2012年の来日(1週目)☆

先月、日本に行って来ました!!

しかし、帰って来てから2週間、ずっと仕事がすごく忙しかったので、ブログをアップするのがこんなに遅くなってしまいました。(><)

そして、2週間も日本にいましたので、全部1回で書き込みするとすごく長くなりますので、1週目と2週目、2回に分けて書き込みしたいと思います。(^^)

6月1日(金)の夜の便でバンコクから出発しました。韓国のインチン空港で乗り継ぐ便でしたので、6月2日(土)の朝に韓国に到着し、約3時間、韓国の空港でぶらぶらしました。好きな韓国のグループ、U-KISSのCDを買ったり、2PMのLOTTE DUTY FREEのリーフレットをゲットしたり、結構楽しかったです。(笑)

590772751.jpg

2PMのLOTTE DUTY FREEのリーフレット(表紙)

590774040.jpg

2PMのLOTTE DUTY FREEのリーフレット(中身)

590768164.jpg

U-KISSのCD (DORADORA)

そして、お昼ごろに無事に関空に到着しました。関空からバスで兵庫県の尼崎にある祖父母の家に向かいしました。

6月2日と6月3日はずっと家にいて、おばあちゃんやおじいちゃんとゆっくり過ごしました。久しぶりのおばあちゃんの手料理は最高でした。(^^)

img_20120607_193329.jpg

img_20120603_185232.jpg

6月4日は梅田を歩き回りました。日本に留学していたころ、通っていた専門学校がスカイビルの近くにあって、茶屋町にあるマクドナルドでバイトをしていましたので、梅田でぶらぶらしているとあの頃を懐かしく思います。

そして、梅田TOHOシネマズで2PM+2AMの映画「Beyond the ONEDAY」のチラシをゲットしました。(^^)

592387665.jpg

そして、夜は梅田で友達と食事をしました。友達から買ってもらった2PMの武道館でのコンサート「2PM LIVE 2012 “Six Beautiful Days”」のクッズをもらいました。

592524377.jpg

ジュンスのグッズ「NO LOVE PANDA ポップコーンバケット」

592527070.jpg

ジュンスのうちわとジュンスのグッズ「Jun.K NO LOVEマフラー」

592529613.jpg

2PM LIVE 2012 “Six Beautiful Days”のパンフレット

そして、友達が映画「Beyond The ONEDAY」のチケット前売り特典のクリアファイルや韓国HOTTEST 3のファンミーティングのグッズのジュンスとニックンのシールとポストカードをくれました。なんて優しい方なんでしょう。(T^T)

592532627.jpg

映画「Beyond The ONEDAY」のチケット前売り特典のクリアファイル

592538579.jpg

HOTTEST 3ファンミーティングのジュンスとニックンのシールとポストカード

6月5日、2PMの横浜アリーナでのコンサート「2PM LIVE 2012 “Six Beautiful Days”-追加公演-」に参上するために朝の新幹線で新横浜に向かいました。(^^)

今回は外国人観光者用の新幹線も含め、JR乗り放題の「Japan Rail Pass」を買いましたので、新幹線を乗りまくりましたよ。(笑)

新幹線に乗っている時、久しぶりに富士山を見ましたが、とてもきれいでしたね。

img_20120605_102053.jpg

横浜アリーナには11時ごろに到着しました。12時からコンサートのグッズと2PMのニューシングル「Beautiful」のCDの販売が開始しましたので、列に並んで待ちました。

img_20120607_181150.jpg

ほしいグッズは日本の友達が武道館公演で既に買ってくれましたので、記念に追加公演のグッズであるストラップだけを買いました。

会場でシングル「Beautiful」のCDを買うと、今回の会場限定特典のCDカバーがもらえるということでしたので、タイの2PMファン仲間に頼まれた「Beautiful」のCDは会場で買うことにしました。CDを頼んだ方々からハイタッチのカードを使っていいよって許可をもらいました。なんて優しい方々なんでしょう。(T^T)皆さんにとても感謝しています。

593103799.jpg

会場限定特典のCDカバー

グッズとCDを買った後、CDの中に入っているハイタッチのカードを確認するためにCDを開けました。すごくドキドキしましたよ。会場で合計12枚のCDを買いましたが、応募券(ハイタッチできない券)が5枚で、ハイタッチのカードがニックン1枚、テギョン1枚、ウヨン3枚、ジュンス2枚でした。

大阪インテックスも幕張メッセも参加するつもりでしたので、ハイタッチのカードの交換がうまく行かなくても、最低は1会場に付き1回ずつジュンスとハイタッチできるので、ちょっと安心しました。(^^)

最初はジュンスだけとハイタッチするつもりで、希望は1会場に付きジュンスと3回ぐらいハイタッチできればいいなあと思いました。この12枚のCDの他にも武道館公演でグッズを買ってくれた友達に来日する前から6枚を予約してもらいました。(その6枚は大阪インテックスでもらうことになっていました。)この時点で既にハイタッチのカードが6枚以上出ましたし、ハイタッチのカードではじめて出てきたのがニックンのカードでしたので、なんか勝手に運命を感じて、タイでいっぱいニックンに会っていますが、今まで一度もニックンと握手したりしたことがありませんので、ニックンともハイタッチしようと決めました。(^^!!)

