Nichkhun @ 映画「Seven Something」プレミア記者会見☆

nichkhun_seven_2.jpg

7月19日(木)、Siam Paragonの5階にあるInfinity Hallにて行われた 映画「Seven Something」プレミア記者会見に一人の出演者であるニックン(2PM)が今回の記者会見に参加しました!

ニックンは7月19日(木)の午後にバンコクに到着しました。私は仕事で空港に行けなかったのですが、仕事が終わった後、記者会見に行きました。無事にレッドカーペットが始まる前に間に合いました。^^

ニックンは4時過ぎに会場に付きました。記者会見が始まる前には用意された部屋で記者のインタビューを受けたそうです。

記者会見のレッドカーペットは夜7時ごろに始まりました。まずは今回の記者会見に来たセレブのレッドカーペットから始まり、最後に映画「Seven Something」の出演者のレッドカーペットでした。ニックンと共演者のスークワンさんが最後にレッドカーペットに登場しました。ニックンはすごくカッコよかったです。(>.<)

レッドカーペットの時の動画を撮りました。あまりきれいに撮れていないのですが、よかったら見てくださいね。(>.<)

ステージ上では出演者のインタービューの他、Da Endorphineさんがこの映画の主題歌「ヤークラックトングマイクワカムワーシアチャイ(愛したいのなら、悲しいという言葉を怖がってはいけない)」を熱唱しました。

なんとニックンはステージ上でタイ語、英語、韓国語、3ヶ国語で映画のPRをしましたよ。さすがニックンですね!!

ステージ前のスペースは記者とせレプしか入れないスペースになっていて、私は遠くから見ましたので、写真をうまく撮れませんでした。(>.<)

最後は出演者と関係者やスポンサーとの記念写真でした。なんと!!ニックンのお母さんも一緒に記念写真を撮りましたよ。(^^)

nichkhun_seven_1.jpg

その後、ニックンも含み、出演者、セレブ、記者はそこの映画館で映画「Seven Something」を見ました。

私とファン仲間はニックンが映画館から出てくるまで待つことにしました。そして無事にニックンがワゴン車に乗る姿を見ることができました。しかも、ファンが呼ぶとニコッと笑ってくれたり、タイ語でありがとうございますと言ってくれたりしました。(^^)

これからもがんばってね、ニックン。ファイティング!!

nichkhun_seven_4.jpg