Nichkhun @ 映画「Seven Something」プレミア記者会見☆

nichkhun_seven_2.jpg

7月19日(木)、Siam Paragonの5階にあるInfinity Hallにて行われた 映画「Seven Something」プレミア記者会見に一人の出演者であるニックン(2PM)が今回の記者会見に参加しました!

ニックンは7月19日(木)の午後にバンコクに到着しました。私は仕事で空港に行けなかったのですが、仕事が終わった後、記者会見に行きました。無事にレッドカーペットが始まる前に間に合いました。^^

ニックンは4時過ぎに会場に付きました。記者会見が始まる前には用意された部屋で記者のインタビューを受けたそうです。

記者会見のレッドカーペットは夜7時ごろに始まりました。まずは今回の記者会見に来たセレブのレッドカーペットから始まり、最後に映画「Seven Something」の出演者のレッドカーペットでした。ニックンと共演者のスークワンさんが最後にレッドカーペットに登場しました。ニックンはすごくカッコよかったです。(>.<)

レッドカーペットの時の動画を撮りました。あまりきれいに撮れていないのですが、よかったら見てくださいね。(>.<)

ステージ上では出演者のインタービューの他、Da Endorphineさんがこの映画の主題歌「ヤークラックトングマイクワカムワーシアチャイ(愛したいのなら、悲しいという言葉を怖がってはいけない)」を熱唱しました。

なんとニックンはステージ上でタイ語、英語、韓国語、3ヶ国語で映画のPRをしましたよ。さすがニックンですね!!

ステージ前のスペースは記者とせレプしか入れないスペースになっていて、私は遠くから見ましたので、写真をうまく撮れませんでした。(>.<)

最後は出演者と関係者やスポンサーとの記念写真でした。なんと!!ニックンのお母さんも一緒に記念写真を撮りましたよ。(^^)

nichkhun_seven_1.jpg

その後、ニックンも含み、出演者、セレブ、記者はそこの映画館で映画「Seven Something」を見ました。

私とファン仲間はニックンが映画館から出てくるまで待つことにしました。そして無事にニックンがワゴン車に乗る姿を見ることができました。しかも、ファンが呼ぶとニコッと笑ってくれたり、タイ語でありがとうございますと言ってくれたりしました。(^^)

これからもがんばってね、ニックン。ファイティング!!

nichkhun_seven_4.jpg

Korean Big Five in Bangkok☆

K-POPスターによるビッグイベントがまたバンコクで開催されます!!

201207171342460069csyz.jpg

Korean Big Five in Bangkok

日程:2012年9月8日(土)
会場: Aktiv Square Muangthong Thani

出演アーティスト:

TVXQ、Shinee、Beast、BTOB

5組み目はまだ未発表。(最初はB.A.Pの予定でしたが、B.A.Pは参加できなくなったそうです。)

チケット代:

指定席:6,000バーツ (赤)/ 4,500バーツ(青)/ 3,500バーツ(緑)/ 2,500バーツ(黄色)/ 1,000バーツ(グレー)

スタンディング:4,500バーツ(青)のCL,CR / 3,500バーツ(緑)のDL、DR / 2,500バーツ(黄色)のEL、ER

座席表:

seatplan.jpg

チケットは2012年8月1日(土)からThai Ticket Majorにて一般発売されました。(オンライン購入可能)

先行発売(Pre-Sale):

www.pingbook.com/bigfiveにてオンライン予約になります。

期間:2012年7月19日の8.30時~7月27日の16.00時。

海外の方はpingbookticket@gmail.comまで連絡してくださいとのことです。

特典:

その① 6,000バーツ と4,500バーツのチケットを先行発売で購入した方はハイタッチ会の抽選会の対象になるそうです。

ハイタッチ会は先行発売で6,000バーツのチケットの購入者から70人、4,500バーツのチケットの購入者から30人を抽選で決めるそうです。

その②6,000バーツ と4,500バーツのチケットを先行発売で購入した方はアーティストからサイン入りポスターをもらう会の抽選会の対象になるそうです。

アーティストからサイン入りポスターをもらう会は先行発売で6,000バーツのチケットの購入者から70人、4,500バーツのチケットの購入者から30人を抽選で決めるそうです。

