憧れの人☆

maiholiday.jpg

先月末、若き頃からの憧れの人である、歌手としても女優としても活動しているタイの大物アーティスト、マイ・チャルンプラさんに会いました。^^

現在、マイさんはヌング・ナロンヴィット・プロジェクトのオムニバス・アルバム「Sleepless Society 3 “One Night Stand”」の参加アーティストとして活動されています。(私の大好きなPeck Palitchokeさんもこのアルバムに参加していています。^^)

先月末、上記のアルバム参加アーティスト全員が「FIVE LIVE」に生出演するという情報をゲットしましたので、スタジオにお邪魔しました。そこで、マイさんに会えたのです。^^

私にとってはスーパースターで、憧れの存在ですので、結構ドキドキしました。照れを隠すことができなかったですね。(笑)

マイさんは彼女が20歳の時に女優としてデビューし、1989年に歌手デビューしました。女優の時はそんなに興味なかったのですが(^^!!)、彼女のファーストアルバムを聞いて、カッコいいルックスとハスキーな声に惹かれてしまいました。

若き頃は、ライブとかは2回ぐらいしか行かなかったのですが、彼女の表紙の雑誌や生写真を集めたりしていました。(笑)私がここまではまる唯一の女性アーティストかもしれないですね。(笑)そして、去年はマイさんが出演した「DARE TO DANCE」コンサートを見に行きました。

中高時代は一応学校のバンドのボーカリストでしたが(^^!!)、ショーの時はいつもマイさんの曲を歌いましたね。前の会社のカラオケコンテストに参加した時も第1審査ではマイさんの曲を歌いました。^^

先日お会いした時はすごくフレンドリーな方で、すごく優しく対応してくれました。すごく感動しました。さらに好感度が上がりました。

永遠の憧れの人会えて、とても嬉しかったです☆

 withmaiholiday.jpg

マイさんと2ショット