ブログ引越のお知らせ☆

皆さん、こんにちは☆

一身上の都合により、ブログを引越することにしました。

新しいブログ:http://ameblo.jp/jujang

今までClub Holidayライブハウスさんが素敵な機会を与えていただいたことはすごく感謝しています。

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

チューちゃん

U-KISS&2PMのウヨン来タイ決定!!☆

a1s1-tscyaan83jjpg-large.jpeg

U-KISS

600092_382887781766786_1745912265_n.jpg

Jang Woo Young (2PMのメンバー)

先日、バンコクにあるRajamangala Stadiumにて10月4日(木)に開催される「ONE ASIA TOUR 2012 M Countdown Smile-Thailand」を紹介いたしましたが、なんと!!このイベントに私の大好きなU-KISSと2PMのウヨン(JWY)の参加が決定しました!!

イベント詳細は以下の過去のエントリーのリンクでご覧くださいね。

http://023.holidayblog.jp/?p=2073

上記の書き込みにも書きましたが、全15組参加の予定で、前回イベントを紹介させていただいた時点では10組(SUPER JUNIOR / INFINITE / SISTAR /T-ARA / FTISLAND / KARA / SECRET/ G.NA / B.A.P / BEAST)が発表され、5組が未発表の状況でした。

それが、先日4組が追加発表されました。その4組はU-KISS、Jang Woo Young (2PMのメンバー)、A-JAX、TASTYです。

上記の書き込みにも書きましたが、何か変な予感がして、いい席を確保するために先行予約でチケットを買っておいたんです。

U-KISSの名前が発表された時、テンションおかしくなっちゃいましたね。自分の変な予感がまさか的中するなんて。とてもびっくりしました。(>.<)生U-KISSは去年の4月以来ですので、1年以上になります。やっとU-KISSに会えるのがとてもうれしいです。(*^^*)ちなみにU-KISSは末っ子のドンホくんのファンです。(*^^*)

しかも、大好きな2PMのウヨンまで参加してくれるなんて、感無量です。(>.<)でも、2PMが全員参加してくれたら、もっとうれしいんですけどね。本命のジュンスに会いたいです。(T^T)

これで参加するアーティストが14組が発表され、後1組になりました。2PM!!って発表してくれないかなあ。(>.<)

Mai Charoenpura 25周年記念コンサート☆

mai1.jpg

8月26日(日)、Impact Arenaで行われた私が若き頃から大好きなタイの歌手&女優のMai Charoenpuraさんの25周年記念コンサートに行って参りました。

Mai Charoenpuraさんが芸能界に入ったのは25年以上経ちますが、最初は女優としてデビューしたんです。歌手デビューしてからは25周年ですので、今回のコンサートのタイトルは25周年記念だそうです。

今まで何回かMai Charoenpuraさんのことを書き込みしました。興味のある方は以下の記事をご覧くださいね。^^

27th Anniversary Mai Charoenpura Gallery of Born To Love U ☆
http://023.holidayblog.jp/?p=1794

憧れの人☆
http://023.holidayblog.jp/?p=1367

今回のコンサートは最初は8月25日(土)に1公演開催される予定でしたが、チケットが即に完売し、反響がすごくよかったので、急遽2回目の公演が翌日に開催されることになったのです。

私は情報を知ってからすごく行きたい欲が強かったんですが、同じ日にもっと行きたいイベントやコンサートが開催されたら・・・と思い、2回目の公演のチケットは多少余裕がありましたので、様子を見ることにしました。

コンサート一週間前になって、行こうと決めて、チケットを確認したら、数10枚しか残っていなかったんです。でも、おかげさまでステージに一番近いスタンドの5列目の席をゲットできました。本当はサブステージ前の席も空いていましたが、Bigbang+MCountDownのライブのチケットですごいお金かかってしまい、予算的に無理でしたので、スタンド席にしました。スタンド席は2,000バーツで、サブステージ前の席は4,000バーツです。(^^!!)

