日本に行きます☆

来月、日本に行きます!!

6月1日の夜の便で行き、6月2日に日本に到着します。そして、6月17日の便でバンコクに帰ります。今回は半月ぐらい日本にいます。(^^)

私の会社のルールで、本当は連続10日間までしか休めないのですが、ケースバイケースで相談可能ですので、上司に特別にお願いして、私の今年分の残っている有給休暇を全部使いました。

今回は大好きな2PMの6/6(水)発売シングル「Beautiful」購入者限定ハイタッチ会に合わせて、日本に行くことにしました。(^^)最初は幕張メッセで行われるこのハイタッチ会だけに行くつもりでしたが、ある日本人の2PMファンの方が6月5日、横浜アリーナで行われる「2PM LIVE 2012 “Six Beautiful Days”-追加公演-」のチケットを譲ってくださったので、こちらにも行くことにしました。(^^)

日本での2PMのハイタッチ会もコンサートも初めてで、ジュンスと日本で会うのは初めてですので、かなり緊張しています。(>.<)

ハイタッチ会だけなら、会社のルールの通り、10日間だけで十分なんですが、このコンサートにも是非行きたいので、特別に長い休暇をお願いした訳です。(^^!!)

上司が許可してくださった後、航空券の予約も済んだ後に6月09日、インテックス大阪でのハイタッチ会が発表されました・・・・・(汗)私が日本で住む祖父母の家は兵庫県で、大阪にすごく近いので、全然行けるんです。最初から発表してくれれば、10日間の休みだけで十分なのに・・・・・(>.<)でも、せっかくですから、最初の予定通りにしました。(^^!!)

そして、外国人観光者用の新幹線も含め、JR乗り放題の「Japan Rail Pass」も予約しちゃいましたので、ハイタッチ会は両会場に行く予定です。

今度はジュンスを選んでしまいましたので、好きな日本のアーティストに会えないと思いましたが、私が大好きなTHE SOUND BEE HDというバンドのライヴが6月13日、池袋Cyberにて行われることが発表されました!!すごくうれしいです。しかも、今回のライヴは無料だそうです!!絶対行きます!!(^^)

そして、できれば、6月6日の「2PM LIVE 2012 “Six Beautiful Days”-追加公演-」のファイルにも行きたいのですが、まだチケットを持っていません。(>.<)このブログを読んでくださった方の中にチケットを譲りたいという方がいましたら、是非よろしくお願いします。m(_ _)m(6月5日か6日、横浜アリーナで手渡し希望です。)メール: chuvdai@yahoo.co.jp、Twitter: @Jujang_Jまでよろしくお願いします。

「ニックン@ BRAND`S Power of Creativity Hall of Dreams」レポート☆

khunbrands_8.jpg

拡大写真:http://twitpic.com/9n6mgp

5月19日(土)、Central Chaengwattana Hall (Central Chaengwattanaデパートの5階) にて行われたニックン(2PM)が参加した「BRAND`S Power of Creativity Hall of Dreams」のイベントに行ってまいりました。

今回のイベントはニックンがCMキャラクターであるタイの健康飲料「BRAND`S」主催イベントで、「BRAND`S Genius Duo」としてニックンと「BRAND`S」のCMに出演しているPeach Pacharaとニックンとのファンミーティングのイベントでした。

今回のイベントの詳細をブログに紹介しなかったのはこのイベントの参加券を獲得するのにBRAND`SのFacebookのファンページでミッションをしなければいけなかったからです。もちろんタイ語で。(>.<)しかも、かなりややこしいミッションでした。(>.<)

ミッションの内容はまず、自分の夢を設定して、その夢を叶えるために何をしているか、どのように計画を立てているかを毎日書き込みして、得点を集めるミッションでした。さらに毎日、BRAND`Sからの質問を答えたり、友達を集まってBRAND`Sを飲んでいる写真を撮るなど、BRAND`Sからの特別なミッションが用意されていて、そのミッションを果たせば、さらに得点を獲得します。そして、最終的に合計得点で高得点順で250人の当選者が決められました。1人の当選者に付き参加券2枚でしたので、私はニックンファンの妹にミッションをがんばってもらいました。テヘ。(^^!!)妹の得点は39番目でしたので、無事に今回のイベントの参加券を獲得しました。(^^)V

ニックンは5月16日の朝5時ごろにバンコクに到着しました。私の妹は空港に行きましたが、私は会社に行かなければ行けませんし、つらくて起きれませんでしたので、行きませんでした。(>.<)

5月17日(木)、ニックンはニックン出演タイ映画「Seven Something」の記者会見に参加しました。

5月18日(金)、ニックンは「ティーターイクア」というテレビ番組を収録しました。この番組は5月27日(日)、タイの3チャンネルで放送される予定です。

そして、その日の夜、なんと!!ニックンはニックンの実の妹、Cherreen出演舞台「ピスサナー」を見に行ったそうです。舞台が終わった後、ニックンはステージに上がり、Cherreenに花束を渡して、Cherreenをキスしました。舞台を見に行った人が撮った写真を見ましたが、感動的でした。(>.<)ニックン自身も楽屋でCherreenと一緒に撮った写真をTwitterに上げていましたね。(^^)

5月19日(土)、イベント当日、列を並んだ早い順で、席を決めるという設定でした。私は用事があって、後で行きましたが、妹が朝から列を並んでくれましたので、一般参加者の4列目をゲットしました。メインステージから14列目ぐらいで、花道の先から8列目でした。前の方はVIPの方々の席でした。(>.<)

イベントは午後3時ごろに始まりました。まずは司会者のトンホームとテュイテュイがステージ上に登場しました。彼女達は有名なDJでとてもおもしろい方々ですので、会場をすごく盛り上げてくれましたね。

しばらくすると、いよいよニックンとPeachが登場しました!!ニックンは白いスーツ姿で登場しました。とても素敵でしたよ。ニックンとPeach はステージ上で「BRAND`S」を一気飲みして、イベントの幕が上がりました。

583131245.jpg

拡大写真:http://twitpic.com/9n6iy5/

その後、司会者が「イベントのチケットの上のニックンとPeachのサインが黄色の人、4人いるはずですが、ステージ上へどうぞ。」と発表しました。すごい当選者の選び方ですね。当選した人は運がよさ過ぎます。私のチケットのサインは赤色でした。(>.<)

ニックンとPeachは当選者一人ずつにBRAND`Sを渡して、一緒に記念写真を撮りました。いいなあ~。(>.<)

5831349.jpg

拡大写真:http://twitpic.com/9n6lsv

その後、ステージ上に前はカーテンで裏を見えないようにした4つの箱が用意されていて、ニックン、Peach、司会者の2人はその後ろに隠れて、当選者の4人は1つずつ選んで、その前に立ち、後ろから出てきた人とハグするというゲームが行われました。(>.<)

それぞれの当選者が自分の相手とハグした後、司会者は「ニックンとPeachに当たった人は交換しましょうか」と言ったのです。Peachに当たった子は私が知っているニックンファンの子でしたので、よかった~と思いました。(^^)

でも、結局、当選者4人ともニックンとハグしましたよ。こういう融通が利くのは本当にタイ・オンリーですね。(^^!!)

