2PM4周年☆

292918_10151418235894498_174702961_n.jpg

今日(9月4日)、私の大好きな韓国のグループ、2PMが4周年を迎えました。

2PM、4周年おめでとうございます!!
これからもがんばってください。
私はずっと2PMを応援します。
私はHOTTESTになれて、とても幸せです。(*^^*)

ニックンがタイ人ですので、タイではデビューする前からRAINさんと同じ事務所に所属したことですごく話題になりましたので、2PMのことはデビュー当時から知っていました。(^^)でも、当時はタイのアーティストにすごくはまっていて、まだK-POPはそんなに興味はありませんでした。(>.<)

2PMがデビューしたての頃、タイでプロモーション活動をした時、Nine Entertainment Awardというイベントに参加しましたが、私が当時大好きだったタイのアイドルグループB.O.Yもそのイベントに参加しましたので、私はB.O.Y目当てで会場の3階の一般観客席にいました。それで、2PMの「10 Point of 10」のパフォーマンスを見れました!!当時はニックンしか知らないので、ニックンばっかりを見てたんですけどね。(^^!!)写真もニックンばかりを撮りました。当時撮った写真は以下になります。(^^)

524247222.jpg

そして、「AGAIN & AGAIN」で2PMが大好きになり、当時はまだTwitterとかやってなくて、情報があまり知らなかったんですが、情報をゲットした2PMのタイでのイベントに通うようになりました。

2PMのHANAMIのイベントのファンミ(100人)に会場での第2回の抽選に当たったのに会社にいて、受付時間まで会場に行けなかったからファンミには参加できなかったり、ニックンのJeratoのイベントのファンミ(100人)の抽選に外れたり、OPPO携帯の記者会見のイベントの情報をイベント当日にゲットして、妹達と会場に向かったり、パッタヤーで行われるPOP Channelのイベントに参加すると知って、一人でパッタヤーまで行ったりと情報を知っている範囲では色々がんばりました。(^^!!)

p1700420.jpg

ニックン (Jeratoのイベント

524272772.jpg

チャンソン(POP Channelのイベント)

524283941.jpg

ジュノ(POP Channelのイベント) 

524292739.jpg

ウヨン(POP Channelのイベント) 

524298245.jpg

テギョン(POP Channelのイベント) 

524308147.jpg

ニックン(POP Channelのイベント) 

524260091.jpg

524314892.jpg

ジュンス(POP Channelのイベント) 

最初はニックンが好きで、好きな人しか見ない性格ですので、最初はニックンばかりを見ていて、他のメンバーのことはよく分かりませんでした。(^^!!)

私を本格的のHOTTESTにさせた運命の日は2010年4月6日です。

その日にバンコクのRajamangala National Stadiumで行われた韓国のMNETとタイのADAMAS主催イベント「SHOW KING M Bangkok」に2PMが出演すると聞いて、チケットを買ったんですが、イベント真近になって、2PM全員の参加ではなく、メンバーの何人かが司会者として参加することを知ったばかりなんです。しかも、ニックンは同じ日に別の場所でJeratoのイベントに参加したので、一番目当てのニックンが参加しなかったんです。(>.<)

それで、今まで2PMのステージを見る度にニックンばかりを見ていた私はこのイベントで司会者を務めたチャンソン、ウヨン、ジュンス をじっくり見ることができたんです。(笑)

司会者が立つ場所は私がいたところから見えないところにあり、画面上に映っている3人を見ている間、ニコニコ笑うジュンスを見ていて、ジュンスかわいいじゃんと思いはじめたんです。

そして、2AMと共演するスペシャルショーがあり、その時はメインステージで歌ったので、やっと生姿を見れて、私が立っていた位置は花道とサブステージに近かったんですが、ジュンスが私の近くに立ち止まり、その時のジュンスの笑顔がすごく素敵で、笑顔に惹かれてしまい、ジュンスに恋してしまったのです。(>/////<)

Twitterをはじめたのもジュンスをフォローするためなんです。(^^)

その直後、タイでは赤シャツ軍のデモで、会社は約1週間休み、その間、どこにも行けなくて、ずっと家にこもっていたんです。その間、あまりにも暇ですので、ネットでジュンスの写真や情報を探したり、YOU TUBEで2PMの動画を見まくったりしてたら、ますます、ジュンスに惹かれてしまい、だんだんジュンスにはまって、今に至ります。(^^)

こういう流れですので、今はジュンスがメインなんですが、ニックンも大好きな訳です。それで、ニックンのこともいっぱい書いているんです。(^^)

自分的に一番すごいと思うのはジュンスのファンになってからたった4ヶ月しか経ってないのに2PMの1stコンサートに行くことを決めて、行ったこともない韓国へツアーで一人で行った大胆な行動を取ったことですね。(^^!!)

その後、タイでの2PMのイベントはほとんど行きました。(^^)ブログに行ったイベントのレポートを書きましたので、興味のある方は過去のエントリーを読んでくださいね。(^^)

本格的のHOTTESTになってから、毎日が楽しくて、とても幸せです。(^^)2PMのおかげでタイでも日本でも素敵な出会いがたくさんできました。(^^)

ジュンスに会う度にすごく優しく対応してくれて、いっぱい幸せをもらいました。(*^^*)ジュンスのおかげで色んな素敵な思い出ができて、ジュンスにすごく感謝しています。(^^)

もちろん他のメンバーも好きです。(^^)

これからも2PMを応援します。Love 2PM Now & Forever ♥