ハイタッチ会とアーティストからサイン入りポスターをもらう会は1アーティストに付き合計200人の当選者。抽選会の対象者は好きなアーティストを選択できるそうです。(1アーティスト:1当選者)

その③ 先行発売、及び一般発売で8月15日までにチケットを購入した方は2012年9月7日の記者会見参加の対象になるそうです。
6,000バーツのチケットの購入者から60人、4,500バーツのチケットの購入者から40人、3,500バーツのチケットの購入者から25人、2,500バーツのチケットの購入者から15人、1,000バーツのチケットの購入者から10人、合計150人を抽選で決めるそうです。

その④ 先行発売、及び一般発売で8月15日までにチケットを購入した方は2012年9月8日、イベント終了後に行われるBig Five Big Memoryイベントの抽選会の対象になるそうです。全額の購入者から合計150人を抽選で決めるそうです。

Big Five Big Memoryイベントはイベント終了後、Korean Big Fiveのステージ上で記念撮影。(アーティストは参加しません。)

その⑤ 先行発売で購入した方は全員ポスターをもらえるそうです。

全特典の当選者はwww.productionaddict.com 、またはhttp://www.facebook.com/kbig5inbkkにて発表されます。

5組目がすごく気になりますね。(>.<)できれば、先行発売までに発表してほしいですね。2PMかU-KISSだったら絶対行きたいです。あ~早く発表してくれないかなあ・・・・・(>.<)

2012年の来日(2週目)☆

前回の書き込みに続き、今回は来日の2週目について書き込みます。(^^)

6月9日はインテックス大阪で開催された2PMのシングル「Beautiful」購入者限定ハイタッチ会に参加しました。(^^)

今まで2PMのハイタッチ会は1回に付き1会場しか開催されなく、今回も最初は幕張メッセのみが発表されましたが、後でこの大阪会場での開催が発表されました。

私が今回の来日を決めた一番の目的はこの2PMのハイタッチ会に参加することでした。私が来日を決めた時はまだ幕張メッセしか発表されていなかった時でした。さらに大阪会場が追加されて、うれしかったですね。(^^)

前回の書き込みにも書き込みましたが、横浜アリーナと渋谷のTower Recordで交換した後、ジュンス5枚、ジュノ1枚、ニックン1枚を確保できました。

そして、来日する前から友達にCDを6枚予約してもらいまして、当日、ハイタッチ券の受付時間が終わった後に友達からもらいしましたが、もらう前に友達に入っているハイタッチのカードを確認してもらいました。すると、ジュノ2枚、ジュンス1枚、チャンソン1枚でした。その友達はチャンソンのファンですが、チャンソンのカードが出なかったので、私のチャンソンのカードと彼女のジュノのカードを交換しました。それでジュノ3枚、ジュンス1枚になりました。

ジュノのカードが私のところに合計4枚も来ましたので、またニックンと同様、勝手に運命を感じて、ジュノとも1回ハイタッチしようと決めました。(^^!!)ジュノも好きです。(^^)それで、ジュノのカードを1枚確保して、Twitter上でジュノのカード3枚をジュンスのカードに交換してくれる方を探すことにしました。

後の2枚はまだ手元にないので、まずは1枚だけ大阪で交換してくれる方を見つけました。それで、大阪のハイタッチ会が始まる前まではジュンスのカードを6枚確保できました。(*^^*)

11時から受付開始で、午後1時からハイタッチ会開始で、私は朝9時ごろに会場に付きましたが、既にたくさんの人が列を並んでいました。このインテックス大阪ではジュンスと5回ハイタッチすることにしました。

img_20120609_220941.jpg

使用済みのジュンスのハイタッチカード

dsc_1629.jpg

会場でもらって、ハイタッチする際に回収されたジュンスのハイタッチ券

2PMのハイタッチ会に参加するのは今回が初めてです。この前のタイでのハイタッチ会ははずれてしまいましたので。(T^T)