他の写真:http://twitpic.com/9n6ikr/ http://twitpic.com/9n6j4s http://twitpic.com/9n6jfm http://twitpic.com/9n6k01 http://twitpic.com/9n6li8 http://twitpic.com/9n6nyj http://twitpic.com/9n6ox6 http://twitpic.com/9n6pr9

その後はPeachのソローコーナーでした。Peachは最近組んだバンド「Rooftop」と2曲演奏しました。Peachはギター担当でした。そして、タイ人で子供の天才ギターリスト(名前は覚えていません。すみません。^^!!)を呼び、一緒にギターを演奏しました。その後、Peachは参加者リストに載っている電話番号を1つ選んで、その電話番号に電話をかけました。その電話の相手がステージに上がり、Peachと記念写真を撮りました。これもまたすごい当選者の選び方ですね。

peach.jpg

その後、待ちに待ったニックンのソローコーナーがやって来ました!!ニックンは白いスーツを脱ぎ、長袖のシャツを着て登場しました!!そして、ステージの花道の先に用意されているキーボードの前に座り、キーボードを弾きながら「Nothing Better」を歌いました。ニックンとても素敵でした。(^^)

khunbrands_12.jpg

拡大写真:http://twitpic.com/9n6q6u

他の写真:http://twitpic.com/9n6rrh http://twitpic.com/9n6rhh http://twitpic.com/9n6syg http://twitpic.com/9n70gg

その後、タイでの「2PM Hands Up Asia Tour 2012 」でニックンがニックンのスペシャル・ソロー・ショーで熱唱したタイのスーパースター、Bird Thongchaiさんの名曲「ラオスーカンファン(聞かせて)」を歌いました。(^^)

khunbrands_19.jpg

拡大写真:http://twitpic.com/9n78tj

他の写真:http://twitpic.com/9n70pt http://twitpic.com/9n721f http://twitpic.com/9n733d http://twitpic.com/9n73p7 http://twitpic.com/9n79g7

その後、なんと!!ニックンはステージ上で韓国の名物「ビビンバ」を作ることになりました!!今回はイベントのチケットをもらった時に腕にスタンプされましたが、そのスタンプが「BRAND`S Genius Duo」と書いている方がステージに呼ばれました。全2人でした。今回のイベントの当選者の選び方本当にすごいですね。

その2人の当選者はニックンの隣に立ち、ニックンがビビンバを作るを見て、ニックンが作ったビビンバを試食できるという内容でした。うらやましいです。(>.<)

しかし、ニックンが作るビビンバはなんかあやしいです・・・・・(汗)適当に材料を入れている感じがします。司会者が試食したんですが、やばい顔していました。(^^!!)

khunbrands_25.jpg

拡大写真:http://twitpic.com/9n7awe

他の写真:http://twitpic.com/9n7a15 http://twitpic.com/9n7adr http://twitpic.com/9n7bi0 http://twitpic.com/9n7c3b http://twitpic.com/9n7ce3

ビビンバを作っている間、司会者はニックンに色々と冗談を言いますが、ニックンはそれに対して、すごく面白く言い返しましたね。タイ語のギャグですので、私の日本語の能力ではここで日本語でうまく説明できませんが。(^^!!)一時期、韓国が長いせいか、ニックンのタイ語があやしかった時期がありましたが、最近、違和感なくタイ語をすらすらと話せるし、タイ語のギャグや流行語もよくしゃべりますね。映画の撮影で、長期間タイにいられたり、タイでの仕事がいっぱいあって、頻繁にタイに帰る機会があって、たくさんタイ語を話す機会があるからだと思います。(^^)

結局、2人の当選者は前もって作って、箱に入れているニックン作の「ビビンバ」をニックンからもらって、お持ち帰りする形になりました。そして、ステージを去る前にニックンが自ら2人をハグしましたよ。ニックンはなんて優しいんでしょう。(>.<)

khunbrands_32.jpg

拡大写真:http://twitpic.com/9n7e5h

他の写真:http://twitpic.com/9n7daw http://twitpic.com/9n7dls http://twitpic.com/9n7etx http://twitpic.com/9n7f9n http://twitpic.com/9n7cpi http://twitpic.com/9n7fsx

ニックンがステージを去った後、タイの人気お笑い芸人、テュッキーのショーでした。

tk.jpg

その後、今回のBRAND`Sのミッションを紹介するVTRが上映された後、Peachが登場して、歌った後、なんと!!ニックンは2PMの「HANDS UP」で登場しました!!キャ~!!会場の観客は一気に盛り上がりましたね。(^^)

khunbrands_36.jpg

拡大写真:http://twitpic.com/9n7i47

そして、最後にニックンとPeachは「BRAND`S Genius Duo」のイメージソング「トーヨードクアムターターイ(兆戦の天辺のをもっと高くしよう)」を一緒に歌いました。

最後はBRAND`Sの経営者やスポンサーなどと記念写真を撮り、イベントの幕が下りました。

khunbrands_38.jpg

拡大写真:http://twitpic.com/9n7j9y

他の写真:http://twitpic.com/9n7ipj http://twitpic.com/9n7jqj http://twitpic.com/9n7kaa

ニックンはイベント当日の夜、日本へ行きました。

とても楽しいイベントでした☆

「SONG JOONG KI 1st ASIA TOUR FAN MEETING IN THAILAND “THRILL and LOVE”」レポート☆

poster.jpg

4月 28日(土)、前回書き込みした「Jump and Play Meet & Greet」が終わった後、Royal Paragon Hall 2で開催された人気韓流俳優、SONG JOONG KIの初のタイでのファンミーティング・イベント「SONG JOONG KI 1st ASIA TOUR FAN MEETING IN THAILAND “THRILL and LOVE”」に行って参りました。

私はどちらかというと音楽アーティストが好きで、韓流俳優は数人しか分かりませんが、SONG JOONG KIさんは以前、韓国の音楽番組の司会者をしたことがあり、私の家族がSONG JOONG KI さんも出演したJYJのユチョンさん主演の韓流ドラマ「成均館スキャンダル」にはまり、私もたまに一緒に見たりしましたが、カッコいいなあと思いました。一度SONG JOONG KIさんの生姿を見れたらいいなあ、来タイされたら見に行きたいなあと思っていました。

しかし、今回のファンミの記者会見は4月 27日(金)に開催され、ニックンがPattaya International Music Festivalに参加した日と重なってしまい、 ファンミ当日も「Jump and Play Meet & Greet」と重なってしまい、「Jump and Play Meet & Greet」のスケジュールを知ったのは結構ぎりぎりでしたので、最初はSONG JOONG KIさんの方はあきらめていました。(><)