席は全体を見渡すことができ、サブステージが目の前にあるかなりいい席でしたが、私的にはやっぱり遠いと思いました。Mai Charoenpuraさんはめったにコンサートを開催しませんので、張り切って前の席にすればよかったと後悔しています。(>.<)

picsart_1345987475068.jpg

Mai Charoenpuraさんは最初のアルバムから、有名なタイ演歌(ルークテュング)の歌手、プムプアンさんの曲をカバーしたアルバムからの曲、最新曲まで、ヒット曲をいっぱい歌ってくれました。聞きたい曲を全部聴けました。感無量でした。(>.<)

ゲストもすごく豪華でした。私が一時期すごくはまったタイの人気バンド、POTATOのボーカルのPupさん、Peter Corp Dyrendalさん、私が子供の時大好きだった20年以上も活動し続けて来たタイのトップロックバンド、MicroのボーカルのNuiさん、有名音楽プロデューサーさんで、元シャリアンのメンバーのDee Nitiponさん。

そして、一番衝撃だったのは私が若き頃大好きだったバンド、NUVOのギター&ボーカル、Joeさんです!!実はMai Charoenpuraさんの元彼なんです!!そして、本当は今回のコンサートにゲストとして出演する予定だったのはJoeさんではなく、NUVOのもう一人のギター&ボーカルのKongさんなんです。NUVOのファンだった時、私はKongさんのファンでしたので、ちょっと残念ですが、MCでKongさんは入院しましたので、急遽ゲストを変更しなければいけなくなり、Joeさんは当日、他の仕事があったのにもかかわらず、合間を縫って参加してくれた話を聞いて、すごく感動しました。(>.<)

私の世代にとって、皆さんすごい方々ばかりで、しかも、それぞれの大ヒット曲を披露してくれて、テンションがピークでしたね。(>.<)

今回のコンサートに行って本当に良かった、もし来なかったら、後で映像を見たら絶対後悔すると思いました。本当に感動しました。(^^)

今回のコンサートでMai Charoenpuraフィーバーになっちゃいました。(>.<)

Mai Charoenpuraさんは私の永遠のアイドル、永遠の憧れの人。Mai Charoenpuraさん大好きです☆

2PM4周年☆

292918_10151418235894498_174702961_n.jpg

今日(9月4日)、私の大好きな韓国のグループ、2PMが4周年を迎えました。

2PM、4周年おめでとうございます!!
これからもがんばってください。
私はずっと2PMを応援します。
私はHOTTESTになれて、とても幸せです。(*^^*)

ニックンがタイ人ですので、タイではデビューする前からRAINさんと同じ事務所に所属したことですごく話題になりましたので、2PMのことはデビュー当時から知っていました。(^^)でも、当時はタイのアーティストにすごくはまっていて、まだK-POPはそんなに興味はありませんでした。(>.<)

2PMがデビューしたての頃、タイでプロモーション活動をした時、Nine Entertainment Awardというイベントに参加しましたが、私が当時大好きだったタイのアイドルグループB.O.Yもそのイベントに参加しましたので、私はB.O.Y目当てで会場の3階の一般観客席にいました。それで、2PMの「10 Point of 10」のパフォーマンスを見れました!!当時はニックンしか知らないので、ニックンばっかりを見てたんですけどね。(^^!!)写真もニックンばかりを撮りました。当時撮った写真は以下になります。(^^)

524247222.jpg

そして、「AGAIN & AGAIN」で2PMが大好きになり、当時はまだTwitterとかやってなくて、情報があまり知らなかったんですが、情報をゲットした2PMのタイでのイベントに通うようになりました。