ハイタッチが始まったのは午後1時でした。メンバーが目の前に登場すると、テンションがすごく高くなりました。(>.<)

1回目:私は英語で「Nice to meet you.」を言いましたが、ジュンスは日本語で「お久しぶりです。」と言いました。(O-o!!) なぞです。(>.<)でも、言葉を返してくれてうれしかったです。(^^)

2回目:私はタイ語で「サワッディーカ(こんにちは)」を言いましたが、ジュンスは何か言いながらめっちゃかわいい笑顔で笑いました。何を言ったかはっきり聞き取れませんでしたが、サワッディーを言おうとしたんじゃないかなあという感じでした。あの時のジュンスの笑顔がかわいくて、今でもはっきり覚えています。(^^)

3回目:私は英語で「Fighting」を言いましたが、ジュンスは何かを思い出したかのように「あ~!!」って言って、私の顔を見て、くしゃっと笑ったのです。これもなぞです。(>.<)でも、あのくしゃっと笑ったジュンスの笑顔が大好きなので、その笑顔で私に笑ってくれてとてもうれしかったですね。(^^)

4回目:もう何を言っていいのか分かりませんので、私はニコッと笑っただけでしたが、ジュンスは笑顔で英語で「Thank You」と言ってくれました。(^____^)

5回目:当日の私のラストでしたので、私は英語で「See you next week」って言いましたが、ジュンスは英語で「See you next time」と返してくれました。(^____^)

大阪会場では人数がそんなに多くなく、私の友達いわく「今日は人が少ないよ。」と。人が多くないからなのか、2回目の幕張メッセと比べたら、一人一人の間に結構ゆとりがありました。そして、ジュンスは優しいので、手を握ってくれるんです。(*^^*)ジュンスとはハイタッチではなくて、握手の感覚でしたね。ジュンスの手はとても柔らかかったです。(>////<)

またジュンスに会えて、またジュンスの優しさに触れることができて、とてもうれしかったです。(*^^*)

ハイタッチ会の後は友達と会場の近くで食事をしました。(^^)

6月10日は家でゆっくりしました。^^

6月11日は大阪の心斎橋や難波をぶらぶらしました。大好きなアメ村で買い物したり、道頓堀でたこ焼きを食べたりしました。(^^)

img_20120611_160229.jpg

img_20120611_160734.jpg

img_20120611.jpg

アメ村には好きなビジュアル系バンド専門のCD屋があったりして、いつ行っても楽しいです。(^^)BIG STEPのCD屋さんで大好きなペニシリンのサイン入りポスターを発見しました。(^^)いつもペニシリンのライブに合わせて日本に行くのですが、今回は2PMを選んでしまったため、ハクエイさんに会えませんでした。(>.<)

dsc_1667.jpg

2PMのメンバーがいつもテレビとかで「一風堂」のラーメンがおいしいって言ってまして、私はラーメンが大好きなので、ぜひチャレンジしたいと思い、難波店に行きました。おいしかったです。(^^)

img_20120611_155727.jpg

その日の夜はおばさん、おじさん、いとこと一緒に焼肉を食べました。「ワンカルビPLUS+」という食べ放題の焼肉屋さんに連れて行ってくれましたが、とてもおいしかったです。(^^)

img_20120611_195934.jpg

6月12日は一人で大好きな京都へ行きました。でも、清水寺しか行きませんでした。清水寺の商店街が好きで、そこに行きたかったんです。時間があれば別のところにも行きたかったのですが、出かけたのが遅いですし、しかもあいにく雨でしたので、他のところには行きませんでした。

img_20120612_183210.jpg

img_20120612_183823.jpg

6月13日の朝、新幹線で東京に行きました。

まずは長いお付き合いの友達と待ち合わせをした原宿に行きました。原宿が大好きなんですが、長年行ってなかったので、私のリクエストで、そこで待ち合わせすることにしたんです。(笑)