しかし、おかげさまで、「Jump and Play Meet & Greet」は思ったより早く終わり、SONG JOONG KIさんのチケットは完売ではないという情報を聞きましたので、会場に行ってみることにしました。

スポンサーである「Chang水」のプロモーション・チケットで、会場前で「Chang水」を200ボトル(1700バーツ)を買ったら、4500バーツのチケット1枚と交換できるというプロモーションがありましたので、それを買いました。それで、無事に今回のファンミに参加することができました。ラッキー☆

今回のファンミの座席表は以下の通りですが、私の席はA4ゾーンの一番後ろの列の真ん中当たりでした。ステージ前から7列目でした。(^^)

seating.gif

ファンミは夜7時ごろに始まりました。SONG JOONG KIさんは「Two of Us」という曲を歌いながら登場しました。SONG JOONG KIさんはお肌が白くて、すごく素敵な方でしたよ。(^^)

その後はインタービューでした。司会者のQさんがとてもおもしろくて、さらに盛り上げてくれましたね。Qさんは通訳さんに通して、SONG JOONG KIさんにいろんなギャグを言いましたので、SONG JOONG KIさんはQさんを叩いたりして、すごくおもしろかったです。(^^)

インタビューでは「ボムラッククン(僕はあなたを愛しています。)」や「インディー・ティだーイチューカン(会えてうれしいです。)」など、覚えたタイ語を披露してくれました。
インタービューの内容はドラマ作品について語ったり、タイについて語ったりしました。

インタービューの他、SONG JOONG KIさんの今までの作品のVTR、タイのファンがSONG JOONG KIさんのために作成した特別VTR、SONG JOONG KIさんの歴史を辿るVTR、SONG JOONG KIさんが過去出演していた人気バラエティ番組「Running Man」のメンバー達からの応援メッセージのVTRなどが上映されました。

そして、5歳の時、家族旅行でタイに来たことがあることについて語り、当時の写真を披露してくれました。

最初のゲーム・コーナーはSONG JOONG KIさんがステージ上でチケットの番号を抽選して、10人の当選者を決めました。

その10人がステージ上に並ぶとSONG JOONG KIさんは自ら当選者のみなさんと握手をしましたよ。優しいですよね。(>.<)

このゲームは2人のグループに分けて、スクリーンに上映されたSONG JOONG KIさんが出演したドラマ「成均館スキャンダル」の名場面の3つのうち、1つを選んでパロディーをして、SONG JOONG KIさんが勝ったチームを決めるという内容でした。SONG JOONG KIさん自身もパロディーに参加したりして、すごく盛り上がりました。

負けたチームのメンバーはSONG JOONG KIさんからTシャツをもらいましたが、なんと!!SONG JOONG KIさん自ら全員をハグしましたよ!!なんて優しい方なんでしょう。(>.<)

勝ったチームのメンバーへのプレゼントはなんと!!SONG JOONG KIさんの隣に座って、2ショットのポラロイド写真撮影でしたよ!!しかも、SONG JOONG KIさんはその人達の肩を抱きましたよ。うらやましかったです。(>.<)

いきなり、楽屋にいるSONG JOONG KIさんの映像がスクリーンに上映された時があったんですが、なんと!!会場前で観客がSONG JOONG KIさんへの質問と電話番号を書いた紙を一枚取って、その紙に書いている電話番号に電話をしたんです!!(>.<)電話の相手にステージ上で会いましょうと言い残して、スクリーンからSONG JOONG KIさんの映像が消えました。

電話をもらった方はステージ上に用意されている椅子に座ってしばらくすると、SONG JOONG KIさんは「I Believe」を歌いながら、私の席の反対側のホールの横からホール内に入って来ました。SONG JOONG KIさんの近くに行こうとして、観客は自分の席から離れて、会場は大混乱しました。

SONG JOONG KIさんがステージ上に上がると、持っている花束をステージ上に座って待っていた彼女に花束を渡し、彼女の肩を抱きながらを歌を歌いました。そして、その方の手を繋いで、ステージ横にあるベンチに連れて行って、ベンチの上に置いてある熊のぬいぐるみを彼女に渡しました。そして、最後にSONG JOONG KIさんが彼女を肩を抱いて2ショットのポラロイド写真撮影をしました。

この方は本当にラッキーですよね。すごくうらやましかったです。(>.<)

そして、最後のゲーム・コーナもSONG JOONG KIさんがステージ上でチケットの番号を抽選して、15人の当選者を決めました。

このゲームは1回5人ずつに分けて、ドーナツを食べてから、パウダーを吹いて、最後に風船を吹き、最初に風船を吹くのを成功した人がSONG JOONG KIさんとの間に風船を挟んで、風船が割れるまで抱き合い、風船が割れないで落ちたり、空気が抜けたりした場合はアウトで、次の人にチャンスがめぐるという内容でした。(>.<)

そのうち、SONG JOONG KIさんと強く抱きしめましたが、風船が中々割れなく、すごく激しく抱きしめた方がいまして、それを見ていると、是非大好きな2PMのジュンスとこのゲームをやってみたいと勝手に妄想しちゃいましたね。テヘ。(^^!!)

負けた方はSONG JOONG KIさんからTシャツをもらって、またもや全員ハグでしたよ。そして、それぞれのチームの勝者へのプレゼントもSONG JOONG KIさんの隣に座って、2ショットのポラロイド写真撮影でした。もちろんSONG JOONG KIさんは全員の肩を抱きましたよ。いいなあ~。(>.<)

そして、ラストはSONG JOONG KIさんが「Sunset Glow」という曲を歌って、今回のファンミーティングの幕が下りました。

とても暖かい雰囲気で、とても楽しいファンミーティングでした。行ってすごくよかったと思います。(^^)

追伸:以下のリンクで今回のファンミーティングの写真をご覧になれます。

http://www.pingbook.com/news/view.php?id=16120

Jump And Play Meet & Greet with Mouse☆

f7dc3r.jpg

アルバム「Jump And Play」 のカバー

4月28日(土)、私のかわいい子ちゃん、元B.O.Y(タイのボーイズグループ)のMouseくんも参加した「Jump and Play Meet & Greet」に参加しました。(^^)

B.O.Y時代からファンで、今年の9月でファン暦4年になります。Mouseくんは4年間変わることなく、会う度にすごく優しくしてくれますので、会う度に超ハッピーです。(^^)

Mouseくんとこういう感じのファンミーティングは超久しぶりで、ファンミーティングの内容がすごくよくて、あまりにも楽しかったので、ブログに書き込みすることにしました。(^^)

