U-KISS&2PMのウヨン来タイ決定!!☆

a1s1-tscyaan83jjpg-large.jpeg

U-KISS

600092_382887781766786_1745912265_n.jpg

Jang Woo Young (2PMのメンバー)

先日、バンコクにあるRajamangala Stadiumにて10月4日(木)に開催される「ONE ASIA TOUR 2012 M Countdown Smile-Thailand」を紹介いたしましたが、なんと!!このイベントに私の大好きなU-KISSと2PMのウヨン(JWY)の参加が決定しました!!

イベント詳細は以下の過去のエントリーのリンクでご覧くださいね。

http://023.holidayblog.jp/?p=2073

上記の書き込みにも書きましたが、全15組参加の予定で、前回イベントを紹介させていただいた時点では10組(SUPER JUNIOR / INFINITE / SISTAR /T-ARA / FTISLAND / KARA / SECRET/ G.NA / B.A.P / BEAST)が発表され、5組が未発表の状況でした。

それが、先日4組が追加発表されました。その4組はU-KISS、Jang Woo Young (2PMのメンバー)、A-JAX、TASTYです。

上記の書き込みにも書きましたが、何か変な予感がして、いい席を確保するために先行予約でチケットを買っておいたんです。

U-KISSの名前が発表された時、テンションおかしくなっちゃいましたね。自分の変な予感がまさか的中するなんて。とてもびっくりしました。(>.<)生U-KISSは去年の4月以来ですので、1年以上になります。やっとU-KISSに会えるのがとてもうれしいです。(*^^*)ちなみにU-KISSは末っ子のドンホくんのファンです。(*^^*)

しかも、大好きな2PMのウヨンまで参加してくれるなんて、感無量です。(>.<)でも、2PMが全員参加してくれたら、もっとうれしいんですけどね。本命のジュンスに会いたいです。(T^T)

これで参加するアーティストが14組が発表され、後1組になりました。2PM!!って発表してくれないかなあ。(>.<)