かれましたね。ちょっと恥ずかしそうにくしゃっとした笑顔がかわいいと思いました。^^素直そうで、謙虚そうで、ふわっとした雰囲気で、いいなあと思いました。^^

色々調べたら、人気上昇中の若手俳優として、注目されているそうですね。私もこれから注目します!!(笑)

私は歌手やバンドマンの方が好きで、俳優さんで、すごく好きになった人は今までいませんでした。気になって、目が離せないのはこの松坂桃李さんは始めてかもです。(^^)

これから松坂桃李さんの作品とかを見て行きたいと思います。(^^)

メリークリスマス☆

jack-santa.jpg

メリークリスマス☆

皆さんにとってとても幸せなクリスマスでありますように。^^

いつもブログにアクセスしていただき、本当にありがとうございます。

これからも勝手気ままにブログを更新していきますので、これからもよろしくお願いいたします。m_ _m

今年もジャックサンタでご挨拶させていただきました。やっぱり、ジャックが大好きです!!

L’Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012 in Bangkok☆(12月16日更新)

伝説のバンド、L’Arc~en~Cielのタイ公演の詳細が正式発表されました!!

larc_poster_teaser.jpg

L’Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012 in Bangkok

日程:2012年3月7日(水)
会場:Impact Arena (Muang Thong Thani)
開演時間:20.00時
(開場は開演時間の約30分前)
チケット代:4,500 / 3,500 / 3,000 / 2,000 / 1,000バーツ

座席表:

larc_seating_small.gif

オレンジ:4,500バーツ(ステージ前のF1はスタンディング、他は指定席)
緑:3,500バーツ(指定席)
紫:3,000バーツ(スタンディング)
赤:2,000バーツ(指定席)
白:1,000バーツ(指定席)

チケットは2012年1月7日(土)からThai Ticket Majorにて一般発売開始します。

詳細は以下のThai Ticket MajorのL’Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012 in Bangkokページでご覧になれます。

http://www.thaiticketmajor.com/concert/concert-detail.php?sid=1107

先行発売は以下のBEC TEROのFACEBOOKでメンバー登録をした方のみが対象になるそうです。しかし、現時点では先行発売の詳細はまだ発表されていません。詳細は以下のリンクでチェックしてください。

www.facebook.com/bectero

そして、以下は今回のライブのCM動画です。(^^)

私はもちろん行きますよ!!HYDEさんのソローとKENさんのバンド「S.O.A.P」の対バンライブには一度行ったことがありますが、ラルクは全然行ったことがありませんので、すごく楽しみです。(^^)「FLOWER」という曲が大好きなんですが、この曲をタイ公演で演奏してくれたら、間違いなく泣いてしまうと思いますね。(><)

ラルク、タイに来てくれて本当にありがとう~☆