久しぶりに原宿店の九州じゃんがらのラーメンを食べました。相変わらずおいしかったです。(^^)

img_20120613_170540.jpg

その後は原宿でぶらぶらしましたが、韓流スターグッズのお店で探していた2PMボトルの韓国No.1黒酢 フッチョをゲットしました。(^^)

dsc_1800.jpg

その後、表参道でぶらぶらして、渋谷まで歩いて、渋谷でちょっとぶらぶらして、池袋に行きました。

池袋のDenny’sで軽食を食べながら、友達としゃべりました。

そして、夕方は東京に行ったメインイベントである、私がメディア・ユースの頃から大ファンの元メディア・ユースのボーカル、ダイスケさんの現バンド「THE SOUND BEE HD」のライブです。(^^)

今回は2PMに合わせて来日したので、ダイスケさんに会えないかなあと心配していましたが、今回のライブが発表されて、ダイスケさんにも会えて、とてもうれしかったですね。ラッキー☆

今回のライブはStarwave Records主催の無料スリーマンライブで、ドリング代500円だけでした。

584430007.jpg

今日の観客は結構多くて、ライブハウス内は結構ぎゅーぎゅーでした。ライブハウスは一番後ろでもはっきり見えますし、ゆっくり見たかったので、後ろの方で見ました。

オープニングアクトのRose Noireに続き、THE SOUND BEE HDのステージでした!!THE SOUND BEE HDは最初じゃないだろうと勝手に予想しましたので、いきなり、THE SOUND BEE HDのメンバーがステージに現れて、びっくりしました。(>.<)

THE SOUND BEE HDのライブを見ている間、夢の世界にいるような気分でした。ステージに立つダイスケさんは何年経っても変わらなく、相変わらず素敵でした。(>////<)やっぱりTHE SOUND BEE HDのライブはカッコいい!!大好きです。(*^^*)

会場でまだ持っていなかったTHE SOUND BEE HDのCDを全部買いました。すると、サイン入りポスターをもらいました。(^^)

その後の空-くう-とCalmando Qualのステージも素敵でした。

ライブハウスはだいたい出入口は1つしかなく、多数のバンドが出演するイベントだと、出番ではないバンドのメンバーが出入りしたりするので、出入口を気にしすぎて、あまり他のバンドのステージに集中できませんでした。(>.<)

Calmando Qualが演奏している最中、ダイスケさんらしき人が出口から外へ出て行くのを見ましたので、出入口の近くで待ってみました。するとダイスケが戻って来た時に会えました!!(>.<)でも、Calmando Qualが演奏している最中で、お話はできませんでしたが、挨拶したら、握手してくれました。(*^^*)

ライブ終わった後、お昼に会った友達ともう一人の友達が待っていましたので、ダイスケさんの出待ちをしたかったのですが、時間がかかりそうなので、あきらめました。友達にライブハウスまで迎えに行くからって言われましたので、ライブハウスの前で友達を待ちました。

するとなんと!!ダイスケさんが目の前に現れました!!キャ~!!すごくびっくりしました。(>.<)それで、ダイスケさんとお話できました。(*^^*)友達が着いた時はダイスケさんはまだいましたので、友達にお願いして、ダイスケさんとの写真を撮ってもらい、ダイスケさんとの2ショットをゲットしました。(*^^*)そして、お別れの時もまた握手してくれました。(*^^*)

img_20120613_222718.jpg

ダイスケさんとの2ショット

その後、友達と食事をして、ネットカフェで朝まで時間をつぶして、6月14日の朝、新幹線にで兵庫へ戻りました。

ダイスケさんと会えてすごくうれしかったです。すごく幸せでした。(*^^*)