このイベントはGMMの音楽ダウンロード*123 GMMが開催したMouse くんをはじめ、Ice Sarunyuさん、Numchaさん、Olives、Atomさん、Somさんによるオム二バス・アルバム「Jump and Play」のファンミーティングです。SarunyuさんとNumchaさん以外、「Jump and Play」のアーティスト全員が今回のファンミーティングに参加しました。

今回のファンミーティングは*123 GMMで「Jump and Play」の曲、またはGMMの曲を一番多くダウンロードした20名が対象者でした。そして、対象者は付き人を1人連れて行ける設定ですので、全40名の参加者でした。

今回のファンミーティングはSiam Park City(Suan Siam)遊園地で開催されました。ファンミーティングの内容はアーティストと一緒にアトラクションを楽しんで、一緒に食事をして、最後はアーティストによるミニ・コンサートが開催されるというファンにとってたまらない内容でした。

たとえ、参加者に当選されなくても、Siam Park City(Suan Siam)に行って、Mouseくんに会いに行こうかなあと思っていました。でも、おかげさまで参加者に当選されました。*123 GMMのスタッフからの電話が来た時、びっくりしましたよ。まさか当選されるとは思いませんでしたので、とてもうれしかったです。(^^)

というわけで、妹と一緒にこのファンミーティングに参加しました。(^^)

ファンミーティングが始まる前にMouseくんに会いましたので、挨拶したら、サンドイッチ食べない?って自分のサンドイッチをわけてくれました。(*0*)朝なら何も食べてなくて、おなかがちょっとすいていましたので、遠慮なくいただきました。Mouseくんって本当に優しすぎます。(>.<)

ファンミーティングは10時すぎに始まりました。参加者は4つの色のグループに分けられました。ピンク、緑、ブルー、そして黄色で、私は黄色でした。これってもしかして、アーティストもグループに分けられるの?といやな予感がしました。

結局、アーティスト側はAtomさんとSom さんチーム、Olives のBookさんとBestさんのチーム、Olives のProudさんとMookさんのチーム、そして、Mouseくんのチームに分けられ、アーティストが箱の中のボールを取り、取った色のチームに入るということでした。しかも、それぞれのチームに分けて、違うアトラクションをして、それぞれのアトラクションを乗った人数の合計数で、優勝チームを決定するという設定でした。Mouseくんと同じチームになれなかったら、このファンミーティングに参加する意味がないじゃんとちょっとがっかりしました。でも、これは運次第で、どうしょうもないですね。(>.<)

アーティストがボールを取る時、かなりドキドキしました。まず、AtomさんとSom さんチームがピンクのボールを取り、その次にOlives のBookとBestのチームがブルーのボールを取りました。そして、その次にOlives のProudとMookのチームがボールを取りましたが、なんと!!彼女達は緑のボールを取りました!!奇跡的にMouseくんと同じチームになれましたよ!!私と妹はあまりにもうれしかったので、思わずやった!!と叫び、キャキャワイワイ騒ぎちゃいました。(^^!!)

というわけで、Mouseくんと同じチームになれて、今回のファンミーティングは幸せいっぱいの楽しいファンミーティングになりました。(^^)

jrm.jpg

妹、私、Mouseくん、3人で記念写真

最初の予定では7つのアトラクションの予定でしたが、土曜日で人がかなり多かったので、時間が足りなくて、結局は4つしか乗れませんでした。私のチームはVortex、Giant Drop、Boomerang、Balloon Raceを乗りました。チーム内にMouseくんのファンは私だけでしたので、他の人はMouseくんと乗るのを避けるので、Vortex以外はMouseくんの隣でしたよ。(^^)Vortexはスタッフの方がMouseくんの隣に乗りました。まるでMouseくんと遊園地に遊びに行った気分でしたね。(^^)

Mouseくんの誕生日は4月25日でしたので、誕生日を持って行って渡しました。帽子をあげましたが、渡した後、写真をお願いしたら、「帽子被って写真撮るね」と言って、私が渡した帽子を被ってくれました。(^^)Mouseくんかわいすぎ!!(>.<)

jujang_mouse1.jpg

Mouseくんと2ショット

その後は食事タイムでした。食事の時も同じチームのアーティストと同じテーブルで食事するという設定でした。ビュッフェでしたので、席に荷物を置いてから、食べ物を取りに行きましたが、席に戻ってきたら、なんとMouseくんが私の隣の席にいましたよ。それで、食事の時もMouseくんの隣でした。(^^)

jujang_mouse2.jpg

食後にMouseくんと2ショット

食後はミニコンサートでした。Atomさんは「ハームティング(捨てちゃだめ)」を披露。Somさんは「Wink」を披露。そして、AtomさんとSomさんはこの「Jump and Play」に収録されている曲「ラックトーナ(君を愛しているよ)」を披露。Olivesは「ヤングソード(まだ独身)」と「マイダーイイン(聞こえない)」を披露。この2曲も「Jump and Play」に収録されています。Olivesの「ヤングソード(まだ独身)」という曲はタイですごく人気ですよ。(^^)

そして、最後にMouseくんは「Jump and Play」に収録されているMouseのソロ曲「チェップディークワガオ(切ない方が寂しいよりいい)」(Mouse出演の映画「ムングクープアンカンチョンワンターイ~Friends Never Die(おまえと俺は死ぬまで友達だ)」の主題歌。)とB.O.Y時代のMouseのソロ曲「クーンディオカン(同じ夜)」を披露。そして、皆さんのリクエストに答えて、この「Jump and Play」に収録されているMouseの最新曲「I’m sorry I hurt you」のさびの部分のダンスを披露しました。ステージ上のMouseくんはいつもよりテンションが高くて、おもしろかったです。(^^)

そして最後にみんなでメリーゴーラウンドに乗って、みんなで一緒に記念写真を撮って、ファンミーティングが終了しました。

olives.jpg

Olives (左上:Proudさん、右上:Mookさん、左下:Bestさん、右下:Bookさん)

somatom.jpg

左:Atomさん、右:Som さん

mouse_suansiam.jpg

Mouseく~ん
メリーゴーラウンドの前でMouseくんと2ショットを撮って、お別れしました。(^^)

jujang_mouse3.jpg

お別れの前にMouseくんと2ショット 

とても楽しかったです。Mouseくんとまた一ついい思い出が増えました。(^^)

「2012 KOREAN MUSIC WAVE IN BANGKOK」レポート(2PMフォーカス)☆

poster_kmwb_2012.jpg

4月7日(土)、Rajamangala Stadium, Huamarkで行われた「2012 KOREAN MUSIC WAVE IN BANGKOK」に行って参りました。

レポートが大変遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。(>.<)

今回のイベントに出演したアーティストはTVXQ!、SHINee、KARA、 2PM、FT ISLAND、BEAST、MBLAQ、4MINUTE、INFINITE、T-ARA、IU、2AM、AFTER SCHOOL、SISTAR、BOYFRIEND、TEEN TOP、G.NA、Miss A、SECRET、NORAZOという超豪華なラインナップでした。そして司会者は2PMのニックン、GIRLS GENERATIONのTAEYEONとTIFFANYでした。