そして、今回のコンサートのチケットを譲っていただいた方の友達が会場で買ったCDでジュンスのカードをゲットし、それをウヨンのカードと交換してくれました。それで、この時点で既にジュンスのカード3枚を確保することができました。(*^^*)

593111923.jpg

CDを買った初日のハイタッチのカードの状況

今回のコンサートチケットを譲っていただいた方からCOWAYのジュンスとニックンのコースター、ARENA TOURのクリアファイル、武道館公演のニックンとジュンスの銀テープをもらいました。なんて優しい方なんでしょう。(T^T)

日本での2PMのコンサートは今回が初めてですので、かなり緊張しました。席はアリーナBの16列目でした。思ったよりステージに近かったです。(^^)

592901355.jpg

日本でのコンサートだと日本でしか見れない日本の曲のパフォーマンスとか見れますので、うれしいですね。今回は最新曲 「Beautiful」と「君がいれば」のパフォーマンスを見れてすごくうれしかったです。(^^)

そして、武道館公演では当日まで秘密の1日に1人のメンバーのソローパフォーマンスがありまして、ジュンスのソローを見たかったのですが、なんと!!横浜アリーナでは1公演に付き3人のメンバーのソローパフォーマンスがありました!!当日はニックン、テギョン、ジュンスのソローパフォーマンスでした。

武道館公演では2曲で、横浜アリーナでは1曲だけなんですが、見たかったジュンスのソローを見れてすごくうれしかったです。(*^^*)ジュンスはジュンスが作った曲「Just One Night」を披露しました。(^^)ピアノ弾きながら「Just the way you are」を歌ったニックンもすごく素敵でした。(^^)テギョンは腕を骨折してしまったのにもかかわらず、コンサートに参加して、ソローパフォーマンスもこなして、感動しましたね。(^^)テギョンはテギョンが作った曲「ノ トナン フ(君が離れたあと)」を披露しました。

コンサート後は横浜アリーナの近くにある居酒屋で友達と食事をしました。大好きなカシスオレンジを久しぶりに飲みました。タイにはカシスがあまりないんです。バンコクの日本風の居酒屋に行ってもあまりないのです。(><)

img_20120606_094919.jpg

6月6日の公演は「2PM LIVE 2012 “Six Beautiful Days”」のオールラスト公演でしたが、最初はチケットを持っていなかったのですが、6月5日のチケットを譲っていただいた方がチケットを探してくれたおかげで、6月6日の公演にも参上することができました。(^^)

当時、渋谷のTower Recordにて2PMのシングル「Beautiful」発売記念展示会が開催されていましたので、コンサート会場に行く前は渋谷に行きました。店内に「Beautiful」のPVでメンバーが着た衣装やイメージフォトが飾られていました。

593356750.jpg

ニックン、ジュンス、チャンソンの衣装

593359070.jpg

テギョン、ウヨン、ジュノの衣装 

その日は2PMのシングル「Beautiful」発売日であり、渋谷のTower Recordの前でもハイタッチのカードを交換したい人がいまして、なんと!!ジュンスのカードを持っていて、テギョンのカードを探している方がいました!!それで、私が持っているテギョンのカードをジュンスのカードと交換しました。さらに両日のコンサートのチケットでお世話になった方がそこで買ったCDでジュンスのカードを当たりました。それを私が持っているウヨンのカードと交換してくれました。そして、そこでジュノのカードを持っていて、ウヨンのカードを探している方がいました。ジュノも大好きで、ジュノを確保しておくことを決めて、私が持っているウヨンのカードと交換しました。それで、この時点で既にジュンスのカード5枚を確保することができました。(*^^*)

そして、そこで「Beautiful」の2PMバスを発見しました。(^^)今までは写真でしか見たことがありませんが、生で見るのは何かうれしいです。(^^)

593415414.jpg

渋谷のTower Recordでその展覧会を見た後、タイで知り合った2PMのファンの方と韓国料理屋さんで食事をしました。その韓国料理屋さんはCOWAYの2PMコースターを配っているお店で、オーナーがとても優しくて、コースターをお願いしたら、いっぱい持って来てくれました。それでメンバー全員のコースターをゲットしました。(^^)

593403900.jpg

その後、横浜アリーナに向かいました。

当日の席はなんと!!センターの41列目で、サブステージから10列目当たりで、初日よりステージに近い席でした。(^^)メンバーがサブステージに来てくれた時は近かったです。サブステージでメンバーがトークした時、ジュンスが私の蛍光の看板に気づいてくれたような感じでした。(*^^*)

593489543.jpg

当日のソロステージはウヨン、チャンソン、ジュノでした。

ウヨンは「ORION」を熱唱。チャンソンはセクシーなダンスナンバーを披露。ジュノは素晴らしいダンスパフォーマンスとドラムを叩くパフォーマンスを披露。ジュノのドラムを叩くパフォーマンスに感動しました。(^^)

2PMのコンサートを2日間連続見れてとても幸せでした。

6月7日の朝、新幹線に乗って、兵庫へ戻りました。

6月8日は家の近くにある商店街やスーパーでぶらぶらしました。夕方はおじさんとおばさんが外食に連れて行ってくれました。サイゼリアで食事をしました。その後、阪急西宮ガーデンでちょっとぶらぶらしました。おじさんとおばさんはTシャツを2枚買ってくれました。(^^)

img_20120608_222521.jpg

img_20120608_222831.jpg

日本での1週目は2PMのコンサートの2日間以外は平凡な日々でした。リフェッシュできました。(^^)

2週目は1週目と違って、結構ハードなスケジュールでした。2週目の書き込みは次回に続きます。お楽しみに☆