6月14日と6月15日は家でゆっくりしました。家でたこ焼きを作ったりしました。自分でたこ焼きを焼くのがおもしろくて大好きです。(^^)

img_20120614_220918.jpg

6月16日、幕張メッセで開催される2PMのハイタッチ会に参加するために6月15日の夜行バスでまた東京に行きました。当日の朝に新幹線で行くと受付開始時間の9時に間に合わないので、夜行バスで行くことにしました。昔はよく夜行バスに乗って東京に行っていましたので、懐かしかったです。

この幕張メッセではニックンと1回、ジュノと1回、ジュンスと4回ハイタッチすることにしました。

img_20120617_112130.jpg

使用済みのジュンス、ジュノ、ニックンのハイタッチカード

dsc_1840.jpg

会場でもらって、ハイタッチする際に回収されたジュンスのハイタッチ券 

dsc_1838.jpg

会場でもらって、ハイタッチする際に回収されたジュノのハイタッチ券 

dsc_1837.jpg

会場でもらって、ハイタッチする際に回収されたニックンのハイタッチ券 

会場に9時ちょっと前に到着しました。横浜アリーナのコンサートのチケットで大変お世話になったニックンのファンの方ががんばって朝から列を並びまして、私は彼女と一緒に入り、最初はニックンとハイタッチすることを決めましたので、彼女と一緒にニックンの列の前の方で、開始するのを待ちました。

ハイタッチ会は10.30時から開始しました。ハイタッチ会が始まる前のメンバーの舞台挨拶ははっきり見えましたよ。(^^)

1回目:ニックンとハイタッチ。私はタイ語で「クン君、こんにちは。またタイで会いましょう。」と言いました。ニックンは頷いて、タイ語で「サワッディークラップ(こんにちは)」と言い返してくれたかと思いますが、進むスピードが速いので、うまく聞き取れませんでした。(>.<)

2回目:ジュノとハイタッチ。私は英語+タイ語で「From Thailand, サワッディーカ(こんにちは)」を言いました。なんと!!ジュノは私の顔を見て、「サワッディークラップ(こんにちは)」と言ってくれましたよ。キャ~!!ジュノ優しい~!!ジュノの好感度がさらにアップしました!!(^^)

3回目からはジュンスとハイタッチ。

3回目:私は英語で「Hello, From Thailand」を言いました。ジュンスは多分今まで、ありがとうございますを言い続け来たみたいな感じでしたが、即に英語で「Thank you!!」に切り替えてくれましたよ。(^____^)

4回目からはスタッフが話しかけちゃだめとしつこくアナウスしていましたし、進むスピードが速かったので、私はジュンスに何も言わなかったです。(>.<)

4回目:ジュンスは英語で「Thank You Very Much」と言ってくれましたよ。(^____^)

5回目:ジュンスは何かつらそうな感じでしたので、私は心配で、大丈夫ですか?と聞きたかったのですが、聞けないので、心配そうな顔しかできませんでした。(>.<)ジュンスは机に横になりそうな感じで、残っている力を全部出し切った感じで、思いっきり私の手を叩きました。(>.<)そして、終わった後、振り向いたんですが、ジュンスはどっか痛いらしく、列が一旦止まっていました。ジュンスかわいそうでした。(T^T)やっぱり何千回もハイタッチしていると体に負担がかかりますよね。(>.<)

6回目:今回のハイタッチの私の最終回でした。私がジュンスの前に着いた時、ちょうどスタッフがジュンスにお水を飲ませた時ですが、スタッフとかに何も言われなかったので、そのまま前に進みながら手を差し出しましたが、ジュンスは水を飲みながら、私の手を握ってくれました。(>////<)

1回目のインテックス大阪で色々あったみたく、オフィシャルサイトでも色々と禁止や注意が書かれていました。会場でも話しかけたらだめだとか、立ち止まらないでくださいとか、ハイタッチする時は前の人と間隔を空けないでくださいとか色々と厳しかったです。(>.<)そして、幕張メッセの方は人数がすごく多かったです。進むスピードもすごく早かったです。優しいジュンスでもやっぱり手を合わせることしかできませんでしたので、最後にジュンスが手をしっかり握ってくれて、とてもうれしかったですね。しばらく手が震えました。(>////<)