イベントの詳細は過去のエントリーに書き込みしましたので、興味のある方は以下のリンクでチェックしてくださいね。

http://023.holidayblog.jp/?p=1931

今回も去年と同じく、張り切って一番前のエリアの6000バーツにしました。今回、2PMのファンサイトでは2PMへのスペシャル・プロジェクトを開催するスタンドの1,000バーツのゾーンしか先行予約を受け付かなかったため、自分でTHAI TICKET MAJORのブースで予約しました。 メイン・ステージからの右側の5列目をゲットしました。(^^)

私の大好きな2PM、及び出演者のほとんどは4月5日(木)の夜にバンコクに到着しました。私は空港に行きました。しかし、色んなグループのファンがいたため、いつものところの場所をゲットできず、遠くからでしたが、ジュンスは私がいる方も見てくれましたので、無事にジュンスの顔が見れました。(^^)

4月6日(金)、Centaraホテル内のホールで記者会見が行われました。こちらの記者会見は一般人参加不可でした。その後、Central Worldの前広場でオープン記者会見が行われました。こちらの記者会見は誰でも見れますが、出席したのはTVXQ!とIUさんのみでした。それで、私は行きませんでした。そして、その日の夜に会場で全アーティストのリハーサルが行われたそうです。

夕方、ホテル前に通るバスを待つつもりで、記者会見後の時間はファン仲間とホテルの隣にあるCentral World内のDunkin Donutsでゆっくりしていたら、Twitterに2PMのテギョンがCentral Worldに歩いている写真が上げられました。それで一緒にいたテギョンのファンは「写真の中に写っている店ってすぐそこじゃない?私ちょっと見てくる」と言って、様子を見に行きました。テギョンだけでしたので、私はそのままDunkin Donutsで待つことにしました。

しばらくすると彼女が戻ってきて、「今テギョン、すぐそこのお店でご飯食べている。」と教えてくれて、彼女のテギョンのうちわを手に取って、テギョンがいる店に行きました。店の前はファンがいっぱい集まっていると聞き、これは大変なことになると思い、私は行くのを止めました。その間、若い子達がその店に向かって走っていく姿をいっぱい見ました。(笑)

ファンがあまりにも集まりましたので、店を出たテギョンはダッシュしたそうです。でも、道に迷ってしまい、同じ場所をぐるぐる走り回ったそうです。(笑)テギョン、面白すぎ。(笑)

夕方から夜中までホテルの前で、ホテルから出入するバスを待ちましたが、反対側だったり、見当たらなかったりで、行きはジュノのみ、帰りはウヨンのみで、ジュンスの姿は見れませんでした。(T^T)

イベント当日、イベントは18.00時頃にスタートしました。After Schoolのメンバーがタイの三輪車タクシー「サムロー」で登場し、「2012 KOREAN MUSIC WAVE IN BANGKOK」の幕が上がりました。After Schoolのメンバーの皆さん、相変わらずすごくきれいでした。(>.<)

その後、司会者である2PMのニックンとGIRLS GENERATIONのTAEYEONとTIFFANYがメインステージに登場しました。ニックンの白いスーツの姿はとても素敵でした。(>.<)

その後、Boyfriend、G.NA、Miss A、Norazo、Secret、2AMがそれぞれ、3曲ずつ披露しました。

Miss AのMCで、Suzyががんばってタイ語を話そうとするのがかわいくて、しょうがなかったです。

2AMも結構好きなんですが、残念ながら、2AMは最初から最後までサブステージでパフォーマンスしましたので、私はずっと後姿しか見られませんでした。(T^T) でも、メンバーがステージを去る前、2AMの中で一番好きなメンバーのチョ・グォンが私のブロックの方に向かって、めっちゃ笑顔で両手を振りました。めっちゃかわいかったです。その時のチョ・グォンの笑顔が忘れられません。(>.<)

その後、Super JuniorのShinDong、LeeTeuk、EunHyuk のVTRが上映され、タイのK-POP BEST 3を紹介した後、今回のイベントに参加したアーティストがその3曲のダンス・パフォーマンスを披露しました。RAINの「Rainism」はMBLAQ、Wonder Girlsの「Tell Me」はMiss A、そしてSuper Juniorの「Sorry Sorry」はSHINeeが披露しました。

その後、IU、INFINITE、MBLAQ、SISTAR、TEEN TOPがそれぞれ、3曲ずつ披露しました。

その後はIUとSHINeeのTaeminによるスペシャル・ショーでした。Taemin がピアノを弾きながら、IU と「Gee 」、「 Juliette」、「 Hello」をデュエットしました。

その後はFT ISLAND、T-ARA、4MINUTE、SHINeeがそれぞれ、3曲ずつ披露しました。

FT ISLANDのボーカル、Hongkiはメインステージ、サブステージ、サブステージの横の花道を隅から隅まで走り回りました。彼は本当に最高のエンタテーナーですね。

4MINUTEはMCでタイの洪水被害について語り、タイの洪水被害者を励ます言葉を言ってくれました。とても感動しました。

私は結構SHINeeの曲が好きで、今までSHINeeを2回見たことがありますが、すごく遠くからばかりで、こんな近距離でSHINeeの生パフォーマンスを見るのは初めてです。しかも、新曲の「Sherlock」と私の大好きな曲「Ring Ding Dong」と「Lucifer」を披露してくれましたので、かなり興奮しました。SHINeeの素敵なダンスにとても感動しました。(^^)

その後、SISTARのHyorin、2AMのチョ・グォン、FT ISLANDのHongki、SecretのJi Eun、そして、BEASTのYoseobによるスペシャル・ショーで、「That’s What Friends Are For」を披露しました。それぞれのグループのメイン・ボーカルが参加しましたので、なんで私の大好きな2PMのジュンスも参加しなかった?と私はすごく残念に思いました。(>.<)

その後はKARA、BEASTがそれぞれ、3曲ずつ披露しました。

KARAのNicoleは足を怪我したため、踊れませんでしたが、がんばって参加してくれました。感動しましたね。(>.<)

そして、やっと待ちに待った2PMの出番がやって来ました!!メンバーがバンコクに到着してから、まだちゃんとジュンスの顔を見ていませんので、テンションがピークに達しました。(>.<)

2PMは「Heartbeat」、「Hands Up」、「10 Points of 10」を披露しました。2PMのステージは相変わらず素敵です。そして、ジュンスの顔をちゃんと見れて、幸せでした。(^^)

今回、2PMのファンサイトが企画した2PMへスペシャル・プロジェクトはスタンドの1,000バーツのゾーンの2PMプロジェクト・ゾーンの皆さんが頭につけるライトで、赤いハートと2PMの文字を作ったのです。2PMのメンバーはちゃんと気付いてくれました。メンバー達は感動の気持ちをTwitter上で表してくれました。私はプロジェクト・ゾーンに参加しませんでしたが、プロジェクト・ゾーンの皆さんにとても感謝しています。(^^)

ラストはTVXQが飾りました。

最後に全アーティストが再びステージ上に登場し、「Arirang」の曲が流れる中、アーティストはステージ全体を歩き回りました。メインステージに立っていた時、ジュンスは私の愛用の電光ボードに気づいてくれたような様子でした。一緒に行ったファン仲間は「ジュンスはあなたに向かって指差してたよ」って教えてくれましたが、私は見えませんでした。多分、前の人の看板でジュンスが見えなくなった時だったと思います。それを自分の目で見たかったですね。(T^T)

イベントの写真は以下のリンクでご覧になれます。
http://www.pingbook.com/news/view.php?id=15982

そして、2PMや多数のアーティストはイベントの翌日、4月8日の夜に韓国へ帰国しました。2PMはBEAST、MBLAQ、BOYFRIEND、INFINITE、TEEN TOP、G.NA、NORAZOと同じ便で帰国しましたので、空港は結構大変でしたよ。(>.<)

私はいつもの場所で見送りたくて、何時間前から空港に行って、いつもの場所を確保しましたが、時間が迫って来た時、いきなり、2PMの便は1番入り口ではなく、7番入り口だと言われました・・・・・かなりショックでしたよ。(><)1番入り口の場合、ファンは片方にいますので、ジュンスは毎回必ずファンの列に沿って、歩いてくれますので、いつもの場所だと、いつもいい感じなんですが、他の入り口だとファンは両サイドにいますので、アーティストが歩く道が狭く、アーティストとの距離は1番入りより近いのですが、アーティストは真ん中に固まって歩き、さらに周りにはガードマンで囲まれますので、見えにくいのです。(><)何とか一番前の列をゲットできましたが、一番前の列は立つのが禁止で、見上げる状態になるので、とても見にくかったですね。他のアーティストの時はなんとか全員の顔を見れましたが、2PMの時、最初に歩いて来たウヨンははっきり見えましたが、その他の4人(ニックンは後で一人で来ました。)は結構くっついて歩いて来ました。しかも運悪く、ジュンスは私がいる方の反対側でしたので、テギョン、チャンソン、カードマンに隠れてしまい、私の目の前に通る時の横顔をちょっとしか見られなかったです。最悪でした。(><)

しかも、空港で待っている間、2PMのテギョンがホテルの近くにあるSiam Paragonのスーパーで買い物してから、Siam Paragon、Siam Center、Siam Discoveryを散歩しているという情報と写真がTwitterに上げられていました。空港に早く行かないで、ホテルの近くにいればよかったと思いましたね。残念。(><)

テギョンの他にもイベントの翌朝、2PMのウヨンとT-ARAのメンバーがホテルのレストランで朝ご飯を食べた、ホテル内のジムでチャンソンを見た、MBLAQのメンバーをSiam Squareで見た、G.NAはタイの三輪車タクシー「サムロー」に乗って、ホテルから出かけた、Miss Aはラーチャブリーに行った、BOYFRIENDは撮影でパタヤに行ったなど、色んな情報を耳にしましたが、私の大好きな2PMのジュンスのことをまったく耳にしません・・・・・(汗)ホテルのエレベーターで会ったという情報すら耳にしません。ずっとホテルの部屋に閉じこもっているの?とすごく疑問に思います。(><)

ちょっと物足りなかったのですが、また大好きなジュンスに会えてうれしかったです。(^^)次にジュンスに会える予定がまだ全然ないので、寂しいです。(T^T) いつまたジュンスに会えるのでしょう・・・・・(><)

「ニックン @ Pattaya International Music Festival 2012」レポート☆

nichkhun_pattaya_71.jpg

4月27日(金)、2PMのニックンがPattaya International Music Festival 2012のオープニング・セレモニーに参加しました。

イベントの詳細は過去のエントリーに書き込みしましたので、興味のある方は以下のリンクでチェックしてくださいね。

http://023.holidayblog.jp/?p=1975

ニックンはイベント当日の午後1時半頃にバンコクに到着しました。そして、空港からパタヤへ直行しました。

ニックンのお母さんは空港に来ていました。そして、ニックンと一緒にパタヤへ行きました。短い間ですが、ニックンはお母さんと一緒に過ごせることができて、よかったですね。(^^)

私は空港に行き、ニックンをお迎えした後、ファン仲間と一緒にワゴン車でパタヤへ行きました。(^^)

ニックンのワゴン車に何とか間に合い、ニックンがパタヤのDusit Thaniホテルに到着した時も会えました。(^^)先にワゴン車を降りたニックンはお母さんの手を繋いで、お母さんがワゴン車を降りるのを手伝いました。とても親孝行ですね。(^^)そして、ニコニコして、ホテルに入って行きました。(^^)

その後、私とファン仲間はPATTAYAの人気海鮮料理屋「Mum Aroi」で食事をしました。とてもおいしかったです。そして、海辺にあるお店ですので、海を眺めながら、食事することができて、最高によかったです。(^^)

ステージはホテルの裏口の横でしたので、ニックンがホテルから出発するのを待ちました。服を着替えたニックンはホテルのレストランで一服してから、タイ国政府観光庁の方々やスタッフと一緒にステージまで歩いて行きました。出発する前、なんとちょっと離れて、静かに見守っている私を含むファン達に向かって、ニコッと笑って、顔を頷いてくれましたよ!!ニックン、めっちゃ優しい。(>.<)

オープニング・セレモニーはタイ国政府観光庁によるPOP Interステージ(ピンク色のステージ、Dusit Thaniホテルの近く)にて夜8時半頃に開催されました。

ステージはそんなに大きくありませんでしたので、近距離で見れましたよ。(^^)

nichkhun_pattaya_2.jpg

オープニング・セレモニーは庁長の挨拶から始まり、その後、ニックンやタイの人気歌手、Film Rattapoomさんなど、セレブの方々がPATTAYAの一文字ずつを用意されていた台に差し込み、PATTAYAの文字が完成すると、水が噴出し、正式にPattaya International Music Festival 2012の幕が上がりました!!

ニックンは後ろから3番目のAを差し込みました。司会者がニックンの名前を言うと、大きな声援と拍手が会場に響きましたよ。(^^)

nichkhun_pattaya_13.jpg

その後、当日、そのステージでパフォーマンスをするアーティスト達と一緒に記念写真を撮り、司会者がニックンをステージ前に呼び、ニックンをインタービューしました。(^^)

nichkhun_pattaya_17.jpg

その後、ニックンはすぐホテルに戻りました。ニックンよりちょっと先にホテルに着きましたが、ニックンがホテルに入る時、私とファン仲間はまた遠くから見ていました。ファン仲間の一人が「クン兄さん」と呼ぶと、ニックンはまたこっちを見て、ニコッと笑ってくれました。ニックン、なんでこんなに優しいんでしょう。(>.<)ニックンのお母さんもこっちを見て、笑ってくれました。(^^)

ニックンは夜9時頃にDusit Thaniホテルを出ました。ニックンを見送った後、私とファン仲間は空港へ直行しました。ニックンより先に空港に着き、無事に空港でも見送ることができました。(^^)

ニックンは日帰りでしたので、とてもハードスケジュールで、大変でしたね。(><)

Pattayaに行ってすごくよかったと思います。(^^)

追伸:写真はこの他にもあります。興味のある方は以下の私のTwitpicのアカウントのリンクにアクセスして、ご覧くださいね。(^^)

http://twitpic.com/photos/Jujang_J

そして、一緒に行ったニックンのファンの妹が一眼レフカメラできれいな写真を撮りましたので、興味のある方は以下のリンクにアクセスして、ご覧くださいね。(^^)

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.229958503777108.42026.118435058262787&type=1

Pattaya International Music Festival 2012にニックン(2PM)が参加!!

156178_386409948047821_344451622243654_1284839_784029514_n.jpg

今年も毎年、パタヤで行われるビッグな音楽祭「Pattaya International Music Festival 2012」が4月27日(金)~29日(日)、3日間に渡って開催されます!!

通常、3月の下旬に行われますが、今年はパタヤで王様の家族の方のお葬式が行われましたので、4月の下旬に延長になりました。

いままではRainやShineeなど、韓国からの人気アーティストが毎年参加しましたが、今年は延長したせいか、韓国からの人気アーティストのゲストがありません。(泣)

でも、なんと!!2PMのニックンが今回のPattaya International Music Festivalに参加します!!(^^)

ニックンは4月27日(金)、タイ国政府観光庁によるPOP Interステージ(ピンク色のステージ、Dusit Thaniホテルの近く)に18.00時頃出演する予定だそうです。

以下は今回のPattaya International Music Festivalの全6ステージの地図です。

normal_pattaya-music-festival-2012map.jpg

拡大写真:http://www.2pmalways.com/gallery/albums/userpics/10002/normal_PATTAYA-MUSIC-FESTIVAL-2012%28MAP%29.jpg

他のステージのスケジュールは以下のリンクでご覧になれます。
http://pattayamusicfest.com/program2012.html

私はもちろんニックンに会いに行きますよ。楽しみです。(^^)

Happy Birthday To Mouse☆

mousebd_small.jpg

今日、4月25日は元B.O.Y(タイのボーイズグループ)のMouseくんの誕生日です。^^

Mouseくんは今まですごく優しくしてくれて、今でも仲良くしてくれます。^^

私にとってかわいい弟的存在ですね。

Mouseくん、お誕生日おめでとう!!

追伸:長い間、ブログを放置してしまい、申し訳ございませんでした。最近、色々と忙しくて・・・・・(汗)でも、落ち着いたらまた更新しますので、これからもよろしくお願いします。

Bigbangが今週バンコクにやって来ます!!

Bigbangが今週バンコクにやって来ます!!

3月28日に開催されるYamaha Present “Thep” Concertに出演します。Bigbangの他、Body SlamやPotatoなど、タイの有名なアーティストも出演します。

20120321133234090452s3.jpg

Yamaha Present “Thep” Concert

日程:2012年3月28日(水)
イベント開始時間:11.00時
場所:Central Worldの前の広場

Zen側ステージの出演スケジュール:

17.15時:Bank (元Clashのボーカリスト)
17.45時:Paradox
18.30時:Golf Pichaya(元Golf Mike) & Chin Chinawut(元G-Junior)
19.10時:Slot Machine
20.45時:Potato
21.30時:Body Slam

Isetan側ステージの出演スケジュール:

16.00時:KPNのBie、Petch、Typhoon
19.45時:Bigbang

スケージの地図:

mapinvv.png

Zen側ステージの特別ゾーンで見たい方はhttp://www.invvconcert.com/にて登録して、イベント当日、登録番号とInnovativeの腕輪と交換しなければいけません。

Isetan側ステージのVIPゾーンの当選者(全300名)は3月26日~28日の間、Central Worldにて行われるYamahaのイベントで対象商品を200バーツ購入した方を対象に一日に何回かに分けて、くじ引きで決定されるそうです。

しかし、オープン・スペースで開催される無料イベントですので、Innovativeの腕輪やVIPゾーンの入場券がなくても、誰でも参加できます。

そして、翌日(3月29日)、18.00時頃、BigbangのメンバーはIMPACT ArenaのChallenger Hall 1~3にて開催される「Bangkok International Motor Show 2012」のYamahaのブースに訪れます!!

「Bangkok International Motor Show 2012」のYamahaのブースにて対象商品を200バーツ購入した方を対象に3月29日、16.00時に行われるくじ引きで当選した方(全20名)はBigbangのメンバーから直接サイン入りCDをもらえるそうです!!

情報元:
http://www.invvconcert.com/
http://www.facebook.com/4NOLOGUE

私は3月28日のショーを見に行くつもりです。(^^)

「L’Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012 in Bangkok」レポート☆

larc_poster_teaser.jpg

3月7日(水)、Impact Arena (Muang Thong Thani)で行われた「L’Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012 in Bangkok」に行って参りました。

ライブの詳細は以下のリンクの過去のエントリーに書き込みしましたので、そちらでチェックしてくださいね。http://023.holidayblog.jp/?p=1898

日本のV系バンド(J-Rockバンド)が大好きな私にとって、ラルクはカリスマ的存在ですね。今回のラルクのワールド・ツアーがバンコクでも開催されるという情報を聞いてから、すごく楽しみでした。一時期ラルクの曲がすごく好きで、ラルクにはまり、CDをいくつか持っています。(^^)

遠い昔、運良くチケットが取れて、HYDEさんのソローとKENさんのバンド「S.O.A.P」の対バンライブには一度行ったことがありますが、ラルクのライブは全然行ったことがありません。見る機会がやって来るなんて思ったことがありませんので、バンコク公演が決定した時、すごくうれし かったです。(^^)

ラルクのメンバーは3月4日(日)にバンコクに到着しました。私は来る直前に知りましたが、ライブは7日ですので、思ったより早く来タイされて、ちょっとびっくりしました。以下のリンクでラルクのメンバーがバンコクに到着した時の写真が見られます。

http://www.pingbook.com/news/view.php?id=15635

ラルクのメンバーは1999年にプロモーションで来タイしました。今回の来タイは13年ぶりになります。タイのファンにとっては13年も待ちに待ったラルクの来タイですね。

そして、3月5日(月)、Intercontinental Bangkokホテルにて記者会見が行われました。以下のリンクで記者会見時の写真が見られます。

http://www.pingbook.com/news/view.php?id=15636

ライブ当日、3月7日(水)はタイの祝日で、会社が休みでしたので、ゆっくり会場に向かうことができました。(^^)

私の席はステージ前エリアのスタンディング(F1エリア)でした。タイではスタンディングは整理番号順ではなく、早い者勝ちですので、最初は張り切って朝から並ぼうかなあと思いましたが、ロックバンドのライブは前の方だとぎゅうぎゅうで苦しかったり、観客が激しかったりする場合が多いですので、あきらめました。(^^!!)ラルクのメンバーで一番好きなのはギターのKENさんですので、KENさん側の横側でゆっくり見ようと思いました。そして、ツアーグッズは午後2時から販売開始するという情報を聞きましたので、それに合わせて、午後2時頃に会場に到着しました。

532548450.png

ツアーグッズはパンフレットだけ買いました。昔からパンフレットを集めるのが好きで、日本のコンサートやライブに行くと、いつもパンフレットを買います。(^^)

532554932.jpg

しかし、今回は主催者側のスタッフとファンが協力し合って、並び順で整理番号を腕に書く形で整理番号順での入場でした。

ライブは予定よりちょっと遅れての20時20分頃に始まりました。メンバーが会場に登場すると会場に声援が響きました。

今回のライブのセットリストは以下の通りです。

セットリスト:
いばらの涙 / CHASE / GOOD LUCK MY WAY / MC / HONEY / DRINK IT DOWN / REVELATION / 瞳の住人 / X X X / fate / forbidden lover / Guitar Solo ~ MY HEART DRAWS A DREAM / MC / SEVENTH HEAVEN / Driver’s High / Bass Solo ~ STAY AWAY / READY STEADY GO ~ Drum Solo

アンコール:
あなた/ winter fall / Blurry Eyes / MC / 虹

私自身は全部覚えていませんので、以下のリンクからセットリストいただきました。
http://blog.livedoor.jp/joechang/archives/1528860.html

ライブ写真は以下のリンクでご覧になれます。
http://www.pingbook.com/news/view.php?id=15676

今回、ラルクの大ファンの友達と行きましたが、彼女のお勧めでメインステージの横側にあるKENさん側のミニステージの一番前にしました。メインステージの真横でしたが、一番前ですし、ステージから観客までの距離も多少ありましたので、メインステージも見やすかったですし、メンバーがミニステージに来た時はメンバーとの距離がすごく近かったです。KENさんは一回しか来ませんでしたが、TETSUYAさんは2回で、HYDEさんは4-5回も来ましたよ。そしてかなり長くいてくれるのです。キャー。まさかこんなにラルクのメンバーを近くで見れるとは。KENさんとてもカッコよかったです。(>/////<)HYDEさんは本当に美しい方ですね。(>/////<)とても感動しました。(><)すごくいいポジションでした。友達にすごく感謝しています。(^^)

しかし、ミニステージのとくっついているスタンドの観客がうらやましくてしょうがなかったですね。メンバーがすぐ目の前って感じでした。HYDEさんは一番前の列の観客の手を軽くバッチしていましたよ。うらやましい~。(><)

最初のMCではHYDEさんは「タイの皆さん、こんにちは。僕達、ラルクアンシエルです。こんにちは。長く待ちましたか?準備はいいですか?」ってタイ語でしゃべりました。Hydeさんのタイ語かわいい。(^^)

2回目のMCでは記者会見でメンバーが約束した通り、KENさんはタイ語を披露してくれました。(^^)片手にはセリフを書いたA4サイズの紙を持ち(^^!!)、もう一方の腕には紙袋をぶら下げていました。

KENさんがタイ語で話した内容は「こんにちは。昨日、僕はシンバルを買いました。タイ人とゲームしました。タニヤに行って、バーベキューを食べました。かわいい女性の方がいました。タイ人はとてもきれいです。僕は大好きです。僕はシーロムに行きました。YUKIHIROにプレゼントを買いました。気に入ってくれると思います。」でした。KENさんおもしろすぎ!!(^^)

その後、ドラムセットのところに座っているYUKIHIROさんのところ向かい、持っていた紙袋をYUKIHIROさんに渡しました。YUKIHIROさんはちょっとびっくりした様子でそれを受け取って、入っているものを出しました。シンバルと”I (ハートマーク) THAILAND BECAUSE SOMEBODY IN THAILAND LOVE ME”という文字の模様のTシャツでした。かわいいTシャツでしたよ。(^^)YUKIHIROさんはそのTシャツを体に当てながら、シンバルを叩きました。(^^)

その後、KENさんは英語で「 Next word difficult to say」と言った後にタイ語で「次の曲を聴きましょう。SEVENTH HEAVEN」と言って、次の曲に突入しました。

「SEVENTH HEAVEN」の時、色んな色のリボンが天井から舞い降りて来て、私は一つキャッチできました。なんと!!そのリボンの上に「20th L’Anniversary」という文字とラルク20周年のロゴが印刷されていました。記念に家に持って帰りましたよ。(^^)

532846828.jpg

アンコールの時、どの曲の時だったか忘れましたが、HYDEさんはホイッスルを観客に投げました。

そして、なんと!!メジャーデビュー曲「Blurry Eyes」を演奏してくれました。キャ~!!メジャーデビュー曲を生で聴けるなんて、感無量です。(>.<)

「Blurry Eyes」の途中、演奏が一旦止まり、TETSUYAさんはバナナを入れたバスケットを持ち、タイ語で「僕のバナナを食べたいですか?」と言って、観客にバナナを投げました。その間、HYDEさんは私の前にあるミニステージに座りました。(>/////<)ミニステージの横にあるスタンドの観客に向かって、バイバイしたり、私の方向に向かってバイバイしたり、かわいい~。(>/////<)

そして、曲が終わった後、HYDEさんはタイ語で「ありがとう。とても楽しい。僕はあなたを愛しています。」と言って、投げキスをしました。かわいい~。(>/////<)タイ語で「僕はあなたを愛しています。」を囁くような小さな声で何度も繰り返して言いました。とてもセクシーでしたね。(>/////<)そして、タイ語で「また会いましょう」と言って、ラスト曲「虹」に突入しました。

「虹」の時、白い羽が天井から舞い降りて来て、とてもきれいでした。

その後、HYDEさんはタイ語で「ありがとう」と言って、日本語でさりげなく「13年待ったもんね。」と言い、最後にタイ語で「また会いましょう。」と言ってステージを去りました。TETSUYAさんだけステージに残り、観客にバナナを投げました。なんと3階の客席まで投げるのに成功しましたよ。すごい!!そして、タイ語で「また会いましょう。」と言い、最後に日本で「またね。」と言ってステージを去りました。

最高に楽しかったです。あまりにも楽しかったので、今でも時々ラルクの曲を口ずさんでしまいますね。(^^)

ラルク、タイに来てくれて本当にありがとう!!またおいで~☆