2PMのHANAMIのイベントのファンミ(100人)に会場での第2回の抽選に当たったのに会社にいて、受付時間まで会場に行けなかったからファンミには参加できなかったり、ニックンのJeratoのイベントのファンミ(100人)の抽選に外れたり、OPPO携帯の記者会見のイベントの情報をイベント当日にゲットして、妹達と会場に向かったり、パッタヤーで行われるPOP Channelのイベントに参加すると知って、一人でパッタヤーまで行ったりと情報を知っている範囲では色々がんばりました。(^^!!)

p1700420.jpg

ニックン (Jeratoのイベント

524272772.jpg

チャンソン(POP Channelのイベント)

524283941.jpg

ジュノ(POP Channelのイベント) 

524292739.jpg

ウヨン(POP Channelのイベント) 

524298245.jpg

テギョン(POP Channelのイベント) 

524308147.jpg

ニックン(POP Channelのイベント) 

524260091.jpg

524314892.jpg

ジュンス(POP Channelのイベント) 

最初はニックンが好きで、好きな人しか見ない性格ですので、最初はニックンばかりを見ていて、他のメンバーのことはよく分かりませんでした。(^^!!)

私を本格的のHOTTESTにさせた運命の日は2010年4月6日です。

その日にバンコクのRajamangala National Stadiumで行われた韓国のMNETとタイのADAMAS主催イベント「SHOW KING M Bangkok」に2PMが出演すると聞いて、チケットを買ったんですが、イベント真近になって、2PM全員の参加ではなく、メンバーの何人かが司会者として参加することを知ったばかりなんです。しかも、ニックンは同じ日に別の場所でJeratoのイベントに参加したので、一番目当てのニックンが参加しなかったんです。(>.<)

それで、今まで2PMのステージを見る度にニックンばかりを見ていた私はこのイベントで司会者を務めたチャンソン、ウヨン、ジュンス をじっくり見ることができたんです。(笑)

司会者が立つ場所は私がいたところから見えないところにあり、画面上に映っている3人を見ている間、ニコニコ笑うジュンスを見ていて、ジュンスかわいいじゃんと思いはじめたんです。

そして、2AMと共演するスペシャルショーがあり、その時はメインステージで歌ったので、やっと生姿を見れて、私が立っていた位置は花道とサブステージに近かったんですが、ジュンスが私の近くに立ち止まり、その時のジュンスの笑顔がすごく素敵で、笑顔に惹かれてしまい、ジュンスに恋してしまったのです。(>/////<)

Twitterをはじめたのもジュンスをフォローするためなんです。(^^)

その直後、タイでは赤シャツ軍のデモで、会社は約1週間休み、その間、どこにも行けなくて、ずっと家にこもっていたんです。その間、あまりにも暇ですので、ネットでジュンスの写真や情報を探したり、YOU TUBEで2PMの動画を見まくったりしてたら、ますます、ジュンスに惹かれてしまい、だんだんジュンスにはまって、今に至ります。(^^)

こういう流れですので、今はジュンスがメインなんですが、ニックンも大好きな訳です。それで、ニックンのこともいっぱい書いているんです。(^^)

自分的に一番すごいと思うのはジュンスのファンになってからたった4ヶ月しか経ってないのに2PMの1stコンサートに行くことを決めて、行ったこともない韓国へツアーで一人で行った大胆な行動を取ったことですね。(^^!!)

その後、タイでの2PMのイベントはほとんど行きました。(^^)ブログに行ったイベントのレポートを書きましたので、興味のある方は過去のエントリーを読んでくださいね。(^^)

本格的のHOTTESTになってから、毎日が楽しくて、とても幸せです。(^^)2PMのおかげでタイでも日本でも素敵な出会いがたくさんできました。(^^)

ジュンスに会う度にすごく優しく対応してくれて、いっぱい幸せをもらいました。(*^^*)ジュンスのおかげで色んな素敵な思い出ができて、ジュンスにすごく感謝しています。(^^)

もちろん他のメンバーも好きです。(^^)

これからも2PMを応援します。Love 2PM Now & Forever ♥