またジュンスに会えて、うれしかったですが、これでもうしばらくジュンスに会えないと思って、ちょっぴり寂しかったです。(>.<)

そして、会場でタイで4-5年前にお会いした方と再会しました。また2PMで再会するとは。びっくりしましたが、また会えて、また繋がることができてうれしかったです。(^^)

ハイタッチ会の後はその再会した方や横浜アリーナのコンサートのチケットで大変お世話になった方と会場の近くで食事をしました。(^^)

その後は新幹線で兵庫へ戻りました。

そして、17日の昼ごろの便でタイに帰りました。帰りも韓国のインチン空港で乗り継ぐ便でした。約3時間、韓国の空 港にしました。そして、夜9時過ぎ頃、無事にバンコクに到着しました。

とても楽しくて、とても思い出深かったです☆

2012年の来日(1週目)☆

先月、日本に行って来ました!!

しかし、帰って来てから2週間、ずっと仕事がすごく忙しかったので、ブログをアップするのがこんなに遅くなってしまいました。(><)

そして、2週間も日本にいましたので、全部1回で書き込みするとすごく長くなりますので、1週目と2週目、2回に分けて書き込みしたいと思います。(^^)

6月1日(金)の夜の便でバンコクから出発しました。韓国のインチン空港で乗り継ぐ便でしたので、6月2日(土)の朝に韓国に到着し、約3時間、韓国の空港でぶらぶらしました。好きな韓国のグループ、U-KISSのCDを買ったり、2PMのLOTTE DUTY FREEのリーフレットをゲットしたり、結構楽しかったです。(笑)

590772751.jpg

2PMのLOTTE DUTY FREEのリーフレット(表紙)

590774040.jpg

2PMのLOTTE DUTY FREEのリーフレット(中身)

590768164.jpg

U-KISSのCD (DORADORA)

そして、お昼ごろに無事に関空に到着しました。関空からバスで兵庫県の尼崎にある祖父母の家に向かいしました。

6月2日と6月3日はずっと家にいて、おばあちゃんやおじいちゃんとゆっくり過ごしました。久しぶりのおばあちゃんの手料理は最高でした。(^^)

img_20120607_193329.jpg

img_20120603_185232.jpg

6月4日は梅田を歩き回りました。日本に留学していたころ、通っていた専門学校がスカイビルの近くにあって、茶屋町にあるマクドナルドでバイトをしていましたので、梅田でぶらぶらしているとあの頃を懐かしく思います。

そして、梅田TOHOシネマズで2PM+2AMの映画「Beyond the ONEDAY」のチラシをゲットしました。(^^)

592387665.jpg

そして、夜は梅田で友達と食事をしました。友達から買ってもらった2PMの武道館でのコンサート「2PM LIVE 2012 “Six Beautiful Days”」のクッズをもらいました。

592524377.jpg

ジュンスのグッズ「NO LOVE PANDA ポップコーンバケット」

592527070.jpg

ジュンスのうちわとジュンスのグッズ「Jun.K NO LOVEマフラー」

592529613.jpg

2PM LIVE 2012 “Six Beautiful Days”のパンフレット

そして、友達が映画「Beyond The ONEDAY」のチケット前売り特典のクリアファイルや韓国HOTTEST 3のファンミーティングのグッズのジュンスとニックンのシールとポストカードをくれました。なんて優しい方なんでしょう。(T^T)

592532627.jpg

映画「Beyond The ONEDAY」のチケット前売り特典のクリアファイル

592538579.jpg

HOTTEST 3ファンミーティングのジュンスとニックンのシールとポストカード

6月5日、2PMの横浜アリーナでのコンサート「2PM LIVE 2012 “Six Beautiful Days”-追加公演-」に参上するために朝の新幹線で新横浜に向かいました。(^^)

今回は外国人観光者用の新幹線も含め、JR乗り放題の「Japan Rail Pass」を買いましたので、新幹線を乗りまくりましたよ。(笑)

新幹線に乗っている時、久しぶりに富士山を見ましたが、とてもきれいでしたね。

img_20120605_102053.jpg

横浜アリーナには11時ごろに到着しました。12時からコンサートのグッズと2PMのニューシングル「Beautiful」のCDの販売が開始しましたので、列に並んで待ちました。

img_20120607_181150.jpg

ほしいグッズは日本の友達が武道館公演で既に買ってくれましたので、記念に追加公演のグッズであるストラップだけを買いました。

会場でシングル「Beautiful」のCDを買うと、今回の会場限定特典のCDカバーがもらえるということでしたので、タイの2PMファン仲間に頼まれた「Beautiful」のCDは会場で買うことにしました。CDを頼んだ方々からハイタッチのカードを使っていいよって許可をもらいました。なんて優しい方々なんでしょう。(T^T)皆さんにとても感謝しています。

593103799.jpg

会場限定特典のCDカバー

グッズとCDを買った後、CDの中に入っているハイタッチのカードを確認するためにCDを開けました。すごくドキドキしましたよ。会場で合計12枚のCDを買いましたが、応募券(ハイタッチできない券)が5枚で、ハイタッチのカードがニックン1枚、テギョン1枚、ウヨン3枚、ジュンス2枚でした。

大阪インテックスも幕張メッセも参加するつもりでしたので、ハイタッチのカードの交換がうまく行かなくても、最低は1会場に付き1回ずつジュンスとハイタッチできるので、ちょっと安心しました。(^^)

最初はジュンスだけとハイタッチするつもりで、希望は1会場に付きジュンスと3回ぐらいハイタッチできればいいなあと思いました。この12枚のCDの他にも武道館公演でグッズを買ってくれた友達に来日する前から6枚を予約してもらいました。(その6枚は大阪インテックスでもらうことになっていました。)この時点で既にハイタッチのカードが6枚以上出ましたし、ハイタッチのカードではじめて出てきたのがニックンのカードでしたので、なんか勝手に運命を感じて、タイでいっぱいニックンに会っていますが、今まで一度もニックンと握手したりしたことがありませんので、ニックンともハイタッチしようと決めました。(^^!!)

そして、今回のコンサートのチケットを譲っていただいた方の友達が会場で買ったCDでジュンスのカードをゲットし、それをウヨンのカードと交換してくれました。それで、この時点で既にジュンスのカード3枚を確保することができました。(*^^*)

593111923.jpg

CDを買った初日のハイタッチのカードの状況

今回のコンサートチケットを譲っていただいた方からCOWAYのジュンスとニックンのコースター、ARENA TOURのクリアファイル、武道館公演のニックンとジュンスの銀テープをもらいました。なんて優しい方なんでしょう。(T^T)

日本での2PMのコンサートは今回が初めてですので、かなり緊張しました。席はアリーナBの16列目でした。思ったよりステージに近かったです。(^^)

592901355.jpg

日本でのコンサートだと日本でしか見れない日本の曲のパフォーマンスとか見れますので、うれしいですね。今回は最新曲 「Beautiful」と「君がいれば」のパフォーマンスを見れてすごくうれしかったです。(^^)

そして、武道館公演では当日まで秘密の1日に1人のメンバーのソローパフォーマンスがありまして、ジュンスのソローを見たかったのですが、なんと!!横浜アリーナでは1公演に付き3人のメンバーのソローパフォーマンスがありました!!当日はニックン、テギョン、ジュンスのソローパフォーマンスでした。

武道館公演では2曲で、横浜アリーナでは1曲だけなんですが、見たかったジュンスのソローを見れてすごくうれしかったです。(*^^*)ジュンスはジュンスが作った曲「Just One Night」を披露しました。(^^)ピアノ弾きながら「Just the way you are」を歌ったニックンもすごく素敵でした。(^^)テギョンは腕を骨折してしまったのにもかかわらず、コンサートに参加して、ソローパフォーマンスもこなして、感動しましたね。(^^)テギョンはテギョンが作った曲「ノ トナン フ(君が離れたあと)」を披露しました。

コンサート後は横浜アリーナの近くにある居酒屋で友達と食事をしました。大好きなカシスオレンジを久しぶりに飲みました。タイにはカシスがあまりないんです。バンコクの日本風の居酒屋に行ってもあまりないのです。(><)

img_20120606_094919.jpg

6月6日の公演は「2PM LIVE 2012 “Six Beautiful Days”」のオールラスト公演でしたが、最初はチケットを持っていなかったのですが、6月5日のチケットを譲っていただいた方がチケットを探してくれたおかげで、6月6日の公演にも参上することができました。(^^)

当時、渋谷のTower Recordにて2PMのシングル「Beautiful」発売記念展示会が開催されていましたので、コンサート会場に行く前は渋谷に行きました。店内に「Beautiful」のPVでメンバーが着た衣装やイメージフォトが飾られていました。

593356750.jpg

ニックン、ジュンス、チャンソンの衣装

593359070.jpg

テギョン、ウヨン、ジュノの衣装 

その日は2PMのシングル「Beautiful」発売日であり、渋谷のTower Recordの前でもハイタッチのカードを交換したい人がいまして、なんと!!ジュンスのカードを持っていて、テギョンのカードを探している方がいました!!それで、私が持っているテギョンのカードをジュンスのカードと交換しました。さらに両日のコンサートのチケットでお世話になった方がそこで買ったCDでジュンスのカードを当たりました。それを私が持っているウヨンのカードと交換してくれました。そして、そこでジュノのカードを持っていて、ウヨンのカードを探している方がいました。ジュノも大好きで、ジュノを確保しておくことを決めて、私が持っているウヨンのカードと交換しました。それで、この時点で既にジュンスのカード5枚を確保することができました。(*^^*)

そして、そこで「Beautiful」の2PMバスを発見しました。(^^)今までは写真でしか見たことがありませんが、生で見るのは何かうれしいです。(^^)

593415414.jpg

渋谷のTower Recordでその展覧会を見た後、タイで知り合った2PMのファンの方と韓国料理屋さんで食事をしました。その韓国料理屋さんはCOWAYの2PMコースターを配っているお店で、オーナーがとても優しくて、コースターをお願いしたら、いっぱい持って来てくれました。それでメンバー全員のコースターをゲットしました。(^^)

593403900.jpg

その後、横浜アリーナに向かいました。

当日の席はなんと!!センターの41列目で、サブステージから10列目当たりで、初日よりステージに近い席でした。(^^)メンバーがサブステージに来てくれた時は近かったです。サブステージでメンバーがトークした時、ジュンスが私の蛍光の看板に気づいてくれたような感じでした。(*^^*)

593489543.jpg

当日のソロステージはウヨン、チャンソン、ジュノでした。

ウヨンは「ORION」を熱唱。チャンソンはセクシーなダンスナンバーを披露。ジュノは素晴らしいダンスパフォーマンスとドラムを叩くパフォーマンスを披露。ジュノのドラムを叩くパフォーマンスに感動しました。(^^)

2PMのコンサートを2日間連続見れてとても幸せでした。

6月7日の朝、新幹線に乗って、兵庫へ戻りました。

6月8日は家の近くにある商店街やスーパーでぶらぶらしました。夕方はおじさんとおばさんが外食に連れて行ってくれました。サイゼリアで食事をしました。その後、阪急西宮ガーデンでちょっとぶらぶらしました。おじさんとおばさんはTシャツを2枚買ってくれました。(^^)

img_20120608_222521.jpg

img_20120608_222831.jpg

日本での1週目は2PMのコンサートの2日間以外は平凡な日々でした。リフェッシュできました。(^^)

2週目は1週目と違って、結構ハードなスケジュールでした。2週目の書き込みは次回に続きます。お楽